パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

思った以上に忙しいです(-。-;
リホームを簡単に考えていました


住みながらのりホーム思った以上に大変です、



工事現場で暮らしてます、



脱衣所の風景



古くなりお湯が漏れて床が腐っていた脱衣所です、


工事現場に成ってます



居間の壁もこんな感じです、


工事現場




人が出入りするので犬が興奮して吠えるので大変です、


工事現場(ゴミだらけの居間)のチビ



現場のチビ



チビも疲れて晩は良く寝ます、



之だけではつまらないので(アトリエジンジヤーさん)



のワンデーで作った作品、気に入ってます



夏らしくて



忙しくてハウスは進んで居ません、



レースの帽子だけ一日1ツ編んでます。






こんな状態ですがガンバレの応援


お願いします、



fc2ブログ☆ランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



作った物と更新少なくてご免なさい



毎日引越しの準備状態です、


見に来て暮れて有り難うございます
      
コメント

お部屋の中、大変そうですね(>_<)
私の家の隣が家を建て直すので、解体終わり、今工事始まってるんですが、本当に音がすごいんです!閉め切っててもうるさくて、頭おかしくなりそうです(笑)
TVもろくに聞こえない~!!
パピヨンさんちは家の中だと思うと、とても大変だなぁって思います(*_*)
ステキなお風呂になるといいですね♪

ハウス、楽しみにしています☆
ちゃんと帽子は進めているのですね(^v^)えらいですよ~♪
[2008/07/03 01:50] URL | piyoritan #2gJxp/3E [ 編集 ]


リホーム大変そうですね~。
私もじきにその大変さを味わう事になるのか・・・。
やっぱり遊ぶの難しいかな~~~
ブログ・・どうしよう~~~と今から考えちゃいます。
さすがに何ヶ月分も先に書けないしな~・・・。
[2008/07/03 09:41] URL | mimi #- [ 編集 ]


わ~大変そう!!
実はうちの実家も来週からリフォームなの。水周りだと余計大変ですよね。
がんばって~応援ポチしときましたから~♪
[2008/07/03 11:23] URL | natsume #NtHz9hyA [ 編集 ]

こんにちは!
パピヨンさん、こんにちは!
水周りのリフォームなんですね。
お疲れ様です、応援のぽちっ、
しておきました(笑)
しばらく、工事の音とか、あと
業者さんの出入りで気を遣ったり、
大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
完成したら、快適ですものね!!

更新はゆっくりでも大丈夫です♪
[2008/07/03 15:00] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]


リホームされるのですねi-190
完全に終わるまですごく大変そうi-238i-201
でもでも、キレイになるの楽しみですねi-176
こんな時でも帽子を1日1つ編んでるなんてスゴイですi-189
無理しないで頑張ってくださいi-185i-185
この作品ステキですねi-80
夏らしくてとっても可愛いですi-179
[2008/07/03 18:12] URL | ★☆aya★☆ #- [ 編集 ]


あららら。お家が大変なことになっていますね。
お風呂は入れるようになっているんですか??
ちびチャン達もソワソワしちゃうでしょうねー。
でも、リフォーム後は気持ちのいい脱衣所になっていますからもう少しの辛抱ですね^^
[2008/07/03 18:37] URL | りーひまわり #- [ 編集 ]


piyopitanさんへ

今晩は
大変です疲れて早く寝ています、流しも思うように使えません、
犬もストレスで良く吠えます、昼間の半分以上犬の盛りしてます、
最後まで身が持つかしら(笑)。
[2008/07/03 20:06] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


mimiさんへ

新築なら住居と別なので大丈夫ではないかしら、
居間と台所もリホームなので物を2回に突っ込んで有るので
何所に何が有るか解らなくて駄目ですね、
犬も興奮して騒ぐので私は無理です、
mimiさんもシルバニア出せなくて遊べないかな?。
[2008/07/03 20:13] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


natsuneさんへ

実家でも水周りのリホームですか、大変ですね、
家はお風呂と台所、居間のフローリングの張替えで家の中が荷物で凄い状態です、
古く成るとあちこちガタガ来てます。
[2008/07/03 20:18] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ミニコアラさんへ

お風呂もですがキッチンも対面式に変えるので荷物が大量に溢れてます、
昼間はかたずけが出来ないので朝4時に起きて流しの物など出してます、

夜は直ぐ眠く成ります、終わったらユックリ更新します。
[2008/07/03 20:24] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


★☆aya★☆さんへ

こんなに住みながらのりホームが大変だと想いませんでした、
犬が3匹いる生も有ります、早く終わって欲しくて指折り数得てます(笑)、

このデザインが気に入ってます、夏らしいですよねi-185
[2008/07/03 20:31] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


りーひまわりさんへ

お風呂も取替えて居るので土曜日までお風呂は入れません、
流しも取り替えるので3日ほど使えなく成ります、
犬もストレスが掛かって居るようで良く吠えます、
大変です早く終わるといいです。
[2008/07/03 20:35] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


