パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シルバニア、作りかけの服
作りかけです、ジャンバースカトーかワンピー?




迷ったのでスカートから作り始めました



="試行錯誤" border="0" />






着せて見た感じは、



ジャンバースカトー?


レースの巾が広すぎたのでお母さんに着て貰ったの




生地はこんな感じ、裏の色違い、柄違いで後2枚有ります、


裏がピンクなの

裏の色も使いたいの、





ドールのお仲間に頂いたブランド風バック、



頂き物




豚さんに持たせて見ました



豚さん似合う


似合うかしら・・・・・・豚に真珠・・・・・が浮かんだわ(笑)、






お母さんと女の子だけでは淋しいので、キツネの男の子



キツネの僕






今日のワンコは



朝参歩に行ったのに、網戸に寄りかかって、


参歩に行ってない?



行きたい目線・・・・・・・に負けました夕方で良いかしら?、






チビは日当たりの好い所でマッタリ、



ひなたボッコでマッタリ




ランキングを励みにしています、↓、







此方も宜しくお願いします、


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



応援有り難うございます。





      
コメント

わ~すごく良く出来てるバッグ!!素敵☆
皮?なのかしら・・・??
スカートもかわいいですね♪
私も今布小物にはまっています!
[2008/09/10 12:38] URL | natsume #NtHz9hyA [ 編集 ]


おお~私と同じマルチカラーではないですか~
私もブタに・・・(笑)。
大きさ丁度良いですね~。
[2008/09/10 14:43] URL | mimi #- [ 編集 ]


natsumeさんへ

このバック協会の会員で札幌の人ではないので送って暮れたの、

紙の様な気がするけど、表面に地模様が入っているの、
今度合う機会が有ったら聞いて置きます。

シルバニアの服前からハウス出来上がったら
作りたかったのi-185
[2008/09/10 15:09] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


mimiさんへ

ブランドの名前全然知らないの、
私の分身の豚さんでv-16真珠、

ピッタリなの(笑)、

参考にしてバック作りたいです。
[2008/09/10 15:19] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

こんばんは!
スカートもワンピも作れるなんてすごい!!
なんでこんな可愛いのが作れるんでしょう!
シルバニアファミリーの家族にぴったりですねv-426
カバンまでぴったり!
良いもの見せていただきました
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
私は針仕事が非常に苦手なので
ほんとにすごいと思います。


ワンコさん達は元気そうですね^^
夕方だと冷えると思うので
暖かくして出かけないといけませんね。
[2008/09/10 22:59] URL | Shito #- [ 編集 ]


お洋服づくりですね。
楽しく作ってください♪♪
キツネの男の子も買われたのですか?
パピヨンさんもすこしずつキツネファミリーが揃ってきていますね。
[2008/09/10 23:39] URL | きいろい鯛 #- [ 編集 ]


shitoさんへ

シルバニアのお洋服特殊なので作りなれないです、
レース長すぎ見たいです、お母さんだって可愛くて良いですよねv-392

バック上手でしょう頂き物なのi-185


9月に入って暖かい日が続いています、
有り難う気を付けますv-410
[2008/09/11 07:14] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


黄色い鯛さんへ

センスが今一なので可愛く作ろうと
デザイン考えながら作っています。

解り難いですね、ドールの小物と何時所に1つ買ったの、
カテゴリーに合わせてアップしました、
ワンコが3匹いるので旅行とか映画
見たくても想うように出られないので
ストレス解消に1つか2ツづつ揃えてますv-410
[2008/09/11 07:24] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


こんにちは♪
 
可愛いスカート~!
こんな可愛いお洋服までつくれるなんて!!
凄いですねぇ~!(^^)
 
バッグも丁度言い大きさで
似合ってますね♪
 
[2008/09/11 07:40] URL | 比奈 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/11 09:43] | # [ 編集 ]


比奈さんへ

少しレースが長かったけど私なりに丁寧に作ろうと心がけますね、
何時も焦って失敗しているので焦りは禁物です、

バック上手に作って有ります、之作った人は仕事が丁寧ですi-205
[2008/09/11 13:05] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


鍵コメさんへ

有り難う御座います、大丈夫ですv-410
[2008/09/11 13:07] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する