パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次の者、地味に切ってます
まだ1ツハウス、有るのですが、





シヨップに出来るタイプも切って見ました




DSCN2545.jpg






これに壁紙貼りました




DSCN2546.jpg





組み立てて見ると、奥行きあり過ぎなので


切リ直して、組み立てました



DSCN2548.jpg





サイズこんな感じ、其れと、クマ前より小さいです




DSCN2550.jpg




今日は地味な写真ばかりです、前は如何するか、


之から、試行錯誤で、考えます・・・・・?。







ブログランキングに参加していますポチッとします



   ↓ ↓


F2ブログ★ランキング



此方もお願いします


   ↓ ↓

人気ブログランキング




追伸

ドールの仲間の


PIPORAさんがショップオープンしました


是非見に行って下さい
      
コメント

これもまた小さなハウスですねi-199
小さな熊さんがどんなお顔になるのか
ハウスはどんなふうに仕上げていくのか
とっても楽しみデスi-194
[2007/12/23 19:46] URL | とま #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは!
今度はショップタイプになるのですね^^
楽しみですヽ(´ー`)ノ
横の白い壁紙はでこぼこで変わってますね。
どんなショップになるんでしょう・・・?

クマさんの大きさは、自分で1円玉を持つと
どれほど小さいかよ~く分かります。
指先つりそうです・・・v-388
[2007/12/23 21:50] URL | Shito #- [ 編集 ]

すごいな~
こんばんは。
今度はお店を作るんですか?
凄いな~(*´∇`*)
壁紙ってこれは本物の壁紙を貼っているのかな?
どんな風に変わっていくのか楽しみです♪
[2007/12/23 22:13] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

こんばんは~。
またまた新しい作品に取り掛かられているのですね~!!
お忙しい中毎日頑張って製作されていてすごいですね~。
私は最近全然出来てません(^^;
明日辺り久々に少しだけどアップしようかと思ってます!!
[2007/12/24 00:29] URL | ゆちろう #- [ 編集 ]


ハウスシリーズとてもかわいいですね(^^)
今度のも仕上がり楽しみです。
頑張ってくださいね!!
[2007/12/24 01:01] URL | tg #txZHgShk [ 編集 ]


とまさんへ

お早うございます、このサイズなので、
何のショップが良いか迷っています、
何とかアイデアひねり出して(笑)作ります。
[2007/12/24 04:54] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


shitoさんへ

お早うございます、欠しいアイデア捻ってますv-398
今回の壁紙は本物使いました、白は嫌わないので、使いやすいです、
老眼使ってやっと作ってます(笑)目が良い人が
羨ましい、この頃ですv-416v-411
[2007/12/24 05:03] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


あもさんへ

お早うございます、

部屋ばかりでは変化が無く厭きるのでv-392途中でショップ入れる事にしました、
壁紙本物使ってます、このサイズのショップ
初めてなので、試行錯誤で頑張ります。
[2007/12/24 05:08] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ゆちろうさんへ

お早うございます、

懲りずに老眼かけながら小さいシリーズにしました(笑)、
ゆちろうさん程頑張ってないです、
小さいお子さん居ながらの作品作り、何時も感心しています、
アップしたら、見に行きますi-185
[2007/12/24 05:14] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


tgさんへ

お早うございます、訪問コメント嬉しいですi-185

ハウスシリーズ可愛いですか、有り難うございます、
励みに成ります、頑張って作りますv-433
[2007/12/24 05:19] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


メリークリスマス♪素敵な1日をお過ごし下さい。
[2007/12/24 10:03] URL | mimi #- [ 編集 ]


mimiさんへ

有り難う、地味にですが、楽しみますi-185
[2007/12/24 10:45] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

メリークリスマス
パピヨンさん、メリークリスマス♪v-255また、新しいお店をオープンするんですね♪何のお店になるのかな?!
今頃試行錯誤されているのかな?!

支部長さんたちと、うわさをしてくださって
嬉しいなっv-10
[2007/12/24 14:24] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]

わぁ~♪
パピヨンさん、こんにちは(^-^)ノ

今回はお店ですかぁ~♪
どんな素敵なお店になるのか、今からわくわくと想像してます(^^)
本当最初はゼロからスタートなんですね~!
それだけ自分の色に自由に染めることの出来る世界っていいですねv-343
今日はクリスマイブ、うちではとくに飾り付けはしてませんが、外出すると素敵なイルミネーションが一杯で、クリスマス気分が盛り上がります♪
パピヨンさんもどうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい(*゚∀゚*)
[2007/12/24 15:55] URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集 ]


ミニコアラさんへ

犬と私のチョット淋しいイブにコメント嬉しいです、
ミニコアラさんユーカリちゃん、ミニコアラフアミリーさん達で
楽しいクリスマスして下さいねi-185
[2007/12/24 16:52] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


みぃちさんへ

今晩は

お部屋ばかりだと、飽きるので、お店にして見ます、
何のお店が良いか迷っています、まとまりません。

大きなサンタさんは出したのですが、動かすと、
ランが恐がるので、飾りつけは止めました、
静かなイブです、みぃちさんも楽しいクリスマス

過ごして下さいv-315
[2007/12/24 16:58] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

メリークリスマス♪
パピヨンさん、そしてチビちゃん、ランちゃん、テンちゃん、メリークリスマス!!v-255
早速次の作品に取り掛かられているのですね。
この小さな小さな空間に、今度はどんな世界が広がって行くのか楽しみにしています~!
[2007/12/24 18:08] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


じゅりりんさんへ

メリークリスマスi-185、イブを旦那さんと楽しく過ごして下さいね、

ショップアイデア捻り出して(笑)頑張りますv-433
[2007/12/24 18:43] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


こんばんは!
どんなショップができるのか
とっても楽しみです♪
本当にちっちゃいですね!
ショップがこのサイズだったら
中に置くものは、どんなに小さく
なっちゃうんだろう!! 
[2007/12/24 22:19] URL | おでん #- [ 編集 ]


おでんさんへ

お早うございます、

まだどんなショップにするか決りませんv-388

考えている者も有りますが、サイズ的に難しいかなと思っています、

用足しに出るので、帰りにお店見て参考にしたいです、
見に来て暮れて嬉しいです、頑張りますv-392
[2007/12/25 06:10] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

(*^▽'*)
こんにちはー!!ショップ、楽しみにしてマース。
σ(^_^)アタシのショップも宣伝してくれて嬉しいよ~(嬉涙)ありがとう。
[2007/12/25 09:49] URL | pipora #.GTNPbic [ 編集 ]


papiraさんへ

私のショップは偽者だけどPAPORAさん
のショップ本物だから頑張ってねi-185
[2007/12/25 13:53] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する