今日お送りしますね~。
また送った後にご連絡します~。
[2008/07/04 06:58] URL | mimi #- [ 編集 ]

こんにちは(^▽^)ノ 
おうちのなか、大変なことになってますね。
気を遣ったり、ばたばたしたり
ゆっくり出来ないと思いますが。
身体には気をつけてくださいね。
でも新しくなるの楽しみデスネ(*^^*)
[2008/07/04 11:25] URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集 ]


私も建て替えの間は隣の倉庫を直してだから・・
うるさいだろうし・・狭いし・・・中々大変なんじゃ無いかと・・
シルバニアで遊ぶスペースは多分取れないだろうし・・出す事すら出来ないんじゃないかと・・・。
とうもろこし今日2時ごろ宅急便が取りに来ると言ってましたので後もう少しでお届け出来そうです~。
[2008/07/04 11:33] URL | mimi #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/04 13:01] | # [ 編集 ]


moontousako(月うさ)さんへ

今晩は
楽しみですが、こんなに大変とは思いませんでした、
犬が3匹居るのがまた大変ですv-393興奮しすぎます、
出来上がるまで身が持つように頑張ります、
有り難うi-205
[2008/07/04 19:31] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


mimiさmmへ

有り難うございますi-185、お手数をかけました。

mimiさんも遊べないね、今日居間のフローリング張替えしたけどデジカメ何所にしまったか忘れましたv-406
[2008/07/04 19:37] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ありゃ~デジカメは・・無いのは辛いです~。
コメントの件了承です~。
別に急がなくてもお時間のある時で良いんですよ~♪。
[2008/07/04 23:07] URL | mimi #- [ 編集 ]


ひゃぁ~当たり前だけれど、みんなはがしちゃうのよね・・・。
パピヨンさんやチビちゃん達もストレスたまりそうですけど
どこかお出掛けするとかうまい具合に気を抜いて下さいね。
ミニチュアのぶどうの棚が涼しげです~(^^)
[2008/07/05 00:20] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


こんにちは、パピヨンさん
おうちの壁が骨組みの状態になっちゃってる@@
ほんと見ているだけでも
リフォーム中の家での生活は大変そうですね><
早く綺麗なお風呂場に戻るといいですねi-260

[2008/07/05 15:39] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]


大変ですね~暑いのにクーラーもかけれないの??
私は冬に増築したんだけど隙間風が凄くて辛かったけど暑い時期は大変だもんね…

でもお風呂キレイになったら嬉しいですね☆

ではお風呂が無事に直ったらお背中流しに行きます(笑)
[2008/07/05 22:00] URL | ゆっこ #- [ 編集 ]


先ほど郵便局に行ってきましたら入金が確認出来ました~。
早々のお支払いありがとうございます♪。
朝一で行ったのにもう入金が有ったのでびっくりしちゃいました(笑)。
[2008/07/07 10:09] URL | mimi #- [ 編集 ]


リフォームってこうやって写真でみると本当に大変そうですね。工事現場に寝泊まりってのがわかります。参考になりました!
ワンデー作品、素敵です。本当にワンデーで仕上がるものなんですか?すごい!
[2008/07/07 20:11] URL | tg #txZHgShk [ 編集 ]


コメント有り難うございます、お返事遅くなりました、



mimiさんへ

お早うございます、

デジカメ、みつけましたi-185、無いと大変です、

とうもろこし美味しいですi-185
月曜日に成ったので一番に振込みに行きました、
振り込んで以内と食べた気がしません(笑)、
忙しい中無理お利いてくれて有り難うございました、
工事が終わったらユックリ遊びに行きます。
[2008/07/08 05:37] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


じゅりりんさんへ

お早うございます

リホーム大変です、チビがストレスと音で不安なんでしょう、
私が買い物の出たりすると何時もより淋しがります、
成るべく側に居ますでも、これ以上甘えんぼに成ったら困ります(笑)。
[2008/07/08 05:42] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


あもさんへ

お早うございます、
お湯が出ないし、お風呂も入れなかったです、
今日にはヤット洗濯機が使えそうです、
流しは明日に成らないと使え無いかな、
後1週間位の我慢です、
終わったら遊びに行きますv-425
[2008/07/08 05:47] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ゆっこさんへ

北海道は冬は無理です、朝起きたら凍死してます(笑)、
家は元々クーラーは無いです、今出も朝晩寒いですよ、
リホームには一番良い季節なんです、
是非背中流しに来て下さい(笑)、
終わったら遊びに行きますi-185
[2008/07/08 05:51] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


tgさんへ

お早うございます、

リホーム大変です、来年を予定していたので、下調べも無くバタバタ決めたので余計大変でした、
脱衣所の床がお湯漏れで抜けるとこでしたv-12
お子さんが小さい内は遣らない方が良いと思います、

ワンデーベテランの先生で、可なり準備して来ていました、
作ったのはイスの座る所とお花、ブドウです、
後は準備して有りました、
工事が終わったらユックリ遊びに行きます。
[2008/07/08 06:00] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する