パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

気に入ってた食玩
昨日は何も作らなかったので更新休もうかなと、思ったのですが、


シークレットが当った食玩同じ者買ったら矢張り出来が良くて、



アップしました、



DSCN2414.jpg

DSCN2415.jpg

DSCN2416.jpg

DSCN2417.jpg




同でしょう、好き好きですが、私は気に入っています。



後1ッシルバニアの食玩です、



DSCN2418.jpg

DSCN2419.jpg



とても可愛いです



mimiさん知っているでしょうが、シルバニアの食玩も可愛いですよね、


シルバニアコレクションのmimiさんの所で50000人に成ったら締め切りの


プレ応募受付中です、見に行って下さい。




ミニコアラ・ミニチュアワールドのミニコアラさんが、


プレに当選した者、ユーカリちゃんと可愛らしく紹介しています、


是非見に行ってください、




札幌支部イベントのお知らせ



カントリークラフトin新琴似


日時  12月10日 10:30分~16時


場所  プラザ新琴似1Fホール

     新琴似7条4丁目1-3・・新琴似四番道理沿い


ドールハウス、お正月バージョンなど色々取り揃えています、




ランキング参加しています、今日もポチッとします、


   ↓ ↓ ↓


 


此方もお願いします


 




      
コメント

シルバニアの食玩、スーパーで見かけたのですが
カワイイし、ミニ作りにも使えそうなものもあったりで
凄く惹かれてますi-176
でも、まだ買ってませんi-230
確か、何が入っているかわかるヤツですよね?
他の食玩も何が入っているかわかると
嬉しいんですけどね~~
[2007/12/04 13:06] URL | とま #mQop/nM. [ 編集 ]


とまさんへ

今日は、食玩何が入っているか解らないから、
振ったりして中身想像する人も居るみたいです、
解ると良いですよね、之も、開けるまで
どれが入っているか解りません、

ステキな食器が入っているシリーズが有って、
大きさも丁度良く、ハズレが少ないのも有ります。
[2007/12/04 14:12] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

サーカス♪
パピヨンさん、こんにちは(^-^)ノ

サーカスの食玩なんですか~♪
最近の食玩は本当すごい精巧で見応えがありますよね。
今日は食玩ではないのですが、ガチャガチャを大人買い(?)してしまいました(^^;
ずっと探していたたミスタードーナツのドーナツのミニチュアがついたストラップのを偶然みつけたんですよ~ヽ(*^。^*)ノ
意外な場所(ドラックストア(笑))にあったのでびっくりです。
運なので欲しいのはなかなかでませんが、行く度に楽しみに数回がちゃがちゃしようと思ってます(^^)σポチッ!
[2007/12/04 16:02] URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集 ]


みいちさんへ

サーカスの食玩揃えて飾りたいなと思っています、
凄く気に入ってます、

流石みいちさんガチャガチャも、美味しい物好きですね(笑)、
探してた者見つけたら嬉しくて、つい買ってしまいますね、
之から楽しみ増えましたね、私も食玩安く売っている所へ
幾たび少しずつ買って楽しんでます。
[2007/12/04 16:28] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


お久ですー。
むむむ?!
くーーおしいいことをしました。
ながらくパソコンに向かってなかったのでプレ企画があったとは。

ミニ玩具もはまるとかぎりなく集めてしまうので用心するようにしてるのです。
パピヨンさんとこで楽しませてもらいまするぅぅ。
[2007/12/04 16:42] URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集 ]


yasukoさんへ

元気に成って良かったです、私もyasukoさん
には来て欲しかったです、ブログの1周年に
遣る予定なので、今度は応募して下さい。

食玩のミニ出来が良いのでハマリマス、
之で止めようかなと思うとまた新しい者が出て、
メーカーの思うつぼです(笑)。
[2007/12/04 17:29] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


こんばんは お久しぶりです。
北海道に比べると、日中は暖房いらずで暖かいですがずいぶん寒くなりました。

変なところにコメントですが、もうクリスマスバージョンの製作に入っているのですね。
小さな子供のいないので、クリスマス飾りも遠のいていますが、今年は何か作りたいと思っています。いいアイデアがあったら教えてください。
[2007/12/04 22:29] URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E [ 編集 ]


気ばかりヤングさんへ
今お人形作りにはまっているなら、
クリスマスバージョンは同でしょう、
後ベターにリースとか、ヤングさんらしい、
のなら、ベターな感じには、絶対成らないから、
好いと思います、
後 遊墨民さんにクリスマスの言葉書いてもらい、
其れにクリスマスのアレンジのコラボも良いですね。
[2007/12/05 01:38] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

かわいい
今の食玩ってすごくリアルに作ってあるし
とてもかわいいデザインだし・・で
集めだしたらキリがないですよね!

シルバニアもこの前友達の子供と遊んでいる時、
小物が精巧に作られているので
まじまじと観察しちゃいました。

ドールハウスのイベント、
結構、頻繁にあるんですねe-112
新琴似か・・・・遠いなぁe-263
[2007/12/05 01:39] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]


あもさんへ
今晩は、食玩凄く良く出来ています、

これもそうですが、クリスタルグラス風とか、
キリコ、風グラス、食器も良いのが有ります
本格的ドールハウスに使えそうです、

最近は本格的なドールハウスは作ってないですがv-398
イベント1月にも有ります、作品提供する作家さん、
増えたので、イベントの回数増えています、
後 カナリヤ本店で ワンデー教室も遣ったりします、
エスタの教室は6回のお店マテリエ・マムの店舗で遣っているので、
気軽に見学出来ます。
[2007/12/05 02:05] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


やっと遊びに来れました~♪。
旅行の手配の他にも息子ちゃんの毎日の医者通い・・・プラス歯医者・・・免許の書き換えと・・
何だか凄く忙しかった。
北海道の教えてもらったお店にも行ってみますね~♪。
シルバニアの食玩大きさはどうです?丁度良い大きさですか?
[2007/12/05 16:58] URL | mimi #- [ 編集 ]


mimiさんへ

ご苦労さんです、mimiさんが更新しないなんて、
何が有ったのかと思っていました、

シルバニアの食玩丁度良いですよ、協賛していて、
水車のパン屋さんサイズみたいですよ、
教えたお店で少し安く買えます、

[2007/12/05 17:13] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する