パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

またまたお久し振りです
リホームがヤット終わりました



暗くて見ずらいですがキッチンです


対面式にしました、


流し台が変わりました




食器棚も同じ色です



食器棚



トイレも変わりました、


トイレを直した


住んだままの、水周りのリホームはこんなに大変とは思いませんでした、


チビは持病が悪化して点滴と検査に連れて行ってきました、


本当に終わって良かったです




ハウスの続きヤット少し作れました、


コーナーの棚



コーナーに置く家具だけですが







ブログランキングに参加しています


良かったらポチッとお願いします、




fc2ブログ☆ランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



更新出来なかったのに見に来て暮れて有り難うございました、


未だかたずけが残って居ますが更新できるだけ頑張ります、


之からも宜しくお願いします
      
コメント

リフォームお疲れ様でした♪
お台所もお手洗いも白で、
とっても快適そうですね♪

食器棚も広くていっぱい入りますね☆
対面式キッチンてあこがれます!
食器洗い機もビルトインで、本当に
快適ですね、これからお料理とか、
今まで以上に楽しくなりそうですね!!

チビちゃんは、大丈夫ですか?
暑いからかな?
慣れないリフォームで、疲労が
たまってしまったのかな?
お大事に!
[2008/07/17 22:12] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]


リフォーム完成おめでとうございます。
白くて、食器棚もおそろいで、素敵です。
チビちゃん、大丈夫ですか?
工事の音や色んな人が出入りされるので、神経つかっちゃったのかな?
心配ですv-390
[2008/07/17 22:16] URL | ちーぼう #- [ 編集 ]


ミニコアラさんへ

今晩は
リホームもそうですが今回古い家具投げたので部屋が広く成スッキリしました、
初めてのシステムキッチンですi-185

チビは工事が終わったので落ちついています、有り難う。
[2008/07/17 22:59] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ちーぼうさんへ

今晩は
工事前面協力したので予定より早く終わってよかったです、

チビは今は落ちついています、
血液検査でカリウムと後1ツ少ないものが有ったので
体調戻ったらもう1度検査しようと思っています、
有り難うございます。
[2008/07/17 23:06] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


わ~ピカピカだわ~良いな~~~♪。
苦労した甲斐が有りましたね~。
[2008/07/18 00:33] URL | mimi #- [ 編集 ]


おつかれさまでした~(^◇^)
水回りって、お風呂だけかな?って思ってたら、おトイレもキッチンもだったんですね!!
それは大変ですよ~!!
でもでも、すっごく素敵です(*^_^*)おしゃれなお家~☆★うらやましいです!!

ミニハウスの方も、引き続き楽しみにしています♪早く、戻ってきてください~!!さみしいです(*^_^*)
[2008/07/18 00:52] URL | piyoritan #2gJxp/3E [ 編集 ]


リフォームお疲れ様でした。
チビちゃん心配です。

でも一段落といったところでしょうかー。
綺麗になって心機一転ですね。
[2008/07/18 01:36] URL | りーひまわり #- [ 編集 ]


お久しぶりですi-179
リフォーム終わったんですねi-190
お疲れさまでしたi-189
そして完成おめでとうございますi-237
キッチンもトイレもすっごくピカピカi-189
そしてとーってもステキi-233
私もこんなステキなお家に住みたいものですi-176
うちはボロボロのマンションなので(笑)
チビちゃんは大丈夫ですかi-198
慣れないことで疲れちゃったのかな??
ゆっくり休んで、早く良くなるといいですねi-238
ハウス、楽しみに待ってましたi-185i-185
コーナー家具すごくステキですi-80
これからどんどん家具が増えていくのが楽しみですi-176
まだまだお忙しいかと思いますが、無理しないで頑張ってくださいねi-189
[2008/07/18 03:14] URL | ★☆aya★☆ #- [ 編集 ]

パピヨンさん、こんにちは♪
白くて素敵なキッチンですねぇ~♪
おまけに広~い!!
食器棚も大きい!いっぱい入りそう!!
あこがれのキッチンですよ(*^-^*)
いいなあぁ~☆
お手洗いもすっきりぴかぴかですね。
ちびちゃん、大丈夫ですか?
お大事に・・
[2008/07/18 10:56] URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集 ]


リフォーム終了おめでとうございます~。
キッチンやトイレの写真を見て、思わず
おおぉ~ っと言ってしまいました。
お片付けもがんばってください。

コーナーラック可愛いです。
本物サイズのDIY(日曜大工)に見えます!
[2008/07/18 12:17] URL | きいろい鯛 #- [ 編集 ]


パピヨンさん、こんばんは~!
リフォーム完成されたんですね♪おめでとうございます~!
対面式のキッチン、私も憧れです。
食器棚と白で統一されてすっきりと素敵v-20
それに清潔そうなおトイレ綺麗~~~!!
いいな~いいな~生活に張り合いがでますね(^^)
チビちゃんには少しストレスだったかな・・・
終わったからチビちゃんも安心してね(^^)
[2008/07/18 22:31] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


リフォーム完了おめでとう?お疲れ様でした。
素敵ーーーッなキッチン
対面式憧れる~~(*´∀`*)おトイレも素敵
これで心置きなく
またミニチュア再開できますね。ファイトー♪
[2008/07/19 10:55] URL | トラ子 #- [ 編集 ]

こんばんは!
ご無沙汰しています(´ー`)
忙しい中、コメントありがとうございます!
そして、工事終了、お疲れ様です!
リフォーム後はまるで新築みたいですね^^
綺麗になったお家は住み心地いかがでしょうか?
対面式がいいですね。
というか、キッチン広い!!
これなら料理も楽しく作れそう^^


ブタさんの後ろに見えているのは
ミニミニハウスですね!?
今度はどんなハウスになるのか
楽しみです^^


チビちゃん、回復されましたか?
小さい体で病気と闘わなければ
ならないのが辛いですね・・・。
頑張ってください。
[2008/07/19 14:10] URL | Shito #- [ 編集 ]


リフォーム終わったんですね~。
食器棚とおそろえなんていいなあー。
お料理するのがより楽しくなっちゃいそうですねv-238

トイレも最新式なんですか?

