パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

飾って見たけど淋しく無いかしら?
棚はこんな感じで飾ってみました



棚はこんな感じ



テーブルにはコーヒーを


壁に絵を飾ってみました、


絵とお人形も足して




小さくて見えませんね!、


1ツアップにしてみました



1ツアップで


ケース入りに成るんだけど淋しい感じ


サボテンの隣に何か有った方が良いかな 





今日は暑いです、チビも涼しい所探して歩いています



涼しい所


狭い家の中移動して歩いてます



テンは玄関のタイルがお気に入り



暑がりのテンは



玄関が一番涼しいです






ランキングに参加しています、


応援のポチお願いします



fc2ブログ☆ランキング




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


何時も応援有り難う


      
コメント

コーナータイプの棚素敵です。
小物もたくさんあって充実している部屋ですね。
サボテンの隣・・・・
ん・・・ 置き時計?なんかも悪くないかな。。。
つい何がいいか考えちゃう素敵なお部屋ですv-238
[2008/08/06 18:29] URL | tg #txZHgShk [ 編集 ]


こんばんわ~ご無沙汰してます☆
少し?来てない間にメッチャ色々出来ててどこにコメント残すか悩んじゃった(笑)

シルバニアが大量にあるんですね~私も子供の時すごい好きでメッチャ持ってました☆
ワンちゃん達もきれいにカットしてて可愛かった~i-175
うちのポポもラテン系のカットで足元しか毛がない感じです(笑)

サボテンの横は…せっかくキレイに出来てるサボテンが消えちゃいそうなので真中に置いてみてもいいかも☆

ストーブが気になっちゃった(笑)
[2008/08/06 20:18] URL | ゆっこ #- [ 編集 ]


こんばんは。
素敵なお部屋ですv-10
サイズが小さいのに、丁寧な作品で、いつ見てもうっとりしちゃいますv-238
ん~、サボテンの横ですか・・・
写真立て、とか、どうでしょう??

チビちゃん、あちこち移動して寝てる姿、かわいいです~e-266
そして私も、ゆっこさんと同じく気になりました・・・・ストーブ・・・・・
[2008/08/06 21:10] URL | ちーぼう #- [ 編集 ]


パピヨンさん、こんばんは☆
チビちゃんの寝顔可愛い~
癒されます!

すごくくつろげそうなお家ですね♪
壁の絵、とってもいいです!
サボテンの隣、確かにせっかくだから
何か置かないともったいないですね~!
写真立てとか?!
[2008/08/06 21:13] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]


tgさんへ

今晩は
コナーの棚は私も好きですi-185
狭い部屋に置ける所なんて特に良いですね(笑)、
小物少なくないですか、置いてみたら心配に成りました、

サボテンの隣時計も良いですね、挑戦して見ます、
アップしなかったら失敗したと思って下さいv-398
[2008/08/06 23:08] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ゆっこさんへ

今晩は
お久し振りです、HPに成ってマイペースで好きな物作れるように成りましたかi-185

シルバニアにハマッテ揃えたんです、子供の頃はお人形で殆ど遊ばなかったのにね、
大人に成って遊んでいますv-398

ボボちゃんのラテン系のカット見たいです、可愛いでしょうねi-185

ストーブは壁に直接穴を開けて煙突付けるタイプで外すと自分で付けられません。
[2008/08/06 23:22] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ちーぼうさんへ

今晩は
お部屋も小さいので置く物に悩みます、
写真立て、矢張りあった方が良いかな、
テンの写真用意はしたんですよ、迷います、

チビ暑いので涼しさを求めて移動しています(笑)、
暑いのにストーブ気になりますよね、
壁に付けるタイプなので自分で取り外しが難しいんです、
1年中うそのままですv-42
[2008/08/06 23:30] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ミニコアラさんへ

今晩は
東京は急な大雨とテレビで言っていましたが
ミニコアラさんの所は被害無かったですか、

チビ暑いので部屋の中ゴロゴロしてますv-398
壁の絵気に入ってます、色使いも優しい感じで気に入って使いましたi-185

写真立て2票入りました(笑)、参考にします、有り難うi-185
[2008/08/06 23:39] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


近づくと、おおおー、という感じです。
ティータイムの様子が凝縮されていますね!
リビングにこんな可愛いミニチュア飾りたいです☆
くまさん2体と、一番下の段には果物でしょうか、トマトかな?
[2008/08/07 00:50] URL | きいろい鯛 #- [ 編集 ]


きいろい鯛さんへ

お早うございます
棚の物解り難いですよねv-398
クマさんと女の子の人形です、アップにするほどのできではないです、
下は前に作ったリンゴをお皿に盛りました、

シルバニアレシピ行ってきたんですね、
報告楽しみにしていますi-185
[2008/08/07 07:30] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


こんにちは♪
 
可愛いお部屋が出来ましたね~♪(^^)
寂しくないですよ~。
とっても良いお部屋だと思います☆
 
わんちゃん達、暑そうですね。
うちは、いつでもベッタリと引っ付いてるので
暑苦しいです・・・(--;)
[2008/08/07 07:59] URL | 日向 #- [ 編集 ]

