パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

イベントのお知らせと作品紹介
21日から始まっているイベントに私が出す物です



ボビークラフト展 

5月21日(水)~27日(火)10:00~20:00時まで


場所 札幌サンピアザ 光の広場、 


始まっていますが27日まで有るので見にいらして下さい



今回出す物です、未だ他の作家さんの作品も沢山出ています、




手作りフレーム

syasinn.jpg

gannbatte.jpg

hikarisugi.jpg

koredeii.jpg




今回は之を出します、写りが悪いですね、


アップするとこうなります


直接見に来てくれたら嬉しいです







ブログランキングに参加しています、



良かったら応援のポチお願いします、


fc2ブログ☆ランキング



人気ブログ ランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


何時も有り難うございます、励みに成っています。




      
コメント

どれもかわいいですね~(^v^)
私はやっぱりパフェのテーブルセットが好みです☆★
直接見れれば本当にいいのですが、ちょっと遠いです~・・・。
いつか必ず見に行きたいです♪♪
[2008/05/22 00:29] URL | piyoritan #2gJxp/3E [ 編集 ]


おひさーです。
ずらり勢ぞろい~どれも見たことある~(当たり前)
たくさんあると楽しくなりますね。
近くだったら生で見てみたいです~(≧▽≦)

テーブル、テーブルクロスがおしゃれ~♪
4本足って難しくないですか?
私が、作るとどっかしら曲がっちゃうんですよ(><)
[2008/05/22 07:29] URL | トラ子 #- [ 編集 ]


わ~凄い!!可愛いのが一杯だわ~♪。
[2008/05/22 07:56] URL | mimi #- [ 編集 ]


パピヨンさん、こんにちは。
札幌のイベント、機会があったら是非是非
行きたいです~!
すぐに行かれる距離じゃないというのが
ちょっと残念!

パピヨンさんの作品も多数出品されているんえすね~!生でみたかったです。
ミニチュアショーを楽しみにしています^^
支部長さんはまたいらっしゃるのかな?!
[2008/05/22 13:26] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]


すごい~!!
細かいし本格的><

イベントが展示販売会で、静岡か東京であったら、
うちの母は絶対パピヨンさんの作品買いますね♪
すっごくミニチュア好きな人なんです><
[2008/05/22 15:35] URL | む~。 #M26r8g46 [ 編集 ]


これまで作り溜めた作品の数々・・。
いよいよ晴れ舞台へ登場ですね!
いいな~パピヨンさんの作品を生でこんなに間近に見ることが出来るなんて~。
他の方の作品もとても勉強になりそうですね。
↓白とピンクの二色のバラ、早速作られたんですね!
すごく可愛いです(*^^*)
うちのお部屋にもこんな一輪挿しがほしいわ!
本当にパピヨンさんは凄いです。
[2008/05/22 16:22] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


piyoritanさんへ

今晩は
パフエが好きですか、有り難うi-185
お友達と直接見たらモット可愛いのにと言い合ってますv-398
東京でもイベント6月に有ります、お住まいは遠いですか、
北海道に来る事有ったら見に来て下さい、
10月の手作りフエスタの方が大きいイベントで体験コーナーが有り楽しいです(何時かの参考に笑)。
[2008/05/22 18:50] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


トラ子さんへ

復活ですか(笑)、体調もう大丈夫のようですねi-185

近くなら見に来て欲しかったですv-410
テーブルの足、長さ測っても切ったら長さ変わりますよね、
最初から1~2㍉長くして測り、切ってからヤスリで長さを調節すると足の長さが揃います、
験して下さい。
[2008/05/22 18:57] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


mimiさんへ

今晩は
有り難う近かったら直接見て貰いたいですv-410
[2008/05/22 18:59] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ミニコアラさんへ

今晩は
10月のイベントの方が体験コーナーも有った
遠くから来る人には楽しめるかもi-185
支部長さんと会って今日打ち合わせして来ました、
ユーカリちゃんのポストカード使ったドールハウスは、
ミニコアラさんに見せたいので6月に持って行ってもらいますねv-410
見に来てね、今日入場料の割引の葉書き貰ったのでミニコアラさんに送ります
(今年も支部長さん行きます、ミニコアラさんにおめでとうと言ってました)。
[2008/05/22 19:09] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


む~さんへ

今晩は
他の方の作品もステキなの沢山出ています、
6月に東京でミニチュアショーが有ります、
札幌支部として私の作品も何時所に持って行って貰います、
近くに成ったらブログに細かい事載せます、
是非見に来て下さい、上手な方の作品沢山見る事出来ます。
[2008/05/22 19:16] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


