パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

少しだけ作業風景と棚
作業部屋を整理中なので明るい所で


色塗りしてます、


作業してます



ピンクに塗ってます



壁を付けた所


こんな感じで使う予定



未だ途中のデコパージユーおいて見た所、


後5回位塗り重ねて出来上がります、



焼色付ける前です、


フランスパン




作業部屋の棚


作業部屋



奇麗に成ったら全体をアップするかも 





ランとテン外から見てたら騒いでます、

玄関で




ソロソロ咲き出したカルミア ツツジ



白と赤(ピンク)




皆さん外に置くのは無理と想っているようで、


大きく成ったの見てビックリする人が多いです、


大きく成ってます



白い方は木がモット小さめです、







ブログランキングに参加しています、



応援のポチをお願いします、




fc2ブログ☆ランキング


人気ブログ ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


応援有り難うございます



      
コメント

和服屋さんが良いな~~~
小物だけでも欲しい・・・シルバニアサイズの着物とかもう少し欲しいな~~~。
[2008/06/18 18:00] URL | mimi #- [ 編集 ]


mimiさんへ

呉服屋さん気に入っていた物ね、
小物って何が欲しい、特に変わった物無い様な気がするよ、
かんざしはビーズとビーズに使う小物で作っているし、反物は丸い木に両方に白い和紙張って和物の生地巻いてるだけよ。
[2008/06/18 19:24] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


棚の上の作品はすべてパピヨンさんお手製のものですか!?た・・・宝の山ですねi-189どれもすごく素敵です(>▽<)是非アップで見たいです!お願いしま~す(>人<)
[2008/06/18 20:45] URL | ななネコ #- [ 編集 ]


作業部屋、素敵ーーーっv-10
全体像も是非拝見したいです♪
手元には気に行ったものを残しておくのですか?
それとも最初から自宅用にと作られるのですか?
私もいつかこうやって並べられたらいいなぁ♪
チビちゃんのお腹の調子はいかがですか?
早く良くなりますように・・。
[2008/06/18 20:59] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


すごい力作そろいですね
早く アップを見せてください
[2008/06/18 20:59] URL | kagawa #- [ 編集 ]


私もパピヨンさんの作業部屋とっても興味あります!楽しみに掲載待っていま~す!!
ドールハウスのセットものたくさんあって羨ましいです。全部パピヨンさんが作られたものですよね! 生で見たいですよ~v-10
[2008/06/18 22:07] URL | tg #txZHgShk [ 編集 ]


ななネコさんへ

今晩は
未だ飾ってない物も有ります、自分で作ったのですがデザインが先生の物もあります、
習った物は同じ物を作りお友達や母、叔母などにプレゼントしました、
大きい物は最近作ってないですね、場所を取るので少し邪魔に成りますv-413 (笑)。
[2008/06/19 00:05] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


じゅりりんさんへ

今晩は
作業部屋は名ばかり、整理しないと物で溢れてます、
奇麗に??成ったら(成るかな?笑)全体アップ出来ると思いたいです、

大きい物はデザインが先生の物が多いです、
自分のデザインの物はHPの方に出してます、
練習で同じ物切って何点か作りプレゼントはしました、
じゅりりんさん大きい物は少しで良いですよ、
以外に場所を取って邪魔ですv-392(笑)、

チビ下痢酷く成り、震えたのでタクシー呼んで病院に行ってきました、

薬が効いたのか元気に成ってます、気温の変化で体調崩したようです、
人間も体が付いていくのヤットです、小さい体には負担が掛かるんですね。
[2008/06/19 00:20] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


kagawaさんへ

今晩は
作業部屋奇麗に成ったらアップ出来ると思いますv-398
しばしお待ちを(笑)。
[2008/06/19 00:23] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


tgさんへ

今晩は
作業部屋と言うより、今は物置に成ってますv-398
居間もリホームするので作業部屋も整理してます、
教室で作った物も多いのでデザインが先生の物も有ります、
同じ物作ってお友達や親戚に配ってました(笑)、
大きい物は場所を取り結構邪魔に成ります、
ミックスビーンズさんの自宅ショップに貸し出した物も有るんですよ、

ズーット貸し出しておきたいと思ってます(笑)、
この他にマイドールハウスと言う大物が有ります、
場所を取って邪魔に成ってますv-413
[2008/06/19 00:32] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


おはようございます~♪。
額の続き楽しみにしています~。
[2008/06/19 03:46] URL | mimi #- [ 編集 ]


おはようございます♪
ハウスがいっぱい~(^▽^)ノ
素敵な棚ですね!
ああ、実物を見たいです~☆
つつじ、かわいいですね。
いろんな種類があることをパピヨンさんちで知りました♪
[2008/06/19 10:32] URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集 ]


mimiさんへ

今晩は
額は試作品なので新しく作り直します、

勉強会で駄目だしが有り、販売用はもう少し良くなると思いますv-411
[2008/06/19 19:56] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


moontousako(月うさ)さんへ

今晩は
ハウス今日行ってきた、支部長さんのお家の自宅ショップにも
沢山飾って有りますi-185

月うささんにも見せたいですv-410

之はカルミアと言って変わった形の花が咲いて好きな種類ですv-411
[2008/06/19 20:01] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する