パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

棚とテーブル、 ピザ、の具何が良いだろう
棚とテーブルこんな感じで使います



棚とテーブルタイプ



何時もの事ですが、迷っています




パンを入れるかごです、之も色は未だです



木を一部使いました




ピザの具は何が良いんだろう、


エビ


エビの剥き身




シーフードのピザに、サラミ入るのかな


カルパス、サラミ



キノコは入るだろうか、思い出せない







雑談


三日坊主、何時もテレビで良いと言ってると、


一応遣ってみます、今回は、ダイエットに成功した人が、


食べた者書き出す、だけで良い、痩せられると言うので、


書き始めました、


書き始めて、ビックリです、コーヒー沢山飲んでいました、


牛乳入れて飲んでいるので、カロリー可なり高そうです


書いている内に、余りの事に恐くなり、


止めてしまいました


主人が、怪我と風邪が続き、12キロ位痩せて、167センチで、


体重が48キロに、成ったので流石に、

私も何とかしょうと思ったのですが、


自分の食べている量知る勇気が出ません






ブログランキングに参加しています、ポチッとお願いします

   ↓ ↓

F2ブログ★ランキング


此方もお願いします

   ↓ ↓

人気ブログランキング


何時も有り難うございます



      
コメント

ただいま~♪。
ん~私は・・書くのも大変そう・・年中書いてなくっちゃならない・・・。
また可愛いのを作りだしたんですね♪。
[2008/01/19 20:21] URL | mimi #- [ 編集 ]


mimiさんへ

お帰りなさい、楽しんで来たようですねi-185
ブログのネタ暫らく大丈夫かな(笑)、
毎日更新凄いですv-424

食べる者書くダイエット効果は有りそうです、
気持の整理が付いたら、また挑戦したいですv-433
[2008/01/19 23:10] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

わぁ~♪
パピヨンさん、こんばんは(^-^)ノ

額タイプだから、テーブルも半分なんですね~♪
ピザのエビがころんとしてて可愛らしいv-343
今度はパンやピザが一杯で美味しそうな風景になりそうですね(^^)

そうそう!ちょっと前にその人が別な番組に出輝をみましたよ~。
たしか全部書き出す+美味しい物(自分の好きな物?)しか食べない+運動は特別にしないとか…。
たべた物全部メモするのはダイエットの基本みたいで、ダイエットブログの方は殆どそうですね。
やっぱり無意識に食べてる分が記録に残ると意識するようになりますもんね(^^;ゞ
うはぁ…旦那様大丈夫ですか?(;.;)
私のお肉をプレゼントしたいです…。
[2008/01/20 00:28] URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集 ]


みいちさんへ

お早うございます、
ピザ旦那が嫌いなので余り食べません、
トッピング何のっていたか思い出せません、
出たついでに、見てきます。

みぃちさんもテレビで見かけました、
成るほど、好きな物は食べて良いんですね、
書き出す所しか憶えていませんでしたv-398
いい加減な奴なんです、参考にしますv-433

旦那大丈夫だと思います、相手は痩せていくし、
私は肥って行くはで、私1人で食べて、食べさせていないようでv-12 (笑)、
ダイエットでも、したいな~~何てねv-8
痩せるのも、いい加減にして欲しいです v-393
[2008/01/20 06:03] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


こんばんは!

はい、はいはい!
ピーマンとマッシュルームと、
とろ~~りチーズをリクエストします^^

ミニルームは、いつもながら
可愛いですね。
家具の配置などは、最初に
構想を練ったりされるんですか?
カゴもかわいい~~
四角のカゴもできるんですね!
すごいなぁ。
私は丸のカゴで四苦八苦してます;

カロリー計算は、非常に怖いです∑( ̄□ ̄;)
でも、知らなくてはダメなんですよね・・・。
冬に肥えてしまうと、
露出度の高くなる夏が怖いです;
[2008/01/20 21:16] URL | Shito #- [ 編集 ]

こんばんは~。
毎日寒いですね(><)
またまた新しいハウスを作られているのですね~。
この状態でもすでに可愛いですね(*^^*)
棚にはどんなものが並ぶのかしら♪
エビやサラミも美味しそうにできてますね~(^∇^)
[2008/01/20 21:50] URL | ゆちろう #- [ 編集 ]


パピヨンさんは制作ペースが速いですね!!
いつもながら、尊敬です!
早い上に、とっても丁寧で可愛いんですもん♪
今回のピザもとっても楽しみですが、
↓↓↓のガーリックトーストやサンドウィッチも
とっても美味しそうで食べたいです!!
[2008/01/20 22:21] URL | おでん #- [ 編集 ]


shitoさんへ

今晩は
有り難うございます、参考にします、
家具は、ハウス作ってから、どんな部屋にするか決めて、
それから考えます、インテリアの本を参考にした事も有ります、
カゴは粘土なので形は、なれれば色々出来ますよ、
前に一度カロリー計算して、8キロ落しました、
出も、自然な感じで痩せた訳では無いので、
リバウンドが凄くてv-406、無理の無いダイエットが無いかと思っています。
[2008/01/20 23:06] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ゆちろうさんへ

今晩は、
元気でしたか、お子さんは良くなりましたv-433
今度は壁掛けタイプです、作り置きの物も有り、
早く出来上がりそうですv-411、ピザ頑張ります。
[2008/01/20 23:11] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


おでんさんへ

今晩は
食べ物は細かい者の作り置きが結構有るので、
物似よっては、早く出来ます、
小物多く作って置くと楽ですv-433
ガーリックトーストも、前にパン焼いた時に出た、
ミミの部分投げずにとって置いた物を、使いました。
[2008/01/20 23:18] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する