パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

美味しそうなロールケーキ当選しました(^0^)(^0^)
tgさんのブログのプレに当選して




美味しそうなロールケーキ頂きました




美味しそう?




ウットリ長めて1人でニヤついていました



フンワリした感じの生地で本とに食べられそうです、





カードも入っていました、



ステキなカード




上手なロールケーキミニ用のケースに入れて、大事にします、



tgさん有り難うございます、



tiny gift 制作日記 +a*ブログです是非行ってみて下さい、










和食こんな感じにしました



煮付けと豆ご飯




豆ご飯です、




私のプレですが、(当選したのんのんさん)



住所メールホームから連絡お願いします、









チビが熟睡してます、良く目か寝ている姿が、可愛いくて写しました



親の良く目ウフッ





去勢してから、ムツチリしたような、少し肥りました。










ブログランキングに参加しています、



良かったらポチッとお願いします





fc2ブログ☆ランキング




人気ブログランキング




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



何時も見に来て暮れて有り難うございます




      
コメント

和食、とっても美味しそうです。今まではどちらかというと洋食が好みでしたが、最近は和食が落ち着きます。歳のせいか!?海外での日本食屋さんは高くて行けないので自分で作るしかありませんが・・・日本のように切り身が手に入らないので、パピヨンさんの和定食、食べてしまいたいくらいです♪

お花も料理もお上手ですごいです!!
[2008/03/16 11:10] URL | どれみママ #- [ 編集 ]


おめでと~素敵な物良かったですね~。
ちょっと見てきたけど本当に・・美味しそうだった(笑)。
[2008/03/16 11:40] URL | mimi #- [ 編集 ]


プレゼントおめでとうございます。
豆ご飯、食べたくなりましたv-238
私はまだ何一つ完成してないです・・
明日、デジカメ用意できそうなので、巨大毒苺みていただけますか?
ポチッさせていただきましたv-290
[2008/03/16 12:09] URL | ちーぼう #- [ 編集 ]


どれみママさんへ

今日は
私も煮魚前は苦手でしたが、今は好きです、
好み変わりますね、
矢張り海外は和食高いようですね、イタリア在住のブログのかたも高級と言ってました、
手料理、手に入る材料で、工夫して作って居るんですね、
里帰りした時は外食、楽しみの1ツですねi-185
[2008/03/16 15:27] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


mimiさんへ

今日は

見に行って暮れたんですね、
美味しそうなケーキ作ってアップしてました、
お互い食べたくなりますねe-239
[2008/03/16 15:31] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ちーぼうさんへ

今日は

美味しそうなロールケーキ、当りましたi-185

実物モット美味しそうですよ、何時も思うのですが、
実際に見た方が寄り美味しそうです、
ちーぼうさんのイチゴ楽しみにしています、見に行きますよi-185
ポチ有り難うございます。
[2008/03/16 15:36] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


美味しそうで可愛いロールケーキが当たったんですねi-179
おめでとうございますi-189
和食のセット、美味しそうですねi-237i-80
豆ご飯ヘルシーで好きですi-190
お魚料理たっぷりのステキなセットですねe-420
ポチッとしていきますe-266
[2008/03/16 23:43] URL | ★☆aya★☆ #- [ 編集 ]


いいな~パピヨンさんi-237
tgさんのロールケーキ、狙ってたのにな~i-229
私は外れちゃいました(笑)
tgさんのお嬢さんに選ばれない方が当選って・・・
嬉しいような、悲しいような・・・ですよね( ´艸` )
皆さんそれぞれに楽しいプレ企画を考えてますよねi-185

パピヨンさんの和食のプレートも素敵ですi-189
豆ご飯って実際の食べ物では
苦手ですが・・・ミニにするととっても可愛いですね。
左上の物は・・・なんですか??
かまぼこ???
[2008/03/16 23:54] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]


★☆aya★☆さんへ

お早うございます

はい、ステキなロールケーキ当選しましたi-185
嬉しくて、不気味に1人でニヤついてます(笑)、

この間外食で食べた豆ご飯美味しかったので来れにしました、
何時も応援有り難うございます。
[2008/03/17 07:48] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


あもさんへ

くじ運無くて当選しました(笑)、ロールケーキ美味しそうですよ、
実物手に取れて嬉しいです、

ロールケーキは生地の感じが難しそうで、
あれこれ頭で考えるだけで実際には作って居ませんでした、
来れを機会に、考えていた方法験して見ます、

あもさん豆ご飯苦手ですか、食べて美味しかったので作って見ました、

お皿の物は、イカの輪切りと南瓜の薄切りをサット煮た者に、
鶏肉も入って、盛り付けて有ります、
ア~長ネギ、散らしてます、食べたい物勝手に作ったので解らないですね、
後で解説付きでアップします、
[2008/03/17 08:05] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


パピヨンさん、こんにちは!
tgさんのロールケーキご当選おめでとうございます!!カードにトレイもついていて豪華ですね!

パピヨンさんの和食美味しそうです!
お豆ご飯は体にもいいですよね、
お魚もたれがたっぷりで、もうおなかが
空いてしまいました(笑)
[2008/03/17 14:51] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]

おいしそう~
えっ?本物?どっち?って思いました。
ごはんもおいしそうです。
この時間にはたまりません…。

寝顔ってたまりませんよねえ~。うん、可愛い~♪
去勢してから、mauも全く増えた体重が戻りません…。
[2008/03/17 19:20] URL | maumau-m #- [ 編集 ]


ミニコアラさんへ
今晩は
ロールケーキ、前から憧れが有りました、
上手なロールケーキ実際に見れて自分のてに入るなんて、
信じられない位嬉しいですi-185

外食で食べた豆ご飯が美味しくて、思い出して作って見ました、
煮魚前は余り好きでは無かった野ですが、
今は大好きに成りました。
[2008/03/17 20:33] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


maumau-mさんへ

今晩は
寝顔は天使?、起きたら、チワワのテンと交互に吠え合っていますv-390
仲が悪くて戸を隔てて、別居生活しています、

チビは去勢しても肥らないと思っていました、
食べ物に執着するように成りました、
mauちゃんも食べ物に執着でましたか、
家も痩せないです。
[2008/03/17 20:42] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


パピヨンさん、プレ当選、おめでとうございます~!!
美味しそうなロールケーキですね(^^)
和食、「豆ご飯」と言うところがたまりませんわ~v-63
ちびちゃん、すやすやとお休みですね~(^^)
[2008/03/17 21:39] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


じゅりりんさんへ

今晩は
美味しそうです、ロールケーキの出来が良いのに感激です、
豆のご飯外で食べて美味しかったので作って見ました、
チビ熟睡して、フラッシユで迷惑そうに動いてましたv-8
[2008/03/18 00:40] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する