チビちゃん、大丈夫ですか?
夏到来で、わんこ達にとってはきびしい季節ですね。
お大事に。。
[2008/07/19 21:44] URL | mikity #- [ 編集 ]

こんばんは。
完成おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした(*^^*)
とってもステキなおうちですね~♪
あ~憧れの対面式キッチン!!
こんなキッチンで毎日お料理できたら幸せだろうな~♪
うらやましいです~(^∇^)
ちびちゃん、お大事に。
[2008/07/19 22:54] URL | ゆちろう #- [ 編集 ]


mimiさんへ


mimiさんは新築工事之からですね、

大変でしょうが頑張ってね。
[2008/07/20 15:58] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


piyoritanさんへ

工事は終わったんですが、作業部屋に荷物を押し込んだので、
かたずけないと材料の有りかが解りません、
思うようにミニが作れないで居ます、
なるべく更新頑張ります、また見に来てねi-185
[2008/07/20 16:03] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


りーひまわりさんへ

工事が終わったのでチビも興奮する事が少なく成りました、
未だシャンプーは出来ません工事ですすけています(笑)、

作業部屋に押し込んだ荷物の整理が残っていますv-393
[2008/07/20 16:09] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


★☆aya★☆さんへ

工事がヤット終わってホットしています、
後は作業部屋に押し込んだ荷物の整理が残っています、

家はリホーム前は犬小屋と言われていました(笑)、
戻らないように頑張ります、

ミニ作業は中々進みません、成るべく頑張ります、
また見に来て下さい。
[2008/07/20 16:17] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


moontousako(月うさ)さんへ

工事が終りキッチンが広くなりました、
前はシステムキッチンに出来なかったので使いやすくてビックリですi-185

チビ、毎日人の出入りと音で興奮して引き攣りそうな咳と吠え声で驚きました、
大分良くなりましたがまだ前より咳が多いです、
すすけたので(笑)良くなったらシャンプーしたいです。
[2008/07/20 16:25] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


きいろい鯛さんへ

工事が終わってホットしています、
今度は、作業部屋の押し込んだ荷物の整理に追われて
ミニ作業殆ど出来ませんv-395
成るべく更新頑張ります、また見に来て下さい。
[2008/07/20 16:29] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


じゅりりんさんへ

工事が終わってホットしています、
奇麗に成ったので汚さないように頑張ってます、

チビもノンビリ過ごして居るので落ちつくと思います、(心配してくれて有り難うv-286、)
ミニは作業部屋の押し込んだ荷物の整理で少ししか出来てませんv-392
[2008/07/20 16:34] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


shitoさんへ

工事が終わってキッチンが広くて使いやすく成りました、
荷物を押し込んだ作業部屋の整理に今度は追われ
ミニ作業が思うように進みません、shitoさんも
ミニ作れないので淋しいですね、
早く、お互いにミニ作業沢山出来るようになれば良いねv-410
[2008/07/20 16:40] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


トラ子さんへ

工事が終りミニ作業と思ったら、

やたらと作業部屋に押し込んだ荷物の整理が残って居ますv-398

少しずつでも作って更新するのでまた見に来て下さいi-185
[2008/07/20 16:44] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


mikityさんへ

工事犬には可なりのストレスになった様です、
チビも番犬のつもりでしょうか(笑)、
終わってノンビリしているのでホットしています、

私は作業部屋を物置代わりに荷物を押し込んで居たので整理に追われてミニ作業進んでいないです、
nikityさんのポメちゃん達も暑さに負けずに過ごして下さいねv-410
[2008/07/20 16:53] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ゆちろうさんへ

工事が終わって犬達は落ちついたのでホットしています、
私は作業部屋に邪魔な物全部入れたので
その整理に追われてミニの方少ししか遣ってません、
早く整理を終わらせてモット色々作りたいです。
[2008/07/20 16:59] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


すごいすごいっ!
リフォーム終わったのですね(^^)
ステキなキッチン、流行の吊り戸なしタイプですかね? いいな、いいな、、、
食器棚もとても使いやすそうだし、トイレもいいですね!!
チビちゃん早くよくなること祈ってます。v-22
[2008/07/21 15:16] URL | tg #txZHgShk [ 編集 ]


tgさんへ

吊り棚無いの、流行なんですか、知らなかったです、
お風呂のお湯漏れで床が抜けそうに成り慌ててリホームしたのでユックリ見て決めてないんです、
本当は来年のする予定でした、モデルハウスとか見て決める予定だったのに、
パンフだけ見て慌ただしく決めたんですよ、
その割には気に入った出来になりました、
チビ今は安静にしているので大丈夫だと思います、
有り難うv-410
[2008/07/22 18:21] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する