じゅりりんさんへ

風邪で休んで居たのでイベントに持っていく閑が無くなり今回纏めて出しました、

リンクしているpiporaさんはモットステキな作品沢山出しています、

白とピンクのバラ上手く表現出来ているでしょうか、
一厘挿しで作って6月の東京ミニチュアショーに持って行って貰います、
もし東京から近いようでしたら、来て下さい、支部長さんが行っています、

近くに成ったら詳しい事ブログに出します。
[2008/05/22 19:24] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


展覧会いきたい、いきたい。。
作品たくさんですね。見たいなぁ・・・
イベント頑張ってくださいね!!!
[2008/05/22 19:39] URL | tg #txZHgShk [ 編集 ]


行きたいですが、札幌ですかー・・・
私は神奈川なので残念です。
下から2番目の左側のウッドなハウスが気になります。
目をこらしてるんですが・・・なかなか・・・
本物みたいよおう。涙。
[2008/05/22 20:43] URL | りーひまわり #- [ 編集 ]


tgさんへ

今晩は
イベント、私は委託で置いてもらっています、
今日他の人の作品も見て来ましたが、
実際に見ると写真よりずっとステキでした、
他の方の作品見せたいです。
[2008/05/22 21:30] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


りーひまわりさんへ

今晩は
イベントPIPORAさんの作品も沢山出るんですよ、
今日実物見て来ましたが、可愛かったですよ、
見せられないのが残念です、

このハウスHPの方に大きい写真出ています、
良かったら見て下さい。
[2008/05/22 21:36] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


イベント、がんばって~ほんと遠くって残念。見たかったkなあ・・・。パピヨンさまの作品はかわいいし、そのまま飾れるからいいよね~♪
[2008/05/22 22:10] URL | natsume #NtHz9hyA [ 編集 ]


イベントに参加されるんですね
行くことが出来る距離だったら…
ブログで我慢しておきます。残念
[2008/05/22 23:36] URL | kagawa #- [ 編集 ]


わ~、近くで見てみたい!
沢山の方が見に行くのでしょうね~
1週間、無理なさらずに頑張ってくださいv-290
[2008/05/23 01:13] URL | ちーぼう #- [ 編集 ]


natsumeさんへ

今日は
私は委託なので店頭には立たないです、
今の所は人でが足りています、
売り物として作っているので買い易い物に成ります、
今年は沢山イベントが控えているので頑張って作ります。
[2008/05/23 08:12] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


kagawaさんへ

お早うございます

近かったら見に来て欲しかったです、
他の作家さんの作品、も沢山出ています、
どれもステキな作品ばかりです。
[2008/05/23 08:15] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ちーぼうさんへ

お早うございます
ちーぼうさんに他の人の作品も見て欲しかったです、
私も委託ですが、上手な人が出しています、
人手が足りているので、次のイベントの物作るの頑張ります。
[2008/05/23 08:20] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


こんにちは♪
どれもかわいくて素敵!!
近くだったら見に行きたいです~☆
[2008/05/23 16:04] URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集 ]


はじめましてm(_ _)m
足跡から来ました☆
HPも見させていただきましたが素敵です~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
ぜひ近くで見たいのですが、、
遠すぎますぅ゜゜(´O`)°゜

またお邪魔します<m(__)m>
[2008/05/23 16:24] URL | kitty3 #- [ 編集 ]


moontousako(月うさ)さんへ

今晩は
6月の東京ミニチュアショーには是非来て下さいね、
近くなったら詳しい事載せます、プロの作家さんや外国からの出店も有ります、レベルが高いそうですよ。
[2008/05/24 01:22] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


kitty3さんへ

今晩は
初めましてコメント有り難うございますv-410
HPみ見てくれ嬉しいですi-185
イベント遠いのですか残念です、数人の作家さんの
作品何時所に見られて楽しいイベントです、

6月には東京でのミニチュアショーが有ります、

また見に来て下さいねv-410
[2008/05/24 01:31] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


もうイベント期間に入ってられるんですね~
たくさん出品されるんですね。

どれも可愛いですv-238
実物見れたらいいんですけど。。
遠いので残念です。

イベントの成功をお祈り申し上げます。
[2008/05/24 16:28] URL | mikitymikity #- [ 編集 ]


mikitymikityさんへ

今晩は
イベント今年は沢山有ります、私は委託なので作るだけなので楽です、
東京でミニチュアショーが6月に有るんですが、
其方も遠いのかしら、
近かったら見に来て欲しかったです、
イベントの物頑張って作りますv-410
[2008/05/24 19:33] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する