パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アイスの続きで甘い物並べました、
アイス乗せる物名前は?




色を塗る前です


之に色を塗り使います、




こんな感じに使っています



こんな感じで





其れを甘い物ばかり並べて見ました、



ウサギとアイス




向きを変えて



横から見ました





今日の運動はラジオ体操に始まり、



用事を足しに1時間自転車に乗った事です



食べてもお腹が空くので上の甘い物ばかりのセット作ったのかな



流石に少しだけ体重が減っていました、驚きです、



運動の方がメインに成っていて体重を量って居なかったです









ブログランキングに参加しています、



更新出来ないで居たら急降下してます



応援のポチお願いします




fc2ブログ☆ランキング




人気ブログ ランキング




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



宜しくお願いします、 応援有り難うございます、




      
コメント

きゃ~この間のアイス、こんなに小さかったのね・・・と改めて驚いてます。
もちろん、うさぎさんも手作りなんですよね?
かわいいな~
立体的なのは難しくないですか?
こうやって、トレーに載せると1つの作品となり、
素敵ですv-238

体重減ったのですね。
おめでとうございますv-424
運動して、痩せられたので、健康的でいいです。
朝晩、体重計にのるだけで、変わってくるそうです~v-290
[2008/04/18 19:35] URL | ちーぼう #- [ 編集 ]


このセットは、パピヨンさんが今食べたい物ばっかりですか?ダイエットはしたことないのですが(我慢できないタチなのでv-290
でもきっとウォーキングの効果、出たんですね。おめでとうございます!!

私も2人目出産してからは、体重は変わらないけど体脂肪が驚くほど増えちゃってます。今は体脂肪計ないのでわかりませんが。

我慢我慢じゃ精神的にまいっちゃいますよね。たまにはほんの少し、甘いもの食べてもいいんじゃないかしら・・・だから私には向いてないんですよね^^

ミニもダイエットも、両方応援してますv-344

[2008/04/18 20:08] URL | どれみママ #- [ 編集 ]


アイス乗せるもの・・前に何かで聞いたような・・・。
思い出せない~~(><)
パピヨンさん、体重減ですか!?いいなぁ!
私は去年せっかくお腹引っ込めたのに、
この冬再び2㌔アップで昨日から体操を始めたところです。
元に戻りたいですv-406しくしく・・・
[2008/04/18 20:33] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


こんばんは

アイス、こんなに小さかったのですね。ビックリv-12

最近お腹がすいてたまりません。
目の毒です。

主人が剣道の稽古に行ってるので、晩御飯は9時半までお預けですv-292v-293

そうそう更新しないとランキングドンドン下がりますね。

応援ポチ!!
[2008/04/18 20:45] URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E [ 編集 ]


ちーぼうさんへ

今晩は
ウサギも作ってます、イチゴ柄の服着ています、
イチゴずくしにしょうか迷ったのですが
しっこいかと思って引き物とケーキ変えましたi-185

運動するのが面白くて体重量っていなかったです、
体重って中々減らない物ですね、
[2008/04/18 21:28] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


アイスとケーキのセット!!
とても可愛いですね♪
うさぎの人形もついてて可愛さUPですi-237
そうそう・・・この名前ですが
「アイスクリームスタンド」という名称だそうですよ。
そのままの名前でした(笑)

パピヨンさん、ダイエット成功したんですね!
おめでとうございますi-189
2キロも落ちたなんて羨ましいな~
[2008/04/18 21:34] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]


ダイエット成功おめでとうございます☆★
パピヨンさん、すごくがんばってましたもんね~(*^_^*)努力の成果ですね♪♪
ところで、アイススタンド面白いです~(^◇^)
甘いものセットも食欲そそられますね!!
うさちゃんのお洋服、何気に苺柄!?かわいいですね~♪♪
こんなセットお店にあったら頼んじゃいます☆
[2008/04/18 22:03] URL | piyoritan #2gJxp/3E [ 編集 ]


アイススタンド色を塗ると本格的になりますね!!甘いもののセット美味しそうです!こんなセットが本当にあればいいのにな~~・・太っちゃうかな~(><;)?笑
うさぎさんもちょこんと座ってかわいいですね♪お持ち帰りしたいですv-238
[2008/04/19 01:02] URL | ななネコ #- [ 編集 ]


あ~食べたい(笑)。
私も下がっちゃいました~~~休むとね~。
応援していきますね♪。
[2008/04/19 01:13] URL | mimi #- [ 編集 ]


どれみママさんへ

お早うございます、
ダイエット、お友達が体調崩し始めたので触発されました、
限度超えたメタボなので運動して新陳代謝良い体目指したダイエットです、
甘い物もあんこ物なら食べていますv-398
寝てても痩せる体目指して頑張ります(笑)、

ミニで作った物は量の割りにカロリー高いので食べれないので作って見ましたv-411
[2008/04/19 07:57] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


じゅりりんさんへ

お早うございます
じゅりりんさんはダイエットの成功者でしたね、
お腹また直ぐに戻ります、
カロリーの高い物はミニで我慢して(笑)、
食べたい時はあんこ物にしています、
何時所に頑張りましょう、仲間に入れておきますv-411
[2008/04/19 08:03] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