パピヨンさん、こんにちは♪
むちゃくちゃかわいい仕上がりですね(*^^*)
アップにしてもちっちゃーーい!!
すごく細かくて感激です!!
ワンコちゃんたちについていけばすずしいところに
いけるかな。。
[2008/08/07 10:42] URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集 ]


こんにちは~~!
ミニミニハウス、もうほとんど完成のところまでできあがったんですね(^▽^)
シルバニアが天井から覗けるハウスってほんと小さくて可愛い♪
壁の額も素敵。中の絵は縮小コピーしたものなんですか?
チビちゃん、シャンプーにいってすっきりしましたね(^^)
床が暖かくなってくると移動するんですよね。うふふ
確かに玄関のタイルは冷たくてもってこいかも~♪
[2008/08/07 16:06] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


お久しぶりです(^^)
小さいハウスが二つもできててビックリしました!しかも中の小物とかものすごく小さいのに細かいですね~(>▽<)これ、実物見るともっと度肝を抜かれそうです!笑
[2008/08/07 18:10] URL | ななネコ #- [ 編集 ]


かわいい♪♪
私は、さみしくないように感じました(*^_^*)
サボテンも、せっかくかわいいので目立っていいと思います☆★
小物類が豊富なので、すっごくかわいいです~♪♪私ももっとPCの練習しないとやばいなぁ。。。(>_<)
[2008/08/07 18:11] URL | piyoritan #2gJxp/3E [ 編集 ]


日向さんへ

今晩は
いい部屋に成ってますか、有り難うv-410

内もチビが私に付いて歩きます、其れで一番写し易いので写真が多いんです、
座ると暑くても体をつけて来ますv-410
其れにオナラが臭いんです、寄って来てするんンですよ(笑)。
[2008/08/07 20:32] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


moontousako(月うさ)さんへ

今晩は
可愛く出来てますか、嬉しいです、
作っていると良く解らなくなりますv-410

犬は涼しい所良く知っています、良い場所もね(笑)、
ついて歩けば涼しいかもv-410
[2008/08/07 20:42] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


じゅりりんさんへ

今晩は
殆ど出来上がりですi-185
シルバニアと丁度同じ位のサイズです、

今度夢夢ちゃんの玩具に作って見たら良いかもね、

チビ病院で許可が出たのでシャンプーしてスッキリしてますv-410
涼しい所探して移動してますが座るとよってきますv-411
[2008/08/07 20:57] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ななネコさんへ

今晩は
お久し振りです、相変わらずハウス作ってます、
サイズはモット小さいのも作りますがこのサイズくらいで無いと飾っても可愛くないようです、
ケースに合わせましたv-410、実際見て欲しいですi-185
[2008/08/07 21:08] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


piyoritanさんへ

今晩は
之でハウス大丈夫ですかi-185
1人で作っていると之で良いのか迷います、
有り難うございますv-410
Pcのお勉強ですか?私から見たら十分詳しいと思いますがv-411
[2008/08/07 21:16] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


小さいハウス可愛いですi-176
棚もテーブルも小物も良いバランスで
このままで十分だと思いますよ♪
サボテンのとこも寂しくないですよ(*´∇`*)
ほんと完璧な可愛さですi-189

最近パピヨンさんの作るサイズが
どんどん小さくなってきてますね@@
これは○○分の1サイズなんでしょう~
ハウス、憧れるわ~♪
[2008/08/07 23:12] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]


あもさんへ

お早うございます
お久し振りです、
最近北海道も暑い日が続いていますね、
元気にしてますか、
相変わらずミニハウス作っています、
あもさんなら丁寧なので良いハウス作れるとおもいます
今度チャレンジして下さい、私はサイズに拘らず好きなように作ってます。
[2008/08/08 06:44] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

こんばんは!
可愛いお家が完成しましたね!
ブタさんがいるので違和感なく見てましたが、
これって、思った以上の小さいお家ですよね・・・。

家具や小物もバランスよく配置されていて
寂しいなんてことはちっともないです^^
そのままでも十分ですが、もし何か足されるなら
サボテンの隣にお皿のプレートなんて置いても
可愛いかも^^
額の絵までリアルで細かなところまで
きっちりされててただただため息ですv-352

今日は、このミニチュアと、テンちゃんの
上目遣いの写真で癒されたいと思います(´ー`)
また遊びに来ます^^ノ
[2008/08/08 20:03] URL | Shito #- [ 編集 ]


shitoさんへ

今晩は
忙しい中コメント有り難うございます、
リホーム前から作って居たので可なりマイペースです、
保々完成です、お皿のプレートi-185良いですね、
可愛い絵が有ったらプレートにしてみますv-410有り難う、
このコメント見る前にプレのお知らせアップしました、
応募してねv-411
[2008/08/08 20:37] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する