パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プレ当選者決りました
今回も何の興味も無い旦那が



何で俺が!と言いながら抽選しました。



抽選風景


抽選の風景



こんな感じで引いてます、




結果は


結果こうなりました



A  りーひまわりさん、おめでとうございます、


B  じゅりりんさん、おめでとうございます、


特別賞  matsumeさん、おめでとうございます、




其れと急きょ、残念賞2ツ追加します、これから作るので


何に成るかは解りませんが、出来次第アップします、


(kagawaさん)と、(tgさん)です、之から作るので待っててね、


当選した方は、メールかカギコメで送り先連絡お願いします


その他の人はご免なさい、沢山応募有り難うございます、


またプレ遣ります、之に懲りずに応募して下さい。








また平たいカゴ1つだけ作りました


たまにはこんなカゴ



くもの巣見たい



話は変わり、

前に引いた風邪未だ抜けずに、とうとう病院に行ってきました、


之で咳は止まるはずです



今日のテン


チョット食いしんぼ









ブログランキングに参加しています



良かったらポチッとお願いします、




fc2ブログ☆ランキング



人気ブログ ランキング




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



何時も応援有り難うございます、励みに成ってます。






      
コメント

パピヨンさん
私、いいんですか?残念賞当選してしまって・・
わぁ~嬉しいけどみなさん申し訳ありません。
MSPのpiyoritanさんところでも特別賞を当ててしまったんですよぉ~(><)
プレ荒らしですね、私・・・
というか、こんなに運を使って何だか恐いんですけど・・・ 
私のところでもまたプレしますので、外れちゃった方、パピヨンさんぜひ応募してくださいね!!!
[2008/05/08 16:33] URL | tg #txZHgShk [ 編集 ]


あ~残念!!
でも、次回は当る予感?!←って、気が早すぎますか・・・・

テンちゃん今日もかわいいですv-10
[2008/05/08 16:34] URL | ちーぼう #- [ 編集 ]


tgさんへ

カギコメに成って居なかったので、住所書き留めて消して置きました、
コメ見た人全員に住所見られるので気を付けた方が良いですよ、
残念賞之から作ります、カゴは見れるように使っておきますね、
運が良い時はそんな者なんですね、

tgさんのプレ楽しみです、是非応募したいですi-185
[2008/05/08 16:54] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ちーぼうさんへ

之に懲りずまた応募してね、

今度は当る予感しているなら、
何か良い物考えて置きますね、

HPの2周年は必ず遣ります、12月なので、
その前に遣るかどうか、考えますi-185
[2008/05/08 17:01] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


パピヨンさん
あら~ うっかり(^^;
助かりました。どうもありがとうございます。
楽しみにしています!!!
[2008/05/08 18:32] URL | tg #txZHgShk [ 編集 ]


またまた残念でした~~(><)
今度こそは!と思っていたのに~・・。
でも、今回もまた楽しませていただきました☆
パピヨンさんと旦那さん、ありがとうございました(^▽^)
[2008/05/08 19:53] URL | ななネコ #- [ 編集 ]


わ~・・・、またはずれてしまいました~(>_<)今回は運がよかったので当たると勝手に思っていたのに~(笑)
tgさん、こちらでも当選なのですね!当たる時は本当にあたるんですよね~(*^_^*)うらやましい限りです。
またパピヨンさんのプレ企画楽しみにしています!!今度こそ当ててやる~!!!!!
[2008/05/08 19:58] URL | piyoritan #2gJxp/3E [ 編集 ]


パピヨンさん、こんばんわ~(^▽^)ノ
だんな様がくじをひいてくださったんですね。
ご当選された皆様、おめでとうございますぅ~♪
バトン、みましたぁ~☆
パピヨンさんのかわいいお姿にくぎづけ!!
うれしいですね、お顔がみられるというのは(^-^)
これで、札幌で見かけてもわかります(笑)
咳、止まりましたか?お大事にです。
ちーぼうさんのストラップ、笑ってしまいました。
憎めない顔ですよね。。かわいい(*^^*)
今日のテンちゃん、お手々がそろってちょっとおすまし♪かわいいね。
今日もぽちぽちっとして帰ります♪
[2008/05/08 20:28] URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集 ]

嬉しい!
マジ?マジ??本当に私!?私でいいのよね?
きゃ~♪やったーーーっ!!絶対はずれると思っていました。
嬉しい~v-63ありがとうございます!
住所等は前と一緒です。
ちゅりりんのお部屋がまた充実するわv-238
[2008/05/08 22:04] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

