パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

焦げすぎた~!トーストとこれ何?
何時もトースト、リアルに焦がしています、




焦げすぎ(T0T)




何時もトースト焼いているの忘れ焦がしぎみです、


ミニまで焦がすと思わなかった





来れは、失敗するかも、上手に出来たら、


出来上がりアップします、アップ無かったら、


スルーして下さい



何が出来る?










ラン顔洗ってます、ネコ?(笑)



顔を洗ってる?




犬ですが、ネコじゃらしで遊びます、







テン、お姉さんに連れ去られる、の図(笑)



連れ去られる




肛門線が上手く絞れないので、シャンプーにお出かけです、


若いお姉さんに抱っこされ、固まってます、







チビは私がシャンプーの予定が、体調が今一、


心臓が心配なので、様子見てます、



新しいお家で




お気に入りの前のハウス、破壊去れたので、


新しいハウスに入ってます、


時期ハズレで特売してました






プレ↓の記事のコメントで受付しています、


良かったら応募して下さい。








ブログランキング参加しています、



良かったらポチッとお願いします

(3ツ有ります)



fc2ブログ☆ランキング




人気ブログランキング




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



何時も見に来て暮れて、嬉しいです、応援有り難うございます。




      
コメント

こんにちは。
テンちゃん、ランちゃん、チビちゃん、とってもかわいいですね~。特に、お姉さんに抱かれて固まってるテンちゃん、めちゃくちゃかわいいんですけど・・・
うちにもテンちゃんと同じチワワが2匹います~
母と娘なんですが、今はインフルエンザで休んでいる息子等の布団で一緒に寝てます。
犬には、うつらないよな・・・と、ちょっと心配ですが。

トースト、すごいリアルですね。焼き色といい、パンの質感といい!!
・・・私も、今朝のトーストはこがしてしまいました。
[2008/03/04 12:44] URL | ちーぼう #- [ 編集 ]


コメントありがとうございました。
ブログ いつも楽しみにしています。こんなふうに作ることが出来ると、楽しいですね。
私は体型に似て、細かい手作業は苦手です。
ワンちゃん。かわいい。
我が家にもいましたが、数年前になくなって以後は、飼って居ません。
いつの日にか、またと思っています。
その代わりにブログで楽しませていただきます
[2008/03/04 15:19] URL | kagawa #- [ 編集 ]


固まっているテンちゃんの表情が~~~(^m^)うっふっふ
シャンプーは自宅まで送迎ですか!?いいですね♪
そうそう、ワンコもちゃんと顔あらいますよね。
チビちゃんの調子はどうかな?
新しいハウスはお気に入りのようですね(^^)

そして、またプレに応募させてくださ~い!
 a でお願いしま~す。
[2008/03/04 16:59] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


私も今日、実家の犬と遊んできました。
本当に可愛くて癒されますが、なにせうるさい!
去勢手術して、3キロ近く肥えました。

朝、パンを焦がしたのは私だけではなかった。
ちょっと安心。
[2008/03/04 17:22] URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E [ 編集 ]


私もよくパン焦がしますよ(笑)
ミニのトースト、いい感じの色してますよi-189
美味しそうですi-179i-176
下のは何だろう??
上手くいくといいですねi-185i-185
頑張ってくださーいi-199ポチッi-190
[2008/03/04 18:21] URL | ★☆aya★☆ #- [ 編集 ]


ちーぼうさんへ

今晩は
テン何時もより可愛く写りました、お姉さんに抱っこ去れたせい、
叔母さんより嬉しいかも(笑)、性格も様々で、可愛いけど大変です、
チワワ親子で飼っているんですか、風邪は犬にはうつらないので大丈夫だ思いま、
息子さんインフルエンザですか、大変ですね、
ちーぼうさんも気よ付けて下さいね、

パンは焼いて気泡入ってます、其れに焼き色付けた物です。
[2008/03/04 18:26] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


kadawaさんへ

今晩は
何時も見に来て暮れて有り難うございます、
そうですか、ブログ見せて貰うと、繊細な感じがします、
私の体系でも小さい物作れますよv-398
背が高いのですか、私は横に成長し過ぎています、
家も今年で8年に成りますが、ボス立った犬が亡くなった居ます、
思い出します、心が落ちついたら、家族として迎えらますね。
[2008/03/04 18:39] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


