パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

小さい事を言い訳に之で完成(-。-;)
植木を置いて見たら思ったより





場所を取りましたりた、





お部屋に植木鉢1ツ






テーブルにドーナツを置いて、ミルクテーの心算



もう一回やり直しました




之で完成にしょうと思ったのですが、



イスの後ろに何か有った方が良いでしょうか??。









今日のテン、写真を撮って居たら、



段々近ずいて来ます、






近付いて来ます、



迫ってきました




写真は良いから、構って欲しいようです、




逆光のラン何時も玄関フードにして表を見える様にしてます、



逆光でした、_edited-1




近所のお子さんが犬を見に来ます







ブログランキングに参加しています、


良かったらポチッとして下さい






fc2ブログ☆ランキング




人気ブログ ランキング




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



何時も応援有り難うございます




      
コメント

いや~、素敵です。
私はこれで充分な気がしますが・・・
観葉植物、もっと近くでみたいです~v-291
テンちゃんかわいいv-343
かまってほしいんですね。
うちのモモンと一緒です。「写真なんかより、
なでなでして~」ですよね。v-290
[2008/04/13 20:01] URL | ちーぼう #- [ 編集 ]


うわぁ~!
どんどんかわいくなっていきますね!!
小物が増えていくのが
とっても楽しみです!
[2008/04/13 20:19] URL | おでん #- [ 編集 ]


とてもステキな仕上がりになっていますね。
観葉植物もかなり小さいですね。バランスがすごくいいです!! こんな小さいコーナー型のミニは見たことないので楽しいです!
[2008/04/13 22:02] URL | tg #txZHgShk [ 編集 ]


小さいカントリー風のハウスに
緑は凄く映えますね!
これでも充分に感じますが
イスの後ろに・・・と考えると・・・
小さな棚とか作ったら可愛いのかな?と思いました。
でもでも私はこのまま完成にしてもいいと思いますよ。
素敵ですi-189
[2008/04/13 22:09] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]


植物、素敵ですね~(*^_^*)
パピヨンさんの作るハウスはセンス抜群です☆
大人っぽい雰囲気を出すのが上手だなぁ~っていつも思います♪
私なら、ついついラブリー系にしちゃいそうです(笑)
椅子の、後ろ、そうですね、なんでしょうね!?
なくても全然完璧だと思うんですが、もし置くとしたら、ん~、マガジンラックとか?スミマセン、思いつきません(>_<)
[2008/04/13 22:26] URL | piyoritan #2gJxp/3E [ 編集 ]


まさか、こんなに小さいハウスに植木やフードまで入ると思わなかったです!!かわいすぎですよ~~i-183
テ・・テンちゃんもかわゆいi-176
癒されますi-189
[2008/04/13 23:48] URL | ななネコ #- [ 編集 ]


こんなちっちゃいハウスに植木と食品までi-199
ドーナツなんてどれだけ小さいんだろう??って考えてほんとすごいi-189って思いましたe-460
椅子の後ろ…飾り棚??時計??とか思いましたが、私はこのままで全然良いと思いますe-266
ほんと可愛いですi-233
[2008/04/13 23:56] URL | ★☆aya★☆ #- [ 編集 ]


ちーぼうさんへ

今晩は
之で大丈夫でしょうか、有り難うございますi-185

テン何時も座ると迫って来ます、
撫でろと、手を引掻きます、其れが永い限が無いやつです、
芸は水、餌が欲しい時におわんを叩きますv-398
[2008/04/14 01:09] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


おでんさんへ

今晩は
小さくし過ぎて小物之で終わりにして、
出来上がりにします、
忙しい所見に来てくれて嬉しいですi-185
[2008/04/14 01:12] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


tgさんへ

今晩は
前に小さいサイズのハウス作ったのですが
納得が行かない出来でした、
前よりは、良いのでリベンジ出来た事にして置きますv-398
[2008/04/14 01:17] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


