パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さくして見ました(^-^)
レースの帽子前より小さいのも作って見ました



試作品です


オレンジのミニ帽子



右が何時ものサイズです



コーヒー


カフエ



コップが汚れてる拭いたら取れるかしら




ミニチュアショウが無事終わりました



ミニチュアショウが無事終わって支部長さんが無事帰って来ました、


見に来て暮れた皆さん有り難うございました


支部長さんも皆さんに会えて喜んでいました、


有り難うございますと言ってます




今日のチビ


之からお食事かな



お食事中








ミニチュアランキングに参加しています、


良かったらポチッと応援お願いします



fc2ブログ☆ランキング



人気ブログ ランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



何時も応援有り難うございます。



      
コメント

ミニチュアショー、無事に終わってよかったですね。お疲れ様です。
(りーひまわりさんのとこで、記事読ませていただきました)
・・・・10円玉サイズの帽子を編むってv-405
パピヨンさんに握手してもらって、パワー分けていただきたいですv-413
[2008/06/16 23:18] URL | ちーぼう #- [ 編集 ]


えええ。
あれより小さい帽子ですか?!
いったいどうなっているのですか?パピヨンさんの手は~~~。。

支部長さん、忙しそうだったからお疲れなんじゃないかな~~。
こちらこそありがとうございましたとお伝えください^^
[2008/06/17 02:36] URL | りーひまわり #- [ 編集 ]


ちーぼうさんへ

お早うございます、
無事ミニチュアショウも終わり支部長さんも帰って来ましたi-185
りーひまわりさん楽しかったようで良かったです、

目が老眼でなかったらモット楽に編めるのですがv-398

この糸は編み易いんですよ、想ったとおり編み易くて試作品上手く行ったと想います、
手はグローブです(笑)。
[2008/06/17 06:49] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


りーひまわりさんへ

お早うございます
帽子買ってくださって、実物見たんですねv-410
有り難うございます、楽しんで用で嬉しいです。


あれより糸が細いので編んでます、繊細な感じは失いたくないです、
之は糸を捜すのが大変でした、細くて編める糸は中々見つからないです。
[2008/06/17 06:56] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


10円玉くらいだね。
うん、かわいい・かわいい (o^-')b
次回みせてね~。
[2008/06/17 08:12] URL | pipora #.GTNPbic [ 編集 ]


ショウお疲れ様でした。
活気が伝わってきますね!
より小さいのにチャレンジされるなんてすばらしい!!小さければ小さいほど難しいですものね。
[2008/06/17 09:30] URL | natsume #NtHz9hyA [ 編集 ]


パピヨンさんの帽子、とても綺麗に
編んであって、毎年ミニチュアショウの
たびにコレクションしたいな~と思っています。

チビちゃん、綺麗な器で
ごはん食べていますね♪
[2008/06/17 12:57] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]


ミニチュアショー、おつかれさまでした(^◇^)
ぜひ、次回は私も行ってみたいです☆★

あ、そうれから帽子、すごい!さらに小さくなってる!レーズ編みとかの棒使ってるんですか!?すごいな~♪♪かわいい♪♪
[2008/06/17 13:03] URL | piyoritan #2gJxp/3E [ 編集 ]


piparaさんへ

今晩は
オレンジ好きよね、持って行って見せるから、
待っててねi-185
[2008/06/17 18:44] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


matsumeさんへ

今晩は
ショウ盛況のようでした、可なり忙しく大変のようでしたよ、
来年は参加して下さい、
ミニの帽子、目が良ければ楽何ですよ、
老眼は辛いです、編み目がよく見えません(笑)。
[2008/06/17 18:49] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ミニコアラさんへ

今晩は
来年のミニチュアショウが今から楽しみです、
小さい試作品来年ミニコアラさんに見てもらえるように、
沢山出せるように早くから作って置きますね、
何時も有り難うございます、ユーカリちゃんもミニチュア沢山見たかしらv-410
[2008/06/17 18:55] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


piyoritnaさんへ

今晩は
ミニチュアショウお友達とも会えるかもi-185
可なり粘土、ミニチュア好きには楽しいイベントのようです、
勉強にもなると支部長さんが話してましたv-410
機会があった行って下さい、行ける人が羨ましいです。
[2008/06/17 19:02] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する