パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

作り直した額のリサイクル?(笑)。
合わなかったので使うのを止めた額を


変身です


少し太め


少し太めのワンピーでバランスをとりました、



アクセサリー、とバック、夏なのでアイス、


バックと香水ビン




デコパージュのベティちゃん


ベティちゃん




全体はこんな感じ


額のリサイクル





チビお腹を壊して病院に行ってきました 



ぼく、お腹壊してます



最近の気温の変化で熱を出して居たようです、


お薬が増えました 



追記



額このタイプには回りがうるさい気がしたので外しました、



額ナチュラルに・・・



また付けれますどちらが良いでしょう。






ブログランキングに参加しています、


応援のポチお願いします、励みにしています、





fc2ブログ☆ランキング



人気ブログ ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


何時も応援有り難うございます。



      
コメント
こんにちは
ご無沙汰してますv-393
額、ステキに仕上がりましたね
レースの帽子も手作りですか?
す、すごいですv-405

チビちゃん、大丈夫ですか?
うちは、今日ついに30℃超えしました
雨の日との気温差が大きくて困ります
[2008/06/17 18:21] URL | しろきち #- [ 編集 ]


しろきちさんへ

今晩は
此方こそご無沙汰です、額之で良いんでしょうか、
未だ迷いが有りますv-398

レースの帽子はミニチュアショウ中心に作っています、
来年は目が大丈夫そうなら、試作品の小さい方も出したいと想っています、
チビは病院で薬貰ったので大丈夫と想います、

其方は30度超えたんですかv-405
体調意地が大変ですね、犬も相ですが人間も気を付けたいですね、
しろきちさんも体調崩しませんように。
[2008/06/17 19:10] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ちびちゃん、お腹こわしちゃいましたか。お熱も。風邪かな?
心配ですね。
動物は日本語話さないから具合がわるいと辛いですよね。
うちの猫も具合が悪い時「辛いよ」とか「病院に連れていって欲しいよ」とか言ってほしいといつも思います。

額、凄く可愛いですね。
バックも凄いです。
うーん。
最初に縁取りがあるのをみたせいでしょうか。縁取りがあったほうが私は好みです。
みなさんはどうかなあ。
[2008/06/17 19:13] URL | りーひまわり #- [ 編集 ]


何気に豚さんが(笑)
素敵に仕上がりましたね~♪。
[2008/06/17 20:01] URL | mimi #- [ 編集 ]


こんばんわ♪
額、またさらに素敵になりましたね♪
ああ、レースアリ、なし、両方ともすてきです。
ちびちゃん、大丈夫ですか??
お大事に(*^-^*)
[2008/06/17 21:41] URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集 ]


りーひまわりさんへ

お早うございます
犬の風邪は人間とは違う種類の者らしいのですが、
風邪なのでしょうね、気が付かなくて少し前から熱があったようです、
言って暮れれば解るのにね、ネコちゃん飼っているのね、
可愛いでしょうねi-185、因みに支部長さんの所にも
2匹居るんですよ、可愛いですよv-410


額、そうですね、写真で見たら無いと淋しく見えますね、
参考にします、有り難うv-411
[2008/06/18 05:56] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


mimiさんへ

お早うございます、
私なら、豚さんのイメージかなと思いv-16
其れも気も可愛い方かなと(笑)、

額、有るから使いました、変じゃなくて良かったですi-185
[2008/06/18 06:01] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


moontousako(月うさ)さんへ

お早うございます
額、どちらが良いか、厳しい審査の、
ドール仲間に明日会うので見て貰いますv-410

チビお薬嫌がって逃げようとしますv-390
確り捕まえて飲ませています(笑)。
[2008/06/18 06:05] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


おひさしぶりで~す。
PCが1週間クラッシュしてました。。

チビちゃん、大丈夫ですか?
朝、晩の気温差があるので心配ですね。お大事に

POPな感じで夏らしくて可愛い小物達ですね~♪
[2008/06/18 12:08] URL | mikitymikity #- [ 編集 ]


mikitymikityさんへ

今日は

一週間も使えなかったのね、更新無いから忙しいと想っていました、
何時も写真のお鼻カーソルでコチョ コチョしてましたv-398

朝晩の寒さで熱が出ていたみたいです、
病院遠いのでタクシーで行ってきました、
お薬効いている様で元気にしています、
有り難うv-286
[2008/06/18 16:19] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


また「ただいま~!!」
パピヨンさんの所に来ると帰って来たって感じがしちゃうの(笑)

ぺディ好きだしこの感じ大好きi-175
私的には外してさっぱりした方がいいかも☆


チビちゃん大丈夫??
うちのポポなんて・・・今日いきなり左の前足を引きずって歩いててメッチャ焦って病院行こうかとバタバタしてたの。そしたら・・・・
寝る体勢が悪かったみたいで足がしびれてただけだった(笑)

もう~ポポって本当に間抜けなんです!!
[2008/06/18 21:37] URL | ゆっこ #- [ 編集 ]


ゆっこさんへ
今晩は
べテイちゃん可愛いですよね、キュウとな所が良いわi-185
付けるとうるさいし、取ると淋しい感じがしますv-393

ぽぽちゃん足痺れただけでよかったですね、
家も偶に遣ります、足を見て青くなったら少し経って治ってましたv-398

チビはお薬が効いてます、有り難うv-410
[2008/06/19 00:41] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する