パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

薔薇を作りました
また薔薇を作って見ました








この色は好きな色です



またバラ6本



頑張ってがくを付けました









葉も作りました




葉っぱも作りました




今一です、モット勉強しないと・・・・・・









活けるのは籠?に成るかもですが




だいを付けて見ました




こんなイメージの小物を作ります。








家の大根干してかり漬け中




かり漬けの大根_edited-1




柑子漬けにします、本漬けにしてから1ヶ月で食べられるの



ミックビーンズさん待っててね








久し振りのテン



ストーブが好き



暑がりの寒がり、ストーブ寄りすぎ注意です。








ランキングを励みにしています



応援お願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ









何時も有り難うございます。




      
コメント

クリスマスのミニチュア、かわい~♪そしてバラも繊細な仕上がりでとっても素敵☆
ミニチュアが不調なんて、とんでもないわ~十分お上手に出来上がっていると思いますよっ!!

私の方は体調がいまいち・・・。ブログもボチボチでご無沙汰しちゃってごめんなさ~い!!
[2008/11/16 11:45] URL | natsume #NtHz9hyA [ 編集 ]


natsumeさんへ

今晩は
クリスマスヤットの思い出仕上たの小物は何とか作ったけどね
プレートのイメージが湧かなくて迷うました。

薔薇は大分成れました、葉が難しいです
モット勉強しないと駄目です。

体調悪いのね、小さいお子さんも居るので無理しないでね。
[2008/11/16 18:34] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/16 20:25] | # [ 編集 ]


薔薇、ゴージャスでとっても素敵ですね~。
赤い色がクリスマスっぽくていいです。
ワンちゃん、ストーブの前であったかそうですね。うちの猫もいつもストーブの前に
かじりつきますが、東京は札幌より温かいのかなぁって思います、
[2008/11/16 23:13] URL | けい茶 #- [ 編集 ]


カギコメさんへ

凄い、大変ですねv-405

ハイ頑張りますv-410
[2008/11/17 10:57] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


けい茶さんへ

薔薇は結構作るので気晴らしになるの
台とセットして小物として委託ショップにおいて貰います。

東京よりは可なり寒いです
ストーブに当たり過ぎで具合が悪くならない様に気を使います。
[2008/11/17 11:03] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

パピヨンさん、こんにちは♪
バラの花!こっこれは!!
ミニチュアショウで買ったバラと色違いっo(^^)o
この赤とてもきれいですね♪
大根の柚子漬け、、とてもおいしそぉーー!!
北海道とても寒そうですね。。
ストーブ独り占め(^m^)?

[2008/11/17 14:58] URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/17 20:29] | # [ 編集 ]


バラ、ミニチュアと思えないくらいです。どんどん腕が上がっていますね。

先日、下関のドールハウス作家がNHKのローカルで放映されました。輪ゴムで、アップルパイを作ったり、コーヒーの出し殻を植木鉢の土にしたり、奥の深い世界だと思いました。
ドンドン腕をあげて素晴らしいものを作って楽しませてくださいね。
[2008/11/17 20:40] URL | 気ばかりヤング #- [ 編集 ]


バラ作りはパピヨンさんの真骨頂だと思うわ♪
本当に綺麗・・・v-353お色もいいわぁ~。
大根、いよいよ漬け込んだのですね。
浅漬けばかりなので私もいつか漬け込むお漬物に挑戦してみたいです。
[2008/11/17 21:20] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


moontousako(月うさ)さんへ

今日は
最近スランプなので作りなれているバラを作りました
この赤何故か好きなのi-185

大根の柑子漬け美味しいよv-410

テン暑がりの寒がりなので直ぐ除けるのおでこが可なり暑くなっています、脳みそ煮えそうですi-230(笑)。
[2008/11/18 11:20] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


カギコメさんへ

有り難う、私も同じ時に応援はしていますv-410
[2008/11/18 11:22] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


気ばかりヤングさんへ

有り難う、励みになります
心がスランプみたいです、ヤングさんの励ましうれしいです
NHKで放送はローカルでしたか
私も見たかったわミニチュアは色々な物を使って使えます
投げるようにものうを使って作るのが得意な作家さんもいます。
[2008/11/18 11:29] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


じゅりりんさんへ

薔薇は作ると何故かホットするの
この色好きな色です。

大根漬け込んだら少し暖かくなったのでスッパクならないか心配なの
其方ではどんな漬物が有るのかしら
暖かいからスッパク成りやすいですか。
[2008/11/18 11:35] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する