こんばんは!
今回は外れてしまいました(´Д`;)ヾ
当選された方、おめでとうございます!!
いつ参加しても、このドキドキ感は
終わってもさっぱりして心地よいです^^
またプレ企画の時は参加させて下さいね。

あらら・・・風邪大丈夫ですか?
かなり長引いていたんですね・・・
こじらせるといつまでも残るので
風邪って厄介ですよね( TДT)
早くよくなりますように。

今日の写真見て思いました。
テンちゃんって前足長いですね(´ー`)
[2008/05/08 22:34] URL | Shito #- [ 編集 ]


ハズレちゃいましたかi-241
残念です・・・連続って当たらないものですね(笑)
パピヨンさん、楽しかったです。
お疲れ様でした♪
また次のプレにも参加させてくださいねi-189
[2008/05/08 23:12] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]


???本当にあたったのでしょうか???
嬉しいを通り越してしまって、なんてコメントを入れてよいのか…
大勢の方が応募したでしょうに、私が当選
うれしい!
ありがとうございます。
アップされるのを楽しみにまっています
[2008/05/08 23:34] URL | kagawa #- [ 編集 ]


パピヨンさん、こんにちは!
ミニコアラです。
メールありがとうございました、
こちらこそお役に立てなくてごめんなさい!

カウプレは外れてしまいましたが、
いつも楽しませてもらっています♪
本当にありがとうございます。

テンちゃん、オメメぱっちりで
今日も可愛いですね!
また遊びに来ます☆
[2008/05/09 11:36] URL | ミニコアラ&ユーカリ #- [ 編集 ]

え~~~!!!!!!
まじですか?!!
ほんとに?????
いやった~~~い!!
私、普段本当にくじ運ないんですよー!!
よかった、いいこにしてて^^
今から住所おくります^^
わーいわーい♪
[2008/05/09 14:38] URL | りーひまわり #- [ 編集 ]


やだ~本当にあたったのかしら??私でよいのかしら??
すごい嬉しいわ~ほんとだったらぜひバリスパで使わせていただきま~す♪
あとで住所ご連絡しますね。本当にありがとう♪♪
[2008/05/09 14:40] URL | natsume #NtHz9hyA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/09 14:41] | # [ 編集 ]


tgさんへ

丁度アップしたばかりで皆さんが見に来る前で良かったです。
[2008/05/09 14:44] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ななネコさんへ

残念でしたね、また必ず遣るので、
之に懲りずにまた応募して下さいね。
[2008/05/09 14:56] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


piyoritanさんへ

外れましたご免ね、プレ好きなのでまた遣ります、
当る予感今度のプレまでとって置いて下さいv-410
[2008/05/09 15:03] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


moontousako(月うさ)さんへ

今日は
抽選は公平になる様に興味の無い旦那に遣ってもらってます(笑)、
バトンの写真大分前なので今有っても解らないかもv-398
風邪治った頃引きなおしたようです、
選べるプレで私はこの感じが好きですv-410
テン伸びをしている所です。

[2008/05/09 15:10] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


じゅりりんさんへ

今日は
マジですよ(笑)、じゅりりんさんの住所は解ります、
今日は天気が悪いので少し待っててください、
ちゅりりんさんに似合うと思いますi-185
[2008/05/09 15:16] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


shitoさんへ

プレ残念でした、また遣るので之に懲りずに参加して下さいね、
プレ何故かすきです、楽しいですよねi-185
風邪引き直したようです、病院に行ったので今度は治ると思います、有り難うv-410
テン長く見えるだけです、短足ですv-398
[2008/05/09 15:26] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


あもさんへ

今日は
外れて残念でした、プレ好きなのでまた遣ります、
之に懲りずにまた参加して下さいね、
私も楽しみましたi-185
[2008/05/09 15:30] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


kagawaさんへ

今日は
未だ出来てませんが、厳正に抽選して当りました、
運が有ったのね、アップもう少し待ってくださいねi-185
[2008/05/09 15:33] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ミニコアラ&ユーカリちゃんへ

忙しいなかコメント有り難うございます、
カウプレ残念でした、プレ好きなのでまた遣ります、
之に懲りず遣る時は応募して下さい、
テンこの写真は可愛く写って居るかなと思ってますv-398
[2008/05/09 15:46] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


リーひまわりさんへ

抽選で当りました、自分のプレながら、運が良いので羨ましいです、
私も応募するんですが中々当りませんv-410
おめでとうございます、天気が悪いので少し待っててねi-185
[2008/05/09 15:51] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


natsumeさんへ

当選ですv-410、締め切り5分前でした、
運が良いですね、あやかりたいくらいです(笑)、
作品の片隅にでも置いてくれたら嬉しいですv-398
[2008/05/09 15:54] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/09 16:16] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する