気ばかりヤングさんへ

お早うございます
アイス小さいですよ、食べたく大丈夫、このサイズですから(笑)、

本とに最近お腹が空きますね、9時の夕飯はキツイv-399

ヤングさんのブログは休んでも見に来る人が
そんなに減らない人気ブログですよね、
私の所はビックリする位下がって上がりませんv-408
応援のポチ有り難うv-411
[2008/04/19 08:10] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


あもさんへ

お早うございます
アイスクリームスタンドですかi-185
有り難う、あもさん何でも詳しいですね、
へキセンハウスでしたか、
あの時も知らなかったので詳しいなと思ってました、
勉強家ですか、尊敬の眼差しv-416ですv-410

体重落ちても元々がメタボですからv-406
之から頑張りますe-271
[2008/04/19 08:18] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


piyoritanさんへ

お早うございます
少しばかり減っても元々メタボなので余り変わらないですv-406
之からも頑張ってメタボ返還したいですv-91

アイススタンドチャンスが有ったら作ってみて下さい、
甘い物も食べてますが、あんこ物にして、
カロリー高いアイスは避けています、
ミニで我慢の子です(笑)。
[2008/04/19 08:27] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ななネコさんへ

お早うございます
アイススタンド色を塗る前は如何なる事かと思いました(笑)、
甘い物はあんこ物にしているので、
食べたい物並べてしましましたv-398
ウサギ可愛いですかi-185、有り難うv-411
[2008/04/19 08:31] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


mimiさんへ

お早うございます
食べたい物並べました(笑)、
ランキング、mimiさんは少し下がるだけですよね、
私の場合、之でもかと言わんばかり下がりましたv-406(笑)。
[2008/04/19 08:35] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


甘いものばっかりだぁ~v-238
ランキングって更新にそんなに影響するんですか?
ランキングやってないからわからなかった。。。
できるだけ毎3ポチしま~す♪
[2008/04/19 13:09] URL | maumau-m #- [ 編集 ]


まさしく、このアイススタンドが私も作りたいんです!!
私ワイヤーとか全然ダメだしペンチやねじ回しは全く出来ないんですよね(笑)

9ピン曲げるのも1本曲げるのに1時間くらい格闘してようやく完成でi-238

よ~し!!主人が帰ってきたら作ってもらいますi-237

体重落ちたんですね~私も幼稚園まで自転車で行こうかなi-175
よし!!気合が入りましたi-234
[2008/04/19 14:31] URL | ゆっこ #- [ 編集 ]


maumau-mさんへ

今日は
甘い物並べました、実は食べたい物ばかりです(笑)、
ランキングこんなに影響するとは思いませんでした、
今までは殆ど毎日更新していました、
応援有り難う、嬉しいですv-411
[2008/04/19 15:38] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ゆっこさんへ

今日は
優しい旦那さんに遣って貰えるんなら出来なくても大丈夫だねi-185
ゆっこさんもコーン使ったからアイスクリームスタンドは必需品だよね、v-397
ゆっこさんなら若いから、新陳代謝良いので効果直ぐ出ますね、
幼稚園送り迎え自転車で頑張ってね。

地道に歩いたり、遠出は自転車にしていたら少しだけ痩せてました、
運動不足立った見たいですね
[2008/04/19 15:50] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


アイススタンド作り方参考になりました。
後から着色すると雰囲気変わりますね!
私も甘いもの大好きなのでパピヨンさんの制作過程見るの楽しいです。
[2008/04/19 18:36] URL | tg #txZHgShk [ 編集 ]


tgさんへ

今晩は
参考に成りましたか、何時も完成度の高いtgさんに、
そう言って貰えると嬉しいですv-398
最近忙しくて思うように作る時間取れませんが、
なるべく更新頑張りますv-410
[2008/04/19 19:31] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

わっほう♪
パピヨンさん、こんばんは。
運動で体重が減るって、とても
健康的ですねv-206
嬉しいですよね!

アイスクリームスタンド、こうやって
作るんですね、カラーはアクリル絵の具ですか?スプレーかな?
甘いものいっぱいのスペシャルトレー、
私も食べたいなあ~~!
[2008/04/19 22:11] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]

こんばんは!
すごい、ダイエット成功ですね!
ウォーキングの賜物ですね。
私にももうちょっと努力があれば・・・(つд・)

アイスも美味しそうですが、コーンが
とてもリアルですね!
模様までしっかりついててこの小ささ・・・。
更にケーキセットで、美味しそうに出来上がってますねv-238
こんな小さなウサギさんに服を着せているのにも
驚きですw
ジュース、涼しげで美味しそう^^
[2008/04/20 21:58] URL | Shito #- [ 編集 ]


ミニコアラさんへ

今晩は
体重ほんの少しだけですv-398、言えるほど減っていないです、

アイスクリームスタンドに塗っている色はアクリル絵の具塗り重ねました、
甘い物並べて食べたいですね・・・・・後が怖い(笑)。
[2008/04/20 23:36] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


shitoさんへ

今晩は
ダイエット成功までは行ってませんv-398、之からも頑張るのみですv-410
ブルーミックスで型取りして使いました、
ウサギさんお福は簡単に着せてるだけなんですよ、
shitoさんも早くミニ再開出来ると良いですね、
待ってます。
[2008/04/20 23:44] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する