パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

イチゴのグラデーションとピアス
ガクを付けたら見えなく成ります




グラデーション?




ガクが無くても、グラデーションに成って居ない様な、


イチゴ色が濃いのかな?、





ハートのキラキラ、ピアス



ピアス



ペンダントとお揃いにして見ました









今日は久し振りに暖かい日で、チビを病院に40分、


歩かせて(抱っこ)して連れて行ってきました、


ホットして




抱っこが嫌いなチビ、帰りは人が違った様に(違う犬のよう)


張り切って歩きます、





病院の受付のお姉さんの愛犬女の子です



受付の看板?






行く時酷い声で泣いていたラン、待ち構えていて、


三歩です、



先頭





二頭引き(笑)


続くテン





私より前を歩き、雪に埋まるテン



私を追い越して





対に雪の中を泳ぐ事に




雪を泳ぐ




少し広い所に出てホットしています(笑)、


これは、公園の中です、北海道でも、


公道は之ほど雪に埋まってないです







ブログランキングに参加しています



良かったらポチっとお願いします、

(3ツ有ります)





fc2ブログ☆ランキング




人気ブログランキング




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



何時も見に来て暮れて有り難うございます、


励みに成っています
      
コメント

パピヨンさんこんばんは☆
チビちゃんは抱っこより自分で歩きたいんですね♪いい子ですね!

キラキラペンダントとセットのピアス、
可愛いです~!
とっても女の子らしいです♪
[2008/02/20 21:35] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]


こんばんは!
つやつやないちごがとっても美味しそうです!!
そして、可愛いワンちゃん達♪
やっぱり雪の中に埋もれちゃいますね!
でも頑張って歩く姿は可愛いんだろうなぁ~
o(*^▽^*)o~♪
[2008/02/20 22:43] URL | おでん #- [ 編集 ]


こんばんわ♪
パピヨンさんちの周りはこんなにすごい雪なのですか??
びっくりしました~!!
チビちゃんたち、本当に埋もれちゃいますね!!
ピアスにいちご、とっても小さいのにすごいです!!
かわいぃーーー!!
[2008/02/20 23:29] URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集 ]

こんばんは!
イチゴ可愛い~~v-354
写真で見る限りでは、綺麗な色合いになってると思います。
ガクをつけたから先日の画像より
ぐっと良くなったように見えますよ(゜▽゜)

ハートのアクセサリー完成ですね!
こんなに小さかったのに気づきませんでした・・。
すごーい!
つけたらキラキラでかわいいんだろうなぁ(*´-`*)

写真の運びが物語のようで、見ていて癒されます^^
チビちゃんの白が、雪の白と混ざってとても綺麗(´ー`)
[2008/02/21 00:04] URL | Shito #- [ 編集 ]


ピアスとペンダント素敵に仕上がりましたね(^v^)
それから、イチゴ、やっぱり私のとはサイズ違いで小さくてびっくりです(*^_^*)
小さいのにグラデがちゃんと出来ててすごいです~☆★私が小さめのを作る時はグラデはあきらめます!!
あと、もう一つ感じたこと・・・。雪すごいですね~(>_<)
こちらは降っても雪積もらないので・・・。私なんて朝寝坊してるうちに夜に降って積もった雪、見れずじまいでした(笑)
[2008/02/21 00:09] URL | piyoritan #2gJxp/3E [ 編集 ]


こんばんは♪
いちご、熟してて美味しそうですi-178
パピヨンさん、アクセサリー自作しちゃうんですね!
お揃いのアクセサリーっておしゃれでいいですねi-189

チビちゃん、通院してるんですか?
大丈夫かな??
お洋服が可愛すぎますi-237
[2008/02/21 00:31] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]


いちご本当においしそうに仕上がっていますね!色合いとツヤ素敵です。
北海道の雪の深さがよくわかりました。
これからも写真よろしくお願いします(^^)
[2008/02/21 02:33] URL | tg #txZHgShk [ 編集 ]


ん~やっぱり雪が深いです(笑)。
お散歩も大変ですね~。
[2008/02/21 06:10] URL | mimi #- [ 編集 ]


