パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プレ今日1日で締め切ります、  モーニングセット
今日までに応募してくれた人です有り難うございます、



①ちーぼうさん ②tgさん ③shitoさん ④piyoritanさん



④natsumeさん ⑤とまさん ⑥どれみママさん ⑦ゆちろうさん



⑧わらしっこさん ⑨★☆aya★☆さん ⑩あもさん ⑪トラ子さん



⑫machiさん ⑬じゅりりんさん ⑭葉っぱさん ⑮ななネコさん



⑯おでんさん ⑰Acotoneさん ⑲samukoさん ⑳ミニコアラさん



(21)しろきちさん (22)のんのんさん (23)ゆっこさん



以上23名様  名前が抜けていたらコメントから教えて下さい、



12時まで応募受付て居ます此方から応募して下さい



沢山の方の応募有り難うございます



追伸




PCのお友達で数字の認証方式とっている方へ、




コメント入れられないので、失礼しています、ご免なさい。










モーニングセットコーヒーを足してこんな感じです、




モーニングセット






参考にしようと、買いました



ファイヤーキング




可愛いカップが載っています。









ブログランキングに参加しています、




良かったらポチッとお願いします




fc2ブログ☆ランキング





人気ブログランキング





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




何時も見に来てくれ、応援有り難うございます




      
コメント
どんな手~?!
モーニングコーヒー、とてもおいしそうです。
10円がなかったら、ミニチュアとはわかりません。
今までは漠然と、「すごい!かわいい!」と、思っていたのですが、実際に樹脂粘土さわってみて、「頭で考えてる様にいかない。神業だわ!」と、改めて感じました・・・。高い粘土、半分ダメにしてしまいましたが、懲りずに挑戦していきたいです!!
[2008/03/10 17:19] URL | ちーぼう #- [ 編集 ]


ちーぼうさんへ

コーヒー、レジンで作って有ります、

粘土届いたんですね、樹脂粘土半分駄目にしたんですか、
最初は100金の粘土で練習して、粘土に慣れるのも1つの遣り方だと思います、

数作っていると手が慣れてきます、皆さん、最初は同じだと思います、
頑張ってねi-185
[2008/03/10 19:22] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コーヒーが付いてバッチリね。

わかったよー。私のコメレスにも書いたけど
数字を半角にするんだって~これでコメ送信できます。
[2008/03/10 20:59] URL | トラ子 #- [ 編集 ]


チェック柄のランチョンマットとマッチしていますね。すごくセンスいいです。かわいい(^^)
[2008/03/10 21:07] URL | tg #txZHgShk [ 編集 ]

こんばんは!
おしゃれなモーニングセットだぁv-353
ホテルのモーニングの優雅なイメージが
浮かんできそうなセットですね^^
ジャムをたっぷり付けて速攻食べ終わりそうですw

こんな雑誌があるんですね!
食器類の参考になりますね^^
パピヨンさんのおしゃれな雑貨は
こういうところから来るんですね・・・。
私は、参考にしようと思いつつ、
結局自分のイメージだけで作ってしまうことが
多々あります。
もっとこういう参考文献を活用しなくては・・・。(つд・)
[2008/03/10 21:24] URL | Shito #- [ 編集 ]


トラ子さんへ

今晩は
札即コメ入れて来ました、嘘のように入れること出来ました、
有り難うございます、皆さんどうして解るんでしょうね?、
不思議です。
[2008/03/10 21:44] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


tgさんへ

今晩は
チエックのこの柄好きで、前にカントリー風の、
フリルの付いたイス作った時もこの布使いました、
ブログ遣ると思って居なかったので、
写真は撮っていなかったです、自分で言うのも恥かしいですが、
可愛く出来ていました。
[2008/03/10 21:54] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


shitoさんへ

今晩は
参考にと書きましたが、本が好きなだけかも(笑)、
前に作った白いハウスは、家具のデザイン本を参考にしました、

色の組み合わせは、センス今一の私には勉強に成ります。
[2008/03/10 22:01] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コーヒーもついたんですね(^v^)こんな素敵な朝ごはん、しばらく食べてないです☆
朝は適当にすませちゃうので(>_<)
おいしそう~!!ホテルみたい♪

本、おもしろそうですね(^v^)
[2008/03/10 22:01] URL | piyoritan #2gJxp/3E [ 編集 ]

こんばんは~。
うわ~、モーニングセットおいしそ~(^∇^)
サクサクパンにあま~いイチゴジャムをたっぷりのせていただきま~す(^O^)
私の大好きな赤のマットも可愛い♪

プレゼント当たりますように(^人^)
[2008/03/10 22:23] URL | ゆちろう #- [ 編集 ]


モーニングセット完成したんですねi-190
とってもステキですe-420
ジャムと赤のチェックがマッチしてて可愛さ倍増ですねi-237i-80
こんなオシャレなセットを朝から優雅に食べれたら幸せですi-233
私には絶対ありえない話ですが(笑)
プレの抽選いよいよですかi-197
当たるように願ってないとv-421
[2008/03/10 22:46] URL | ★☆aya★☆ #- [ 編集 ]


piyoritanさんへ

今晩は
カップは余り上手ではないですが、
コーヒーは好きなので外せません、

私も大体は適当に済ませています、
たまに誰かに作って貰って優雅に朝食とって見たいですね、
本見るだけでも楽しいですよ、因みにブックOFで買いましたi-185
[2008/03/10 22:47] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ゆちろうさんへ

今晩は
赤いマットに大分助けられて可愛く見えています、
プレの抽選書いてある寄り早くしたいと思っていますi-185
[2008/03/10 22:55] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


★☆aya★☆さんへ

今晩は
私も朝は優雅に食べた事無いです、
適当に合い間見て食べています、

プレ抽選公平に成るように、
何の興味も無い、旦那に抽選して貰います、
興味が無いので公平に(適当に)抽選してくれると思います(笑)。
[2008/03/10 23:03] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する