パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

回って来たバトンですが・・・・・、
バトンと言う物が回って来ました


何時も仲良くして貰っているちーぼうさんからです、

私のイメージカラーは白だそうです、白は好きなので嬉しいです


バトンのルールは、


①最初と変わって閑の有る時にUPで良いようです、


②うそ偽り無く答える、

③アンカー禁止、

④回した人が回された人をルールを守っているか見に行く、


⑤ルールを守っていなければ罰ゲームだそうです、



名前は?  パピヨン、犬種でパピヨンを飼っているからです、


年齢は?  平均年齢大幅に上げてます、50代です。


恋人は?  可愛い3匹のオスに愛されてます


好きなタイプは?  しつこく無い人、本当の意味で優しい人


好きな漫画は?  全般、子供の頃から大好きです、

里中真智子さん、梅図さん、色んな作家さんの漫画を沢山持ってます、

男おいどんも良いですね、ワンピースも好きです、


好きな食べ物は?  甘い物全般、生しょうが、嫌いな物は殆ど無いです、


好きな音楽は?   最近殆ど聞かないで特に無いです、


好きなブランドは?   特に無いです、興味が無いのでブランド名知らないです


罰ゲームは?  若い時の写真を公開します、(見たくない笑)


バトンは回すの申し訳ないですが、個々で止めます、

と言う事で罰ゲームです


写真



大分若い時です、未だこの時は小太りでした、


今は見せられない、大太りです


ちーぼうさんご免なさい、罰ゲームは私がしたので、


ちぼーさんは大丈夫です






      
コメント

お~、みなさん忙しかったのですね。
時期がゴールデンウイークということで大変でした・・・ご苦労さまですv-291

罰ゲーム、大変でしたね・・・ふふふっv-343
私は今日、疲れすぎて粘土さわれませんでした・・・
[2008/05/07 21:42] URL | ちーぼう #- [ 編集 ]


バトンお疲れ様でしたi-189
私に回ってきたバトンがここまで回るとは…
とても楽しく読ませていただきましたi-179
パピヨンさんの写真見れて嬉しいですi-194
可愛いですねi-80
[2008/05/07 22:45] URL | ★☆aya★☆ #- [ 編集 ]


ちーぼうさんへ

今晩は
ゴールデンウイークは皆さん家に居ないようです、
見たい人居ないでしょうが、バトン止めるので、
解り安い形の罰ゲームにしましたv-410
ちーぼうさんが粘土に触らないなんて、
余程疲れたのね。
[2008/05/07 23:04] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

こんばんは!
パピヨンさんにバトン回ってきたのですね^^
楽しく拝見しましたヽ(´ー`)ノ
漫画がお好きなようで・・・。
私も里中先生、昔好きでした^^
バツゲーム、お気の毒でした・・・v-406
でも私はパピヨンさんの素顔が見れて
逆に良かったです^^


プレ企画の名前、確認しました!
間違いありません、よろしくお願いします!


↓のポットとカップ、大量にしかも
とても丁寧に作られてますねv-352
取っ手の形も綺麗に出来てるなぁと思って
見てました^^
クリームは難しいですよね(゜▽゜;)
慣れるのに時間かかりそうなので、
私はまだ挑戦してません^^;
[2008/05/07 23:08] URL | Shito #- [ 編集 ]


★☆aya★☆さんへ

今晩は
バトン止めてしまいました、
変わった事無い生活していますv-410
若い時です、今よりは見れるかな、
今は見せられません(笑)。
[2008/05/07 23:10] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


shitoさんへ

今晩は
ゴールデンウイーク皆さん留守の様で・・・、
罰ゲーム解り安い物が良いかなとv-398
見栄を張り若い時の写真にしました(笑)、
ポット慣れたら簡単です、お手頃で見栄えするので好きなアイテムです、
抽選楽しみにしててねi-185
[2008/05/07 23:17] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


バトン、おつかれさまでした^^
私ももうひとつのブログでよくまわってきたなあ・・・。
パピヨンさんがみれて「やった~~」って感じです^^

特別賞もいいですな~~。
いまから行いよくして抽選にそなえます!!
[2008/05/08 00:28] URL | りーひまわり #- [ 編集 ]


まんがは同じような物を見てるんですね~♪。
私も里中真智子さんの漫画好きです~。
[2008/05/08 08:31] URL | mimi #- [ 編集 ]


りーひまわりさんへ

今日は
バトン止まってしまいました、
若い時です、誰も見たくないかと思いましたv-398
抽選後で遣って、今晩にはアップしょうと思ってますv-411
[2008/05/08 12:53] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


mimiさんへ

今日は
同じの読んでいたのね、年齢違うから、
私が精神年齢幼いのかなv-398
未だ好きな人沢山居ます。
[2008/05/08 12:59] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


こんばんはi-228
バトンって止めてしまうと
罰ゲームがあるのですね><
怖いですね・・・i-201
でも、パピヨンさん優しいですね♪
そんなとこが大好きですよi-178

パピヨンさんの写真が見れて
私としては嬉かったです。
[2008/05/08 23:05] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/08 23:09] | # [ 編集 ]


あもさんへ

今日は
罰ゲームはどんなのでも良いんですよ、
恐く無いですよv-411
止める事にしたので解りやすいのが良いかなと思い、
少し若い所に撮った写真です、今は見せられないですv-398
[2008/05/09 14:36] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する