いちごが美味しそう~♪
チビちゃん、病院お疲れ様です(^^)
病院にも可愛いマルチーちゃんが♪
チビちゃんも歩くのが大好きなのね!
うちも病院の帰りは超特急でした(^m^)ウフフ
それにしてもすごい雪!
この中をどんどん進んでいくテンちゃん達が逞しい~。
私も犬ぞりに乗って進んでいる気分です(^▽^)
[2008/02/21 16:46] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


ミニコアラさんへ

今晩は
チビ行きは震えて歩きませんでした、
帰りは犬が変わったように、抱っこを嫌がり、
先頭を切って歩いてます(笑)、

ピヤスは、開けていないので自分では使えないです。
[2008/02/21 20:30] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


おでんさんへ

今晩は
イチゴ美味しそうですか、良かったです、
赤過ぎるかなと思いましたv-411

チワワのテン見た目より重たいので確り埋まります(笑)、
歩くの疲れてダイエットに成ったかも。
[2008/02/21 20:38] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


moontousako(月うさ)さんへ

今晩は
道路も両端は雪の山に成って、
犬の参歩は車が恐いので、公園にしています、

イチゴは鉢植えにしたいと思っています、
ピヤスは開けて居ないので、自分では使わないです、
遊んで見ましたv-411
[2008/02/21 20:46] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


shitoさんへ

イチゴ之で大丈夫ですか、私のイチゴは熟したイチゴと言う事にします(笑)、

ハートのペンダント、強さ大丈夫か、試して見ました、
大丈夫な様なのでプレに使いたいと思っています、
チビ白いので雪と一体に見えます、この日は、
珍しく暖かい日で歩いて病院に連れて行けて良かったです。
[2008/02/21 20:55] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


piyoritanさんへ

今晩は
ピヤスとペンダント、初めて粘土で作ったので、
強度が心配でしたが、大丈夫でした、良かったです、
イチゴは鉢植えにしたいので、グラデイションは見える方が良いけど、ガクを付けるとどうなるか解りません、

イチゴ小さいのネールに使うのかな、可愛いでしょうねi-185

雪凄いですよ、除雪がまた、大変ですv-393(笑)。
[2008/02/21 21:04] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


あもさんへ

今晩は
有り難うi-185、熟したイチゴと言う事にします、
アクセサリー作ったのは良いのですが、
ピアス開けて居ないのに、作って
教室の皆に笑われて来ましたv-392
チビ、今は心臓の薬飲んでいます、寒いと震えるので、
かかり付けが遠いので、タクシーで病院に行く時も有りますv-405
[2008/02/21 21:11] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


tgさんへ

イチゴ之で大丈夫ですか、良かったです、
熟したイチゴと言い張って之で行きます(笑)、

雪の多さ楽しんで貰えましたか、道路の両端の雪の山も凄いですv-433
[2008/02/21 21:15] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


mimiさんへ

チビ病院に歩いて連れて行ったて、
帰って来てからの参歩は辛いです(笑)、
ランが追いって行った時悲鳴見たいな声で文句言ってました、
参歩は欠かせないですv-395
[2008/02/21 21:20] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


じゅりりんさんへ

チビ行きは震えて、抱きっ放しで疲れました、
一転帰りは抱っこ嫌がって先頭切って歩きます、
心臓に薬、先生の指示道理に、全部飲ますと、
副作用で便秘に成ります、ヘルニアに心配も有るので、
自分で調節して、少なめに飲ませています、
診察で見て貰い、お薬効いています、と言われるまで、
何時も不安です、今回も大丈夫でしたv-433

テンとランは雪の中のなかでも参歩が嬉しいようです、
テンション上がってました。
[2008/02/21 21:29] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


おひさです
ヨタヨタと遊びにきました。
ごぶさたでやんす。
そちらは豪雪なのね。
南国住まいの私はうらやましい。
雪に埋まってる姿がきゃわいいー
こちらはかすかな雪を見ただけで昼間はかなり温かくなりました。
[2008/02/22 01:10] URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集 ]


