パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プレ結果発表です
プレに沢山の方の応募有り難うございました


12名様の応募が有りました


今回はこんな感じで置いて、


今回は犬にと思ったんですが



犬に決めて貰おうとしたのですが・・・・・・・



チビは隠れ


普段から呼ぶ時はろくな事されないので寄り付きません


ラン玩具で騙したのですがくじの上走って逃げました



何時もの通り旦那が引きました、


ゆっこさんが1位


ゆっこさんおめでとう御座います、




残念賞ですが、

残念賞で、


piyritanさん 残念賞ですがおめでとう御座います、


外壁の色希望が有ったら言って下さい、色は沢山有ります




之だけでは淋しいのでもう1人私が引きました


余り淋しいので手の下に


チビが引いたように置いてみたよ


ちーぼうさんです、-を忘れてる ご免なさい。


私が引いたよ


ちーぼうさんは残念賞の自分で組み立てるハウスと



本に成ります外壁の色希望が有ったら言って下さい、


リホームのゴタゴタデ送り先解らなくなっています、


改めて隠しコメかメールホウムで住所教えて下さい、



外れた方ご免なさい、12月にHPの2周年プレ遣ります、


限定は無い予定です、之に懲りずにまた来て下さい










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


有り難う御座いました。



      
コメント

残念でしたが当選された方おめでとう
ございま~す(*^^)v

パピヨンさんのブログでかわゆ~いの
眺めにと応援にやってきま~す♪
[2008/08/17 16:12] URL | あっちゃん #PXXG49oI [ 編集 ]

こんにちは!
今回ははずれちゃいました(´Д`;)ヾ
当たった方々はすごくラッキーですね!
私も次回はその幸運にあやかりたいと思います^^
参加させていただいてありがとうございます!


↓のシルバニアちゃん、とっても可愛いv-410
私もその中に混じって遊びたい~~(*´Д`*)
しかし、ワンコ達も負けずに可愛いですねヽ(´ー`)ノ
[2008/08/17 17:24] URL | Shito #- [ 編集 ]


あ~~またまた残念でしたi-182
やっぱり当たらないものですねi-183
当たった方おめでとうございます!!
また次も挑戦させてくださいね♪
[2008/08/17 17:32] URL | ななネコ #- [ 編集 ]

ほんとですか??
うれしい~、ほんとですか?
いや~ん、私の願い、届いたんですねv-10
ありがとうございますv-290
ハウス、1度挑戦したかったので、パピヨンさんのハウスキット、うれしいです!!
やっぱり、ホワイトがいいかな~?
うん、白希望します!!
うれしいです~かなり舞い上がってますv-238
メールフォームから、住所おくります!!
[2008/08/17 20:40] URL | ちーぼう #- [ 編集 ]


あつちゃんさんへ

今晩は
外れちゃいましたご免なさい、
応募してくれて嬉しかったです、
これからも可愛いチップちゃん見にブログお邪魔します、
宜しくお願いしますv-410
[2008/08/17 23:33] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


shitoさんへ

今回は外れてご免ね、12月も有るので懲りずに応募お願いします、

最近癒されたくてシルバニアで良く遊んでいます、
可愛いと言ってくれて嬉しいわi-185
家の3ワンにもと時々は・・・・・・偶には癒されています(笑)。
[2008/08/17 23:41] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ななネコさんへ

今晩は
今回も応募してくれたのに外れてご免ね、
懲りずに12月も応募してね、
参加してくれて嬉しかったですv-410

[2008/08/17 23:45] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ちーぼうさんへ

今晩は
当選おめでとうございます、
ハウスに作るんですね、作りやすいように、
書いてあるより大きめなハウスにして置きます、
小さいのは難しいので作りやすい用にサイズ変えますね、
ちーぼうさんのハウス私も楽しみです。
[2008/08/17 23:55] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


あらら、、、、
残念。
犬に引かせようと思ったという文に思わず笑ってしまいました(^^) パピヨンさんカワイイ。

でもpiyoritanさんが、、当選してるぅ~
めちゃくちゃ羨ましいです。
ブログで見れるのかな、たのしみぃ。
[2008/08/18 00:21] URL | tg #txZHgShk [ 編集 ]


tgさんへ

お早う御座います
今回は残念でした、12月も有るので何か良い物?考えます(笑)、
犬にと思ったら逃げられましたv-398

私もpiyoritanさんのハウス楽しみですv-411
[2008/08/18 07:04] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


こんにちは♪
 
当選された方、おめでとうございます☆(^^)
私はプレ企画には全て不参加だけど
見てるだけでもo(^◇^)oワクワクします。

そういえば、サーバー障害で
復旧できなかった人もいるようで
怖いですね!!(><)
[2008/08/18 07:16] URL | 日向 #- [ 編集 ]


おはようございます~毎日朝一のコメありがとうです。
プレゼント当選された方おめでとう~♪。
[2008/08/18 08:16] URL | mimi #- [ 編集 ]


日向さんへ

プレ抽選無事終わりました、
プレ好きなので時々遣っています、
見るだけでもワクワクしますよねi-185

サーバー障害恐いですね、今までの記事消えたら泣きます。
[2008/08/18 16:35] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


mimiさんへ

mimiさんこそ何時も応援有り難うv-410
[2008/08/18 16:55] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

残念(><)
あ~外れちゃいました~(;;)
当選された方おめでとうございます!!
とっても楽しい企画をありがとうございました。
これからも応援していますのでがんばってくださいね(^∇^)
[2008/08/19 10:35] URL | ゆちろう #- [ 編集 ]


ゆちろうさんへ

参加してくれて嬉しかったです、
外れてご免ね、之に懲りず12月に予定している
プレにも応募してね、
応援有り難う御座いますv-411
[2008/08/19 17:10] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する