パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

歯医者さんで見たおもちゃ屋さん
前から通っている歯医者さんで、



ステキなおもちゃ屋さん見つけました、



参考に作りたくて写真を撮らせて貰いました、




DSCN2377_sh01.jpg



お子さんにクリスマスの者かと思い、


お婆様からのプレゼントだそうです


気に入ったので、近い者がつくれれば良いな。




和者間に合わないと困るので小物だけ作ってます



DSCN2382_sh01.jpg




北海道の寒い夕方公園の雪山で子供が遊んでいました



DSCN2362_sh01.jpg



今の時間底冷えしています、



チビです


DSCN2315_sh01.jpg



チビ、参歩に出ても直ぐ帰ってくるし、狭い所が好きで、

最近太って来ています



ランキングに参加していますポチッとします、

   ↓ ↓ ↓


 



此方もお願いします



 


有り難うございます


 
      
コメント

ほのぼのとしてとってもあったかいおもちゃ屋さんですね(*^^*)
パピヨンさんが作られたらまた素敵になるんだろうなぁv-20
和物はこれは反物ですか?可愛い~~~っ!
↓小さなお人形さんまでみんなパピヨンさんが作られているんですね。
びっくりしました!
何でも作ってしまってすごいです。
私は食べ物系に前に挑戦したことあるんですけど、
自分には向いていないことをつくづく悟りました。。。
小物は食玩頼りです(^^;
チビちゃん寒いもんね。お散歩もお休みだね(^^)
[2007/11/30 18:59] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

かわいい
こんばんは~。
かわいいおもちゃ屋さんですね。
おもちゃを売ってる屋台って思いつかなかったです。
作ってみたらきっとかわいいと思います!
札幌は雪すごいですね~
私はちょっと道南なので周りに雪はないんですよ。
気温は寒いですけど(;´▽`A``

チビちゃんかわいいですね。
このくらいは太ったうちに入らないですよ!
うちのデブ猫に比べたら・・・(笑)
[2007/11/30 23:16] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]


じゅりりんさんへ

一目惚れです(笑)、外国の屋台風の素朴さが、
アンテイック、風で、好きです、

反物です、単純だけど、面倒なので先に作って置きました、
後招きネコを作ります、

食べ物、再挑戦して下さい、粘土の食べ物の作り方、
解り易く、書いたHPです参考にして下さいhttp://homepage2.nifty.com/cucina_di_pino/さんです、

寒いのも有りますが、手術してから、参歩短くなりました、
前は、マルチーズに珍しい、筋肉質と言われてました。

[2007/11/30 23:28] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


あもさんへ

可愛い玩具屋さんです、箱タイプは作った事有りますが、

アンテイク風で、ステキです、屋台風の形、
考えているので参考に成ります、

ネコちゃん飼っているんですかi-185、今度写真載せて下さい。
[2007/11/30 23:44] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

かわいい♪
パピヨンさん、こんばんは(^-^)ノ

見つめてると暖かくなるