パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

matsumeさんからのステキなプレゼント
ブログで仲良くしている、matsumeさんから


嬉しいプレゼントが届きました



小さくて可愛い



可愛いドーツと箱です、ドーナツ小さくて美味しそうです、



簡単に組み立てて入れて見ました、


箱大好き



箱に入れると益々可愛いは


私の大好きなミニの箱まで付いた可愛いプレゼント


有り難うございます、大事にします、


NSROOMミニチュアクラフトのブログです、


本格ハウスのメイキングを紹介しています、是非見に行って下さい。







2色のバラが可愛かったので作って見ました、


2色のバラ作って




作っているテーブルに飾ろうと1厘挿し作ってます、


外側白い花びら



アップにし過ぎかな外側白いけど解らないですね、

写真小さくして見ましたが、同じ立ったので写真このままにします、


コップ、透明なレジンで底を作っているところです、


底をレジンで



コップの下のところに丸みを付けて見ました、






ブログランキングに参加しています、



良かったらポチッとお願いします、





fc2ブログ☆ランキング



人気ブログ ランキング



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


何時も応援有り難うございます。



      
コメント

小さい物を撮るのって難しいよね~。
でもちゃんとわかりますよ♪。
[2008/05/19 19:06] URL | mimi #- [ 編集 ]


mimiさんへ

今晩は
小さい物取れる接者用のデジカメなの、
ブログにアップした時点で映像悪く成るのv-390
[2008/05/19 19:38] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


パピヨンさん、こんにちは!
パピヨンさんは日本ド-ルハウス協会に所属されているんですね。
しかも販売もされているんですかv-21
すごいですね(^^)
またお店のサイトも訪問させていただきます!!

[2008/05/19 23:23] URL | ミニチュア民家模型製作所 #- [ 編集 ]


ステキなプレゼントですね(^v^)
いつもパピヨンさんのブログにはプレゼントの紹介が多いですね☆★
これも、優しいパピヨンさんのお人柄と、強運のおかげですね(^◇^)いいな~♪♪
お花も、コップもすごく素敵です!一輪ざしの存在感がすごいですね☆★ほんとにきれい!テーブルに飾られたらさらに素敵なんだろうなぁ~(^v^)
[2008/05/20 02:22] URL | piyoritan #2gJxp/3E [ 編集 ]


ミニチュア民家模型製作所さんへ

お早うございます、
凄く無いんですよ、私は札幌ですが、
お友達が札幌の支部長さんになり、
お付き合いで会員に名前連ねているだけです、

委託ショップ、ハウス売れたので今は私の作品有りません、

6月に日本ドールハウス協会のミニチュアショーが東京で有ります、
其方のお住まいの地域には協会の支部は無いのですか、
小さい物に成りますが、会員の作品、
支部長さんが札幌では持って行ってくれます、

希望なら個人で参加も出来ます、
有名作家さんとの交流の場にも成り楽しいイベントで勉強に成るようです。

[2008/05/20 10:13] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


パピヨンさん、おはようございます♪
バラの花、とってもキレイですね。
花びらの一枚一枚まで細かくって、素敵!!
ドーナツのプレゼントかわいいですね。
食べちゃいたいです~(*^-^*)
[2008/05/20 10:20] URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集 ]


piyoritanさんへ

今日は
皆さん気を使ってお礼を送ってくれます、
プレゼントと言う形で紹介しています、
とっても嬉しいのですが、
気を使わせて申し訳ない気もします、

一厘挿しのバラ粘土と使う色の種類で
透明感が出るように工夫して見ました、
上手くいっているでしょうか。
[2008/05/20 10:29] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


パピヨンさん、こんにちは。
ドーナツのプレゼント、ボックスまでついている
のがより本格的で、嬉しいですね!
抹茶ドーナツもあるのかな♪
matsumeさんのサイト、後ほど
お邪魔してみます!

そして、バラのお花、花びらがとても繊細な
感じがして綺麗です~!
[2008/05/20 10:40] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]


moontousako(月うさ)さんへ

今日は
月うさちゃんの好きなバラまた作っていますv-410
少しは進化していると想いますv-398

ドーナツ小さくて可愛いです、箱もステキです、
ミニの箱物好きなんですi-185
[2008/05/20 10:53] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ミニコアラさんへ

今日は
ドーナツも可愛くて嬉しいですが、ボックスも可愛いです、
小さい箱良いですよね、見ていると自分も小さくなって行くみたいですi-185

バラ繊細に見えますか、嬉しいです、工夫してみて良かったですi-185
[2008/05/20 13:19] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


すごーーい。
BOX、ほんものみたいですねえ。
いいですねえ。
わたしも、いま、紙袋とかケーキボックスとかチャレンジ中です。
ちょっと添えられているだけでかわいさ2倍ですよね^^
[2008/05/20 13:20] URL | りーひまわり #- [ 編集 ]


りーひまわりさんへ

今晩は

ドーナツは勿論、ボックス可愛いですよねi-185

バックスに入れたらショップのお客さんも喜びます、
ミニの箱とか本大好きですv-411

ボックス製図大変なら、食玩に付いている箱の裏からコピーして、
デザインはオリジナルにすると楽です、
可愛いバックス楽しみにしています(袋は良かったらhttp://www.hpmix.com/home/papillonmama/A11_4.htm#7私のHPです。
[2008/05/20 18:42] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する