パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

家具とカゴに色を付けて、バケツにバケット!
カントリーでバケツの形の入れ物有りますよね、


フランスパン入れて見ました



白いバケツ




他のパンもカゴに入れました


カゴ風の者に




之も


チエック、の布




家具に色を塗りました


色之にしました




後、ピザとお花、紙の入れ物にもう一種類パンを入れたいです、


ポスター作りたいけど張る所無いかな、


取り合えず、作った者乗せました、



上から見たところ







雑談


今日も寒い1日でした、出掛けるのを中止して、


家にこもって大ボケしてました、


乾燥機かけているのを忘れて、レンジを使いブレーカーを、落とし、


ゲーム遣っていた旦那に怒られ、金魚の水を取り替えようとして、


忘れて、半日水出しっ放しでした







ブログランキングに参加しています良かったらポチッとお願いします

   ↓ ↓

F2ブログ★ランキング


此方も良かったらお願いします


   ↓ ↓  

人気ブログ★ランキング


ブログ村に登録しました


   ↓ ↓


にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


何時も有り難うございます
      
コメント

パピヨンさん

うちもしょっちゅうブレーカー落とします(^^;
でもゲームをしている旦那さまはお怒りではなかったですか?ブログ読んで想像してしまいました・・・(^^)パピヨンさん面白いです!!
[2008/01/21 00:01] URL | tg #txZHgShk [ 編集 ]

あらら(^^;
パピヨンさん、こんばんは(^-^)ノ

うちも引っ越しする前は、よくブレーカー落ちてました~(^^;
セットしてる時計なんかがリセットになる電化製品が多くって、ブレーカー落ちたあとってセットし直したりして大変なんですよね~(^^;
昼だとまだいいですが、夜だと真っ暗になってびっくりしますよね(;.;)

パンが入ると一気に華やかになりますね~♪
赤いチェックの布がアクセントになって可愛いですね(^-^)ノ
[2008/01/21 00:23] URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集 ]


カゴに入れると、またまたおいしそー♪
雰囲気もすごく変わりましたね。
ホント、毎日寒い日が続いてますね・・・
早く、春になるといいなっ★
応援のポチッありがとう♪
やっとこも拍手していきまーす^^
[2008/01/21 08:01] URL | やっとこ #dS5vVngc [ 編集 ]


tgさんへ
お早うございます、

旦那文句言ってました、終った事は仕方ないですよねv-8(笑)、

知らなかったのですが、天然、ボケらしいです、
お友達に言われて、個の年で始めて気が付きましたv-12 v-411
[2008/01/21 10:52] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

まだ寒さは続いているんですね
こちらも今朝は雪との予報でしたが、
外れて降りませんでした!

ブレーカー落ち、DVDの予約してる時になって、後になって気が付いたので録画できていなかった経験が(笑)

赤いクロスが、アクセントになっていて、
可愛いです!
パンも種類がいっぱいです。
[2008/01/21 10:56] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]


みぃちさんへ

お早うございます、
ブレーカー何度か落ちた生で、ストーブの
時間が出なくなり、タイマー予約出来なくなりました、
金魚も居るので、気を付けないと死んだら可哀そうですv-405

小物作って有ったので、個々までは早く出来ました、
ピザの具頑張って作ります。
[2008/01/21 10:58] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


やっとこさんへ

カゴに入れたら美味しそうに成りましたか、
うれしいです、コメント励みに成ってます、

まだまだ、寒い日が続きますね、
春が恋しいですねv-298
有り難うございますv-433
[2008/01/21 11:04] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ミニコアラさんへ

今日は、
ミニコアラさん、寒いです~!!v-12(笑)、
外れて良かったですね、其方で雪v-276降ると怪我人出ますよね、
前にテレビで見ました、
ゲーム、RPCなので、セイブしていなかったので、
ガッカリしていました、流石に小島義男は封印です(笑)、
意外とパン載らなかったので種類余りそうです、
また何か作りますv-433
[2008/01/21 11:11] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


相変わらず大ボケかましてますね。(`∇´ )
そんなパピヨンちゃんに会うのが楽しみです。ヾ(>▽<)o
[2008/01/21 11:19] URL | pipora #.GTNPbic [ 編集 ]


piporaさんへ

また、大ボケしてしまいましたv-413
会えるの楽しみにしていますv-433
[2008/01/21 12:44] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ありゃ~・・ま~そんな事も有ります(笑)。
我が家は万座から帰って来たら・・2階の1室の電気とテレビがつけっぱなしでしたよ・・・
息子ちゃんが何かビデオの録画すると言うので
パパがつけたらしいですが・・・そのまま忘れたらしい(笑)。
[2008/01/21 13:29] URL | mimi #- [ 編集 ]


mimiさんへ
テレビつけっ放しですか、帰って見て驚かなかったですか、
誰も居ない家から、テレビの音聞こえて来たら、
チョットした、ホラー話になります~~!(笑)。
[2008/01/21 14:58] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


こんばんは!
パン屋さんのフレーム、
出来上がってきましたね~♪
とってもかわいいi-237
見ていたらお腹空いてきちゃいました(笑)

ブレーカー・・・私もやります(;´▽`A``
電子レンジと併用すると大抵落ちますよねi-201
ブレーカーで強制的に電源落としちゃうと
PCとか大丈夫かな?って思っちゃいます・・・
お互い気をつけなきゃですねi-229
[2008/01/21 21:00] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]


あもさんへ
今晩は
パンやさんフレーム作って有ったので、出来上がり早そうです、
小物作り置き役に立っています、

ブレーカーは前に用量増やしたんですが、
電気の者多くなったようです、
PCは充電に成って居るので、ブレーカー落ちても大丈夫ですよ、
其れより雷の方が恐いです。
[2008/01/21 22:06] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


バスケットやバケツ、可愛いですね!
とっても雰囲気が出ています♪
パピヨンさんはお茶目なおっちょこちょいさん
なんですね!
慌てている姿を勝手に想像しちゃいました!
o(*^▽^*)o~♪
[2008/01/21 22:46] URL | おでん #- [ 編集 ]


こんばんは。
籠にパンを入れると一層美味しそうに見えますね♪思わず取って食べたくなっちゃいますi-80もうすぐ完成ですか!?楽しみにしてます☆
[2008/01/22 01:26] URL | ななネコ #- [ 編集 ]


おでんさんへ

お早うございます、お友達のPIPORAさんが見て、
また大ボケしてると↑コメント暮れてます、
何時もの事ですv-398
バケツでバケット、気に入ってますv-411
[2008/01/22 04:38] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ななネコさんへ

カゴに入れたら、美味しそうですかi-185有り難う、
まだお花とピザが残っています、後少しですv-433
[2008/01/22 04:44] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]



今度は、額にパン屋さん
カントリー調でかわいいですね。
もちッパンも美味しそうです。


ブレカー落とす∑( ̄Д ̄;)ある、ある
お水の出しっぱなし∑( ̄Д ̄;)ある、ある
気をつけましょうね(^^:)

ピザの具材
ピーマンって中が空っぽだから作るの大変ですよね。
上手くできる事願ってます。
[2008/01/24 14:50] URL | トラ子 #- [ 編集 ]


トラ子さんへ
今晩は、体調良くなりましたか。

カントリー調、解ってくれました、嬉しいです、
ブレーカー2度続けて落としてストーブに時計壊れて、
タイマー予約出来なくなりました、
お水無駄にしたら駄目なのに、気お付けますv-390
ピーマンもっと太いワイヤーなら良かったのですが、
ケチって有る者使いましたv-392、今度は大丈夫です。
[2008/01/24 18:15] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する