パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニミニハウス第2弾出来上がり
第三弾有るかどうか解りませんが


テーブルにリンゴ載せました


まっか なりんご



ランのベィビーの時の写真使いました


こんな感じで



このデザインで2個仕上ます



前からブログのお友達に頼んで


ワンちゃんの写真集めているカレンダーキット買って来ました、


ひまを見つけて作ります、鬼が笑う来年しょうに成りそうです



買って来ました



A4のサイズで出来ます



イベントのお知らせ


大丸デパート札幌店 7F エスカレーター前


「暮らしの彩り」 スペースにて6月25(水)~7月1日 (火)


10:00~20:00 デパートへ起こしの際は是非お立ち寄り下さい。







ブログランキングに参加しています、


ガンバレの応援のポチお願いします、


fc2ブログ☆ランキング



人気ブログ ランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



何時も見に来て暮れて有り難うございます、励みに成っています。




      
コメント

完成おめでとうございます☆
やっぱり、いろいろ小物がプラスされると、一味変わってかわいいですね(^v^)
林檎、おいしそうだなぁ・・・♪
写真立てもかわいいです☆
[2008/06/25 17:47] URL | piyoritan #2gJxp/3E [ 編集 ]


うん!良い感じ♪。
やっぱり細かいものが有るのと無いのじゃ全然違うよね~。
[2008/06/25 17:54] URL | mimi #- [ 編集 ]


かっわいぃいい~(^▽^)ノ
もぉ、じたばたしちゃうくらい、かわいいですね!!
いつかTVの取材来ちゃいそうじゃないですか??
こんなちいさいミニミニハウスって、みなさんつくられてるんでしょうか??
パピヨンさんオリジナル??
くまちゃんもかわいいし、りんごもつやつや、
すごいです~(^ー^)
[2008/06/25 21:19] URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集 ]


piyoritanさんへ

今晩は
小さくてもハウスなので一応物が揃っていないと
淋しい感じになります、
リンゴに見えますかi-185
写真たて、一番気に入っているランの来たばかりの頃の写真使いましたv-410
[2008/06/25 22:33] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


mimiさんへ

今晩は
矢張り部屋には小物無いと淋しいですよね、
作って置いて良かったですi-185
[2008/06/25 22:35] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


moontousako(月うさ)さんへ

今晩は
可愛いですか、気に入ってくれて嬉しいですv-410
このサイズ偶に作る人が居ますよ、
皆さんお上手です、数年作っている方なら作れると思います、
作りたいと思うか同かは解りませんが、
今の所小さいのも面白くて作ってます、
[2008/06/25 22:45] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

こんばんは
このハウスすっごく可愛いですね~(≧∇≦)
こんなに小さいのに1つ1つの小物もすごく凝っていて素晴らしいです☆
くまちゃんの表情がなんとも言えず可愛い♪
ランちゃんの写真立てがポイントですね!!


[2008/06/25 23:01] URL | ゆちろう #- [ 編集 ]


こんばんは~
パピヨンさん、お久しぶりです♪
色々心配して頂きありがとうございました(*´∇`*)

しばらく見ていないうちに
ミニミニハウスが完成したんですね!
やっぱり凄く小さいですねi-199
そして可愛い~i-176
こんな小さなハウスにたくさんの小物たちが
収まっていて凄いな~って思いました。

[2008/06/26 00:19] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]


かわいいですーー。
ランちゃんもかわいいですー。
小さいのに一つ一つこっていますね。
テーブルのりんごも良い感じ☆

[2008/06/26 01:42] URL | りーひまわり #- [ 編集 ]


ゆちろうさんへ

お早うございます
このサイズ作れる人は多いでしょうが作ろうと思う人は少ないでしょうね、
ゆちろうさんクマさん今回も気に入ってくれたのねi-185
ランのこの写真はHPに使っていますv-410
[2008/06/26 06:09] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


あもさんへ

お久し振りです元気でしたか、リアルも大事ですよね、
ハウス作って行くうちに矢張り小物が有る程度無いと小さくてもハウスらしく無かったです、
少し頑張りました、誉めてくれて嬉しいです。
[2008/06/26 06:17] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


りーひまわりさんへ

お早うございます
作っている内に小物無いと淋しいのでつい色々置きたくなり、
少し頑張って作りました、手放すのが淋しくなって来ました、
今日納品してきます。
[2008/06/26 06:20] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


かわゆいです♡

お写真は本物って凝ってますね!!!