じゅりりんさんへ

今晩は
テン固まっているけど、若い子で喜んでいるかも、
何時もより可愛く写っています(笑)、
シャンプー遠いので車が無い我が家では有り難いですね、

犬も顔を洗いますね、特にランは良く洗います、
チビその日にゲボしました、本気のゲボ立ったので、
シャンプー延期して様子見ています、
チビ暗くて狭い所が好きですv-393(笑).

プレaですね、応募受け付けました、有り難うございます。
[2008/03/04 18:49] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


気ばかりヤングさんへ

今晩は
可愛いけど煩いですね、家もチビとランの2匹は除去手術しています、遊び好きで、疲れます(笑)、
ヤングさんも焦がしますか、忘れて気が付いた時には、
焦げて可なり黒く成っています、何時もです、困った物ですv-398
[2008/03/04 18:54] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


★☆aya★☆さんへ

今晩は
最近毎回焦がして、自分でも自分の事が、
大丈夫か心配に成りますv-388
ミニトースト大丈夫ですか?、之で良しとして置きます、

下のですか、失敗すると恥かしいので書きませんでしたが、
カレーの煮付けに成る予定です、
切って見ないと成功かどうか解りませんv-392
[2008/03/04 19:01] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


パン、わたしはこれくらいの焼き具合が好きです☆
実際食べる時はもっと焦げてますよ(*^_^*)
おいしそうです♪
下のはなんだろう・・・・・。楽しみです(^◇^)
[2008/03/04 20:47] URL | piyoritan #2gJxp/3E [ 編集 ]


こんばんわ~(^▽^)ノ
トーストやパンって目を放すとあっという間にこげちゃいますよね。
東京に来て、8枚切り食パンを発見してうれしくて買っているのですが、
(大阪ではお目にかかりませんでした)
まだなれてなくて・・・
今日は、テンちゃんがいつも以上にカワイイですぅ(*^-^*)
[2008/03/04 21:54] URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集 ]

こんばんは!
パンの気泡が上手く入ってますね、羨ましいですv-398
パンは少し焦げたくらいのほうが美味しいです、
その上にたっぷりマーガリン塗ると更に美味しいv-366

下の画像は・・・お魚・・・ですか?
なんとなく、シャケのようにも見えますが
色がないから違うかな?

チビちゃん、大丈夫でしょうか?
写真がすごく心細そうに見えてしまいました;
早く良くなるといいですね。
テンちゃん今回も相変わらず可愛いですが、
今度はランちゃんも負けず劣らず可愛い(*´Д`*)
[2008/03/04 23:31] URL | Shito #- [ 編集 ]


piyoritanさんへ

お早うございます、
私は確り焼いたのが好きですが、
主人はサット焼いたのが好きで、何時も文句言われてますv-403
毎回となると、自分でもボケ??v-408(笑)、
下の何とか成ったら、アップしますv-290
[2008/03/05 03:52] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


moontousako(月うさ)さんへ

お早うございます
(月うさ)さんもですか、私も場合毎回なので、
頭の中身が心配に成ってます(笑)、
大阪には8枚ぎりの食パン無かったですか、
家の方も6枚かな、10枚ぎりは有ります、
耳が付いているサンドウイッチ用です、
成れない土地で淋しくないですか、東京で早くお友達出来ると良いですね、

テン若い女の子に抱かれて、嬉しいのかも(笑)。
[2008/03/05 04:03] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


shitoさんへ

お早うございます、
パンの気泡沢山失敗した中から良いの選んでます、
マーガリンは横に付ける積りです、シンプルにしてみました、

近いです、魚の、カレーの煮付けに成る予定?(笑)、

チビ持病が有るので、ゲボしたので様子見て落ちついたら入れます、
入浴中はもっと心細い顔をします(笑)、大丈夫です、有り難うi-185

3匹居ると其々個性が出て面白いです。
[2008/03/05 04:14] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する