パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ドールの勉強会と更に小さく!
今日は支部長さんさんのお家に集まり勉強会


&ミニチュアショウの報告会がありました




トテモ楽しい報告会でした 



支部長さん(ミックスビーンズ)の自宅ショップに飾ってある作品です、



自宅ショップ






札幌のカナリアでワンデー講習を遣っている先生の講習作品、



詳しいこちはミックスビーンズへ



前のワンデー





支部長さんのアレンジフラワーステキなので写してきました



アレンジフラワー



センスが良いです




レースの帽子更に小さく成りました、一円と比べてます



さらに小さく








ブログランキングに参加しています、



応援のポチ宜しくお願いします


fc2ブログ☆ランキング



人気ブログ ランキング




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


見に来て暮れて有り難うございます。



      
コメント
こんばんは!
ミニチュアショーお疲れ様でした!!
支部長さんの家の棚ステキですv-343
そのまま運び出したいくらい・・・w
やっぱダメですよね(´Д`;)ヾ
パピヨンさんも支部長さんもミニチュア以外にも
色々されてて多彩な才能持ってますよね。
私も色々刺激を受けてます^^


レースの帽子も小さい!!
1円玉の比較写真に驚きですv-405
[2008/06/19 23:01] URL | Shito #- [ 編集 ]


shitoさんへ

お早うございます
元気でしたかv-410
支部長さんは販売1人目の回るほど忙しかったと言ってました、
棚ステキですよね、置いているもの全てセンスが良いんですよ、
shitoさんより2人とも長く生きてるだけです、
之から色々な物できますi-185

レースの帽子額タイプにも使えるように可なり小さくしました、
目が悪い中頑張りました(笑)。
[2008/06/20 06:21] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


アレンジフラワー本当に素敵ですね~♪。
[2008/06/20 08:23] URL | mimi #- [ 編集 ]


mimiさんへ

今日は
支部長さんセンスが良いの、習いに行ったけど
デザインはご自分でしたの、
ウエディーングのミニ作るけど矢張りセンスが良いから、
即完売してますi-185
[2008/06/20 10:51] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


あう。コメント消えてる。携帯からだと、むづかしいなあ。
棚、すごいです。
私も家に置きたいなあ。
うん、お金を貯めよう。
ドールハウスだらけの壁とか素敵です。
チビちゃん調子はどうですか。
[2008/06/20 11:31] URL | りーひまわり #- [ 編集 ]


いいな~、私も支部長さんのお部屋に
お邪魔したいです(笑)
ショップもされていて、素敵にディスプレイ
されていますね、それに
フラワーアレンジメントもされているんですね^^
ドールハウス札幌支部の皆さんは、
器用でセンスのよい方ばかりですね☆

帽子、一回り小さくなりましたねっ!
どんどん編むのが大変になりませんか?(笑)
[2008/06/20 14:32] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]


りーひまわりさんへ

今晩は
携帯からコメ出来るのね、凄いv-411
棚ステキですよね、お家もステキで、カレンダーの撮影に使われた事も有るんですよi-185

チビ、お腹少し良くなりました、有り難うv-286
[2008/06/20 19:30] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ミニコアラさんへ

支部長さんのお家ステキですよ、

支部長さんのデザインで、設計担当した方が賞を取ってそうですi-185

ショップなので、事前に連絡すると見せて貰えます、
切り絵も10年遣っていたのでステキな切り絵がありますよ、

帽子額タイプに使うのに丁度いいです、
支部長さんも使ってくれてますi-185
[2008/06/20 19:36] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する