パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

少しずつ作っています
まだ作業部屋がかたずいて居ないです



何時もと同じクマさんオレンジにしました


オレンジ



ポット、セットに使ったのとサイズを比較しました、


小さいポット



之だけでは淋しいので(アトリエジンジャーさんデザイン)


クレープ屋さん


クレープ






久し振りのチビ、



チビは居間が・・・・



フローリングが気に入ったのか居間で寝るように成りました、




古いイスを出して使っています、



コロも好きだったイス


未だ興奮すると変な咳をするのでシャンプー出来ません、


すすけています







ブログランキングに参加しています、


モットガンバレのポチお願いします


fc2ブログ☆ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



更新が少ないのに見に来て暮れて有り難うございます。



      

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

コメント

こんにちは~!
コメント一番乗りうれしいです(笑)

オレンジの熊さん、可愛いですね~♪
クレープ屋さん、おうちの近くにあったら
行きたいです。
メニューも小さいけれど、ちゃんと印刷
されていますね!
メニューも作られたんですか?
[2008/07/20 15:39] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]


ミニコアラさんへ

コメント1番のり有り難うi-185

今度も定番のクマさんなので色だけでも変えて見ましたv-398

メニユーはお友達が作ってくれたんですよ、
本物見たいですよね、
ミニ作業が思うように進まないので講習作品明日も出すかも(笑)。
[2008/07/20 17:08] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


お久しぶりです♪
リフォームが終わったんですねi-51
お疲れ様でした(*´∇`*)

素敵なキッチン、料理するのが楽しくなりそうですね♪
トイレも凄く綺麗になられて・・・(笑)
パピヨンさん家、トイレットペーパーを
たくさん置いているんですね( ´艸` )
そこに目がいっちゃいました(笑)

上のクレープ屋さんも凄く可愛いですi-194
私好み(*´ェ`*)
[2008/07/20 18:37] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]


あもさんへ

工事がヤット終わってホットしています、
キッチンが広くなり気持ちがいいですよi-185

トイレの棚が奇麗に成ったのでトイレットぺパー並べて遊んで見ました(笑)、

このショップはハンバーガーやさんとアメ屋さんバージョンも有って全部可愛いですよ。
[2008/07/20 19:57] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


オレンジ色のくまさんも可愛いですね~(^^)
クレープやさんがまた美味しそうーーーっ!
甘いものが食べたくってうずうずしていたところです。
チビちゃん、リフォーム後のフローリングを気に入ってくれたんですね。よかった~♪
[2008/07/20 21:41] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


わわわ、クマさん、すごく小さいですね。
前のとの色違いなんですか~(^u^)
手に載せていると細かさがよく分かります。
耳のくぼみがすごいです~*
[2008/07/20 23:48] URL | きいろい鯛 #- [ 編集 ]


ちょっとお聞きしたいのですが
床などに敷くシールみたいになってるシート
どこかネットショップなどで売っている所知ってますか?。
普通に木目の床の柄が欲しいのですが・・・。
[2008/07/21 08:55] URL | mimi #- [ 編集 ]

こんにちは!
パピヨンさんもワンちゃんたちも、
新しいお家にだんだん慣れてきましたでしょうか?


クレープ屋さん、可愛いですね!
すごくカラフルで実在してそう^^
カウンターの上の赤玉子と白玉子が
雰囲気出ていて素敵ですv-352
[2008/07/21 11:55] URL | Shito #- [ 編集 ]

こんばんわ♪
めっちゃかわゆいクレープ屋さんに
メロメロです♡

カルピスをお願いしそうになりました^^

↓リフォーム完成おめでとうございます。
もしかして?
タカラのじゃないですか?
私引っ越し先に選んだのと色違いだけど
そっくりなんです^^

応援させて頂きま~す(*^^)v
[2008/07/21 20:02] URL | あっちゃん #PXXG49oI [ 編集 ]


クレープ屋さん、かわいい(*^-^*)
チビちゃん、お気に入りの場所ができてよかったですね♪
[2008/07/22 10:09] URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集 ]


じゅりりんさんへ

今晩は
甘い物ッテ急に欲しくなる時有りますよね、
私の場合年中で困ります(笑)、

チビ今日は寒いようで震えてじゅうたんの上でした、
セーターを着てますv-410
[2008/07/22 17:42] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


きいろい鯛さんへ

最近定番に成ってます、クマさんばかりではマンネリかしら、
イメージが湧きません、何を作ったら良いかしらv-410
作品作りが進まないので、
HPには載せていない作品の写真また載せましたv-398
[2008/07/22 17:50] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


mimiさんへ

木目の柄なら、100金でも手に入ると思います、
ジオラマ用が売って有りますが、模様が小さすぎるし、
値段が高いですよ、お家建てるときにクツションフロアーとか、
壁紙余ったの貰っておくと良いです使えますi-185
[2008/07/22 17:55] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


shitoさんへ

部屋には大分成れましたv-410

今まで使っていた作業部屋の要らないもの投げたりかたずけたりで忙しくしています、

奇麗に成ったら改めて作業部屋の写真載せますi-185
[2008/07/22 18:01] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


あつちゃんさんへ

台所似てますかi-185、嬉しいですv-410
料理上手に成れるかな(笑)、
デザイン何所のメーカーもそんなに変わらないのね、
ナショナルですv-410
あつちゃんさんが同じような台所で美味しいお料理作っているの想像してますi-185v-411
[2008/07/22 18:07] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


moontousako(月うさ)さんへ

今晩は
お部屋のかたずけで、思うように作れてないので、
前の作品の写真見て貰っていますv-398
犬も新しい物は好きなようです、新しい物が有ると我先に臭い付けてます(笑)。
[2008/07/22 18:12] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

こんばんは!
わわっ!
作業部屋も公開されるんですか?
それは楽しみだ~~~v-437
お片づけ、頑張ってくださいねヽ(´ー`)ノ
[2008/07/22 22:47] URL | Shito #- [ 編集 ]


shiyoさんへ

片ずけ頑張って居るのですが、
歳の生か疲れて少しずつしか出来ないので
思うように進みませんv-398

お部屋片ずけるの楽しみに待っててね(笑) v-413
[2008/07/23 06:29] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する