パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニミニハウスのお花もミニミニ?
ミニハウスに鉢植えのお花を置きたくて



作って見ました、アップに耐えませんね



ミニミニハウスの



このサイズが今の私の限界です



作りたい物が有ってボデーイを作り直しました


細くしました




着せたい服が有るので削って細くしました、


ダイエットしました(笑)キラキラボデーィです



イベントのお知らせ、


カントリーフエスタIN 函館


日時:6月21日12:00~17:00


会場 函館市民会館  


お誘い合わせていらして下さい





昨日メールホウムからコメント暮れた方へ


メール返したのですが、題名しか送られていない用です、


コメント書いたのですが、送られていなかったらご免なさい


メールトテモ嬉しかったです






ブログランキングに参加しています


応援のポチしてくれる頑張れます


fc2ブログ☆ランキング



人気ブログ ランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



何時も見に来て暮れて有り難うございます



      
コメント

ボディ、キラキラ~☆これも粘土ですよね!?
キラキラは塗ったのかな??すごくスタイル良くてGOODですね(^v^)
お洋服かな?何を着せるのか楽しみです♪♪
お花も小さくてかわいい~(^◇^)
[2008/06/20 19:45] URL | piyoritan #2gJxp/3E [ 編集 ]


piyoritanさんへ

今晩は
之は石粉粘土です、スタイル悪かったので、
削ってヤスリかけました、ダイエットです(笑)、
セラムコートと言う、アクリル絵の具塗ってます、
トオルペイント用で色の種類多いんですよ、
お値段も一番手頃です、

お洋服着せたらアップします、その時まで秘密ですv-411
葉に赤が付いたので色を塗ります、モット小さい方が良いのですが、
私には之が限界ですv-392
[2008/06/20 20:08] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


こんばんわ!!
究極のミニハウスですね!!
いちえんだまぁ~(@◇@;)
お花はどうやって作ったんでしょう??
もう、見えませんっっ
画面より、本物のほうが小さいなんて・・・すごいっ!
なのに、かわいいお花!
今日はいつも以上にびっくり感激デス(^-^)
[2008/06/20 20:38] URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集 ]

こんばんは!
いつも気にかけていただいてありがとうございます!
仕事が相変わらず忙しいのですが、
その間を見て、手を動かしてます^^


それにしても、ミニミニハウスの中の
ミニミニお花の大きさがすごいことになってますよv-405
ここまで来たら虫眼鏡で覗き込まないと
みえないかもしれません(゜▽゜;)
すごすぎます!
そしてまだまだ新作があるのですね!!
とても楽しみです^^
[2008/06/20 22:14] URL | Shito #- [ 編集 ]


moontousako(月うさ)さんへ

お早うございます、
お花に見えます良かった、
小さいので写真でアップして解る事結構有るんですよ、
之は手に入る中で一番小さいペップ(お花の芯に使う物)に花びら付けました、
可愛く見えますか嬉しいですv-410
[2008/06/21 06:48] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


shitoさんへ

お早うございます、
shitoさんの作ったねずみさんも十分小さかったですよ、
同じ位の大きさですよi-185

お仕事忙しい中頑張ってますv-410
早く粘土さわれると良いですね
お仕事落ちつくの待ってます。
[2008/06/21 06:56] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


作り方聞こうと思ったらもう聞いてる人が(笑)。
沢山有るお洋服飾っておくのに良いな~♪。
[2008/06/21 07:22] URL | mimi #- [ 編集 ]


超~~~~ミニv-405小さいッ
ついに限界までいきましたか、
って事は、鉢は、2,3mm?
他は、何が飾られるのかーーー目がやばいですね。

きらきらボディーって粘土?パールの粘土ですか?
[2008/06/21 08:58] URL | トラ子 #- [ 編集 ]


mimiさんへ

今日は
粘土作りやすいので作って下さい、
値段の安いので十分です、洋服着せて飾ったら可愛いねi-185。(記事書いていたら途中で写真と記事アップ出来なくなったのv-406
[2008/06/21 15:08] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


トラ子さんへ

今日は
お花植木鉢入れて6㍉は有ります、
お米に字を書く人ならモット小さく作れるでしょうね、
私には之がヤットです、

ボデーは後で色を練りました。


クマさんと作りかけのお人形アップしょうと思ったら
アクセス集中で開かなく成り途中まで書いた記事が駄目に成りましたv-409
途中は止めて欲しいです。
[2008/06/21 15:16] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する