パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

作って見たかったワイヤーのカゴ
前から作ってみたくて買って有りました。




一番細かったの。



ワイヤーのカゴ作って見たかったの


試作かな?。




こんな感じで使いたくて作ってます。


作るの大変なのでまだ1つだけですが。



こんな感じで使いたいな











時期ハズレに1厘だけ咲いていました




時期ハズレに咲いたの

暑い日が続いていたので季節勘違いしたのかな。










今日のワンコ




おやつ下さい。



おやつちょうだい



この後無事貰いました(笑)。






チビ、おやつで釣ってパチリ




旦那の手だよ


手は旦那です。






昼間暑くて、朝晩寒いですね皆さん、体調に気を付けて下さいね。







ランキングを励みにしています。


応援のポチ宜しくお願いします。













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




有り難う御座います。



      
コメント
パピヨンさん、こんばんは♪
素敵なカゴですね!
パンを入れられるのですね☆
とっても素敵にできてます♪
きれいなお花はバラですか?
すごく鮮やかできれいですね。。
北海道は寒くなってしまったんでしょうか?
最近暑かったんですか??
季節の変わり目、くれぐれもお体にはきをつけてくださいね(*^^*)
[2008/09/24 17:45] URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集 ]


 moontousako(月うさ)さんへ
カゴ、モット奇麗に作りたいけど難しいです。

昼間暑くて朝晩寒い日が続いています。
朝晩の寒さが見にしみます。
其方は同ですか。
[2008/09/24 18:45] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ほんとに最近朝晩の冷え込みが辛いですねi-201
鼻がグスグス言ってるのはそのせいかしらi-230
パピヨンさんも体調崩されないよう気をつけてくださいね!
かご良いですねi-189
外側からも中身が見える感じがすごくオシャレでステキですi-80
パンとの相性もばっちりですねi-179i-185
ワイヤーでかご作るのはどうも苦手でi-201
こんなにステキに作られててすごいです!!!!!
[2008/09/24 19:05] URL | ★☆aya★☆ #- [ 編集 ]

こんばんは!
最近ほんとに朝晩冷えますね~~。
私は大丈夫ですが、周りでは
腸から来る風邪が流行っているようです。
お互い気をつけましょうねv-388

ワイヤー、私も一度試してみようと思ってますが
なかなか取り掛かる余裕なく過ぎています・・・;;
結構難しそうですが、綺麗に出来てますね^^
アンティークな雰囲気が出ています。


お花、季節外れ・・・?
私はお花ではないですが、
この季節によくアゲハチョウを見かけます。
蝶も季節関係なく飛ぶんですね・・。


テンちゃんとランちゃんが珍しく2ショットv-405
こうやってみると仲良さそうな感じですね(´ー`)
[2008/09/24 22:38] URL | Shito #- [ 編集 ]


パピヨンさんこんばんは~♪
超可愛いハロウィンハウスが完成~~~と思ったら
すぐさま次の作品にとりかかられていらっしゃるとは~!
その意気込み見習わせて~~~。
今度のカゴもとってもおしゃれですねv-10
フランスパンにとてもよく似合う。
バラ、とてもいいお色。
おやつの時間は私も大好き~。チビちゃん達、今日のおやつは何かしら!
[2008/09/24 23:02] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


こんにちは♪
 
可愛いカゴ~(^^)
フランスパンと合ってますね!
 
朝晩は、ホントに寒いです。
せっかく咲いた時期はずれのお花も
すぐに枯れちゃうのかな?(><)
 
風邪とかひかないように
気をつけてくださいね~☆
[2008/09/25 10:24] URL | 比奈 #- [ 編集 ]


針金でカゴがつくれるのですね、パンをちょっと入れたりするとオシャレで素敵ですね♪
確かに複雑そう…ペンチで曲げながら作られるのですよね?
[2008/09/25 13:29] URL | きいろい鯛 #- [ 編集 ]


★☆aya★☆さんへ

今晩は
今日は寒くてストーブに火を入れましたv-276
また雪の季節がきます、除雪を思い出して少しブルーです(笑)。

今日はボツのパンで写真は変なのでv-413パンだけ作り直しましたv-410
[2008/09/26 00:02] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


shitoさんへ

今晩は
今日は急に昼間も寒く成ってきました。
ストーブを使ったんですよ、今シーズン初です。
除雪を想像して、ブルーな気分に少し成りました(笑)。

風邪はお互い気をつけたいよね。

カゴは練習が必要です。
shitoさんはハウスの仕上げが有るから今は出来ないですよね。


薔薇は見ごろが終わって1ヶ月くらい経っているの、
蝶ですか、異常気象の生かしら、此方では見かけません。

県下はテンとチビなので、ランとは仲良しですv-410

血を見るのでv-12チビとは無理です。
[2008/09/26 00:17] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


じゅりりんさんへ

今晩は
ブログのネタのために頑張っています(笑)。
このカゴは前から作りたかったの、まだ練習が必要です。

バラは時期ハズレに見れて得した気分ですv-411

ちび達のおやつは、老犬でも噛めるササミジャキー(国産)ですi-185
[2008/09/26 00:28] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


比奈さんへ

今晩は
パンの方はボツにしたの、写真に使ったので作り直しましたv-398
投げないで撮ってあったの。
カゴはまだ練習が必要です。

バラ時期ハズレに見れて得した気分ですi-185

今日は寒くてストーブに火を入れました。
比奈さんもyuuさんも風邪引きませんように。
[2008/09/26 00:34] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


きいろい鯛さんへ

今晩は
カゴはペンチで曲げて作っています。
黒いワイヤーで見ずらいのもあって作りにくいです。
練習が必要なようです。
パンは失敗したのを撮影用に使ってしまったので、作り直しました。
[2008/09/26 00:40] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する