ヤッホ~ ネットでパピヨンチャンの「女の子の部屋」売れたよ!
ハートのペンダント、すごく良くできていて、お似合いでした。が、またよけいなコメントしてしまいました。「ピアス、しないのに、なんでつくったのさ」ま、いつものことで・・・・てへっ
[2008/02/22 08:24] URL | machi #- [ 編集 ]


yasukoさんへ

お早うございます、
おひさで~す(笑)、私も除雪で腰がヨタヨタです、
南国暖かいの羨ましいです、暑いのは、
犬も私も苦手なので、冬は南国で、夏は北海道、
理想ですねv-8
此方もヤットプラス気温に成ってきました、
3月に入ってからが道路が一番汚い季節に成ります、
参歩の後始末が大変に成ります。
[2008/02/22 08:33] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


machiさんへ

売れてビックリ、買って暮れた人にくれぐれも宜しく伝えて下さい、
有り難うございましたv-411

ネックレスとピアス、プレゼントして、手元に無いです、
プレ用にまた作ります、自分の為なら作らないと思います、
9ピンで作ったので良かったら、ピアス作ってプレゼントするけど要りますか?。
[2008/02/22 08:51] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


イチゴみずみずしい~♪
ピアスにペンダントもかわいいです。

犬は、喜び庭駆け回る~~♪
ほんと冬、雪でもワンコは楽しいそう
白いワンコ洋服着てなかったら見えないね(≧▽≦)
[2008/02/22 10:42] URL | トラ子 #- [ 編集 ]


ペンダントとピアス、一緒に並べるとほんと可愛いですねi-175
私もお揃いのアクセサリー作ってみようかなi-185i-185
イチゴ、すっごく美味しそうですi-233
グラデーションもツヤ感もいい感じですねーi-179i-189
雪の中を一生懸命歩くワンちゃん達の姿、なんとも言えなく可愛いですねi-237i-176
お洋服もオシャレですi-178
[2008/02/22 20:00] URL | ★☆aya★☆ #- [ 編集 ]


こんばんは☆
イチゴの色のグラデーションって難しいですよね(><)小さくて色も塗りにくいですしi-201でも、パピヨンさんのイチゴすごく甘くて美味しそうに見えますよi-189
すごい雪ですね~!わんちゃんが埋もれている写真をみて思わず笑ってしまいました(^^)
[2008/02/22 20:36] URL | ななネコ #- [ 編集 ]

うわ~(≧∇≦)
うわ~うわ~うわ~すごい雪ですね~!!
こんな雪スキー場でしか見たことないや~。
北海道・・・行ってみたいです~☆

いちご作りがんばっていますね!!
いちごって簡単そうでむずかしいですよね(><)
私も引き続きケーキ作りをしているのでまだまだいちごを作らないといけません。
でもなかなか思うものができません(T T)
[2008/02/23 00:57] URL | ゆちろう #- [ 編集 ]


♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

さくらPaPa。*^▽^)σ 独り言Blog です
大阪から発信しています。
お友達になりませんか

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」

笑う門に福来る。(^。^)y-.。o○
  ▲
* (∵) *
 (  )
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
[2008/02/23 15:49] URL | さくらPaPa ≡Slow lif #yjwl.vYI [ 編集 ]


トラ子さんへ

今晩は
イチゴ大丈夫ですか、有り難う、良かったi-185
ワンコ冬でも参歩と成ると張り切ります、
チビ、冬は忍者に成れそうです(笑)。
[2008/02/23 16:56] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


★☆aya★☆さんへ

今晩は
是非作って見て下さい、どんなの作るか楽しみです、
イチゴ変じゃなくて安心しました、もっと努力します、有り難うi-185

犬は参歩大好きです、テンションが上げ上げです(笑)。
[2008/02/23 17:02] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ななネコさんへ

今晩は
イチゴ難しくて、ガクを付けると特に解らなくなります、
美味しく見えますか、有り難うi-185、頑張ります、
公園は雪が沢山有ります、短い足とオデブの生で埋まるんですよ(笑)。
[2008/02/23 17:09] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ゆちろうさんへ

今晩は
ゆちろうさん雪が好きですか、差し上げたい位です(笑)、
遊びに来て下さい、美味しい物とスキー場が待ってます、
イチゴ上手な人が羨ましいです、お互いに頑張りましょうねv-433
[2008/02/23 17:18] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


さくらPaPaさんへ

今晩は
初めまして、ポチ有り難うございます、
未だ難しい事が良く解って居ないので、
貼り付けも出来ません、メールホーム貼り付け用と、
間違えて足跡に登録したくらいですv-402
ごめんなさいv-436
[2008/02/23 17:25] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する