あもさんへ

今晩は
色々考えて暮れて有り難うi-185
今回は之で完成にします、
前に作ったのが余り出来が良くなかったので
リベンジ出来た事にして置きます。
[2008/04/14 01:20] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


piyoritanさんへ

今晩は
植物合ってますか、良かったi-185
大人ッポイと言うより、おばさんですv-398
可愛い系好きなので、可愛くすると、
限が無くなりますv-411
考えてくれてありがとうi-185
之で出来上がりにしますv-433
[2008/04/14 01:27] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ななネコさんへ

今晩は
前に作った時単純すぎて気に入らなかったので、
リベンジ、少し出来たようですv-411
6月に有る、イベントに出して見ますv-398
チワワが好きですか、癒されると言ってくれて嬉しいです、
テンに言って置きますね(笑)。
[2008/04/14 01:34] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


★☆aya★☆さんへ

今晩は
ドーナツは言わなければゴミに見えます(笑)、
カップ、持ち手付けたかったのですが付けれませんでした、
色々考えてくれて嬉しいですv-411
之で完成にします。
[2008/04/14 01:39] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


おはようございます♪
わー素敵になりましたね!!
グリーンが本物みたい!
ドーナツ食べたくなりました♪
テンちゃん、かわいぃ~☆
月うさも近所なら遊びに行きます。
6月のショー、近づいたら教えてくださいね(*^^*)
[2008/04/14 10:19] URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集 ]


まだ椅子の後ろに入れるんですか~?
これで十分だと思うけど・・・
何がどんな風に入るか楽しみだわ~♪。
[2008/04/14 19:39] URL | mimi #- [ 編集 ]

うわ~!!
ご無沙汰しております。
毎日バタバタしてました~☆
10円玉と同じくらいの大きさのハウスですか~!!
すご~い(@@)
なのにこんなに可愛くってオシャレなんてさすがパピヨンさんですね~♪
植木も本物みたいですね(^∇^)
[2008/04/14 21:44] URL | ゆちろう #- [ 編集 ]


観葉植物の効果でしょうか?
小さい中にも落ち着いたカフェの雰囲気がただよっているよう♪
いっぱい並べて個室カフェというのもまたいいかも!
ドーナツの小ささが想像できません!
子供さんがわんちゃんを見に来るのですね(^^)人気者ね♪
いつもドアを開けていて寒くないのかな~と思っていたんですが、そういえば北海道のほうは玄関がフードになっているのでしたね。便利でいいな~。
[2008/04/14 21:54] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


moontousako(月うさ)さんへ

今日は
グリーンは気に入ってますv-411

6月のミニチュアショー、ミニのブログ遣っている人が集まるようですよ、
私も何時かは行ってみたいです、是非行って見て下さい、
羨ましいですv-410
[2008/04/15 12:22] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


mimiさんへ

今日は
皆さんが之で良いと言ってくれるので、

之で出来上がりにしますv-410
[2008/04/15 12:24] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ゆちろうさんへ

今日は
何時も頑張ってますね、
私はミニミニハウスなどノンビリ作っていました、
植木気に入ってますi-185

之から何作ろうかな??v-410
[2008/04/15 12:30] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


じゅりりんさんへ

今日は
ミニハウス使うとしたら、普通のハウスに玩具として置いて使いたいですi-185

玄関フード1つでビビリのランも強気で吠えまくってます、
お子さんが覗くとえばって吠えてうるさいですよv-390(笑)。
[2008/04/15 12:35] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


かわいい~~ハウスが小さいので
小物大変だろうと思ってたけど
違和感ないサイズでバッチリ、小さい(≧▽≦)
えっ椅子の後ろに???このままで~なくてもいいと思いますよ。

アイスも美味しそう。
カラフルで綺麗♪
[2008/04/17 14:10] URL | トラ子 #- [ 編集 ]


トラ子さんへ

今晩は
可愛いですか、有り難うi-185

小さい事を言い訳にして、之で完成にします、
季節先取りでアイスにしました、
ご飯確り食べるダイエットしているので、作る物、
甘い物に走っていますv-16(笑)。
[2008/04/18 19:31] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する