眺めてるだけで
ほのぼの気分になれます♡


もち!
ポチ ポチ ポチ です(*^^)v
[2008/06/26 16:49] URL | あっちゃん #PXXG49oI [ 編集 ]


あつちゃんさんへ

今晩は
ランこの時手に乗るサイズで可愛かったです、
一番可愛く取れた写真だと思ってますv-398
犬好きの人が喜んで暮れたら嬉しいです、

今日納品したので、犬好きな方のお家にお嫁に行くと良いなと思っています、

応援有り難う、嬉しいです。
[2008/06/26 18:37] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


リンゴが白カゴに乗っていて素敵。
カゴは粘土製?
カレンダーキットというものが存在するのですね。パピヨンさんたくさん作れますね!
[2008/06/26 19:21] URL | tg #txZHgShk [ 編集 ]


ぴかぴかの林檎が美味しそうです~(*^^*)
写真立てにランちゃんのベイビーちゃんの時の写真を使うって素敵なアイデアだわ。
カレンダーキット、パピヨンさんのお気に入りの写真のチビちゃんやテンちゃんランちゃんいっぱいのカレンダーができるのですね~!楽しみです♪
[2008/06/26 20:13] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


tgさんへ

今晩は
リンゴのカゴ樹脂粘土です、持ち手だけ捻ったんですよ、

カレンダーキット1袋に1枚分入ってるだけです、
犬のカレンダーとミニチュアの作品カレンダー作りたいと思っていますi-185
[2008/06/26 22:46] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


じゅりりんさんへ

今晩は
リンゴ美味しそうに見えますかi-185

じゅりりんさんも、ちゅりりんさんのお部屋にベェイビィーちゃん写真置いて下さいね、

カレンダー作るときにじゅりりんさんのお家の子の
写真も使わせてもらいたいで後でお願いに行きますね。
[2008/06/26 22:55] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


こんにちは。はじめまして。きいろい鯛と申します。
今までもふらっと立ち寄ったりしていましたが、初めてコメントします。

小さい粘土細工、お上手ですね!私も工作は好きですが、パピヨンさんの作品の完成度にはかないませんね;

またお邪魔させていただきます♪
[2008/06/27 00:25] URL | きいろい鯛 #- [ 編集 ]


リンゴがピカピカでi-234グー(笑)
ランちゃんのベイビーの写真とか絶対に可愛いでしょ??
なんの赤ちゃんでも赤ちゃんって無条件に可愛くて奇麗な目をしていて大好きi-237
私の目は曇ってるからかも(笑)

もう時期リフォーム始まっちゃうの??って事は更新が出来ないの??

[2008/06/27 13:30] URL | ゆっこ #- [ 編集 ]

こんにちは!
ご無沙汰してます~~~ヽ(´ー`)ノ
お元気でしたか?
ミニミニハウスの中のインテリアが
すっごく充実してますね!
リンゴの小ささにも驚きましたv-405
が、ランちゃんの写真の入っている
写真縦も綺麗に出来てますね(°m°;)
部屋が上手くまとまっていて素敵ですv-352

カレンダーキットなんてのがあるんですね。
全く関係ないですが、私は東急ハンズに売っていた
枝豆を作るキットを買おうかどうか考え中。
(↑もちろん本物ですw)
[2008/06/27 16:17] URL | Shito #- [ 編集 ]


きいろい鯛さんへ

今晩は、初めましてコメント嬉しいですi-185

完成度はまだまだですが頑張って良い物作りたいです、
之からも宜しくお願いします。
[2008/06/27 18:34] URL | パピヨン #/zSboVds [ 編集 ]


ゆっこさんへ

今晩は
ラン可愛かったよ、騙されて飼い主に成ったくらいだ物(笑)、
赤ちゃんは動物でも人間でも可愛いねi-185

リホーム月曜から始まるのでお風呂場の大きい物かたずけています、
台所と居間、トイレも遣るので、ミニチュア作る時間が取れるか解りません、
私のブログも作った物を紹介しているので何か作らないと更新してもつまらないですよね。
[2008/06/27 18:57] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


shitoさんへ

今晩は
お久ですi-185、元気でしたか、
インテリア之で良いかな、同じタイプで2個作りました、
リンゴ小さいのでサクランボと同じにならない様に気お使いました、

カレンダー犬バージョンとドールハウスバジーョンで作りたいです、
上手く行ったらプレに使うかもi-205

[2008/06/27 19:38] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


すごいです!!いつも以上に小さいんじゃないですか???家具もフードもミニミニ~~i-176ランちゃんの写真まで飾ってあって感動ですi-189
クマちゃんもちょこんと座っていて可愛いですi-176
[2008/06/27 21:11] URL | ななネコ #- [ 編集 ]


お久しぶりですi-189
なんだか最近遊びに来ても全然コメントしてなくてi-241
ミニミニハウスが完成したのですねi-80
またまたとっても可愛いですi-233
こんなに小さいのによく出来てるなぁ、といつもながらじっくり眺めておりますi-185i-185
パピヨンさんのとこ来ると、本当に素晴らしいドールハウスばかりで、私もちゃんとドールハウスにチャレンジしたいなぁ、とわくわくしてしまいますi-239
[2008/06/28 02:44] URL | ★☆aya★☆ #- [ 編集 ]


ななネコさんへ
この前のミニミニハウス気に入ってくれた
委託販売してくれてる方の注文で作りました 、

この間より小物多くしたので少しは良くなったと思いますi-185

之からも頑張ります、有り難うv-411

[2008/06/28 12:37] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


★☆aya★☆さんへ

今日は
私も見に行ってコメント残さず帰ってますv-398
小さいのは見て可愛いので作っていても楽しいです、
ハウス残っているのでその内第3弾出も作ります(笑)、コメント嬉しいかったです、
ayaちゃんのハウスももう一度見たいです、楽しみにしてるねi-185
[2008/06/28 12:44] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する