パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

とり合えず何か作ってます(+。+;
想い付かないのでとり合えず作ってます



作っている内に何とか成るかな


花芯もう少し黄色いよ

花芯もっと黄色いです



前に作ったシルバニアのワンピーデザイン酷すぎなので


衿の部分を取りリホームです、


酷いので作り直したの


衿を取り見返し付けただけなので肩が見えてるわ 





作っているつながりでこんな物も


うねを作って秋まき大根


うねを作って秋まき大根植えました


今大根がお安いので種の方が高く付くかも




3ワン涼しい所其々見つけてます



今日も涼しい所探してる


ぼろい所に隠れています、


定番のタイルで涼んでるの


今日もカメラ目線


テンは定番


他の2ワンより毛の薄いチビは・・・・


何時もの所で・・・


暑く無いのかしら



忘れてた、


ハウスとり合えず頼まれた分と自分の分切ったよ


とり合えず頼まれていた





今日もランキング応援お願いします



fc2ブログ☆ランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


何時も有り難うございます


      
コメント

シルバニアのお洋服も作るのですね~、
肩が見えているのもまた可愛いです。
私も洋服づくりしようかな。
[2008/08/11 18:52] URL | きいろい鯛 #- [ 編集 ]


お花、またがんばっていますね。
大根も・・・ 家庭菜園いいなぁ~v-10 
シルバニアのお洋服作れて尊敬します。
パピヨンさん何でも一生懸命いろいろ作っていますよね(^^)
[2008/08/11 20:52] URL | tg #txZHgShk [ 編集 ]


こんばんは♪
種から植えられるんですね、すごい!
夏野菜は苗を植えたことありますが。。。
今年の暑さは異常かしら。
チビちゃんの寝姿、うちのラムとソックリです♪
うちのラムもあまり暑がらないです。
たまに、日の当たる出窓に居たりなんかして~。
[2008/08/11 22:42] URL | maisons #- [ 編集 ]


こんばんは♪
 
細かい物は作り置きしておけば
いつか役に立ちますよね♪
 
大根、豊作になるといいですね~☆(^^)
[2008/08/12 03:08] URL | 日向 #- [ 編集 ]

おはようございます!!
ハウスや、フード、お花だけでなくシルバニアのお洋服までつくってしまわれるなんてパピヨンさんすご~い(^∇^)
しかもデザインも可愛い~♪
いつもいつもたくさんの作品アップされていて、私も見習わなきゃです☆
まだまだ暑い日が続きますがお体ご自愛くださいませ(*^^*)
[2008/08/12 10:29] URL | ゆちろう #- [ 編集 ]


きいろい鯛さんへ

今日は
是非洋服作って下さい、楽しみi-205

色々センス良く作っているので見せて欲しいですv-411
[2008/08/12 11:29] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


tgさんへ

何か作らなくてはと進まないと思い作って見ました、
残念賞全然違う物にしました(笑)、

家庭菜園何もしなければ草ばかり生えてきます、
大根食べきれないんですよv-398
[2008/08/12 11:35] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


maisonsさんへ

今日は
リホームで植えられなかったので今作れる大根にしました、
そんなに食べきれないですv-398

ラムちゃん珍しい種類の犬種なんですね、
聞いた事ないです、
寝姿の写真見て似てると私も思いました、
他の2匹より暑がりません、家も日向にいる事有りますv-410
[2008/08/12 11:41] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


日向さんへ

今日は
作り置きして失くさない様にしなければv-398
使いたい時に出てきません(笑)、

大根体に良いんですが食べ切れませんv-398
[2008/08/12 11:44] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ゆちろうさんへ

今日は
私はそうでもないんですよ、お友達のPIPORAさんは私の何倍も作っています、
何時も刺激受けて作り続けてますv-410

ゆちろうさんはお子さんも小さいのに頑張って作ったりイベントに
ご自分で参加して何時も感心しています、

夏休み続いて大変でしょう体調崩しませんようにv-410
[2008/08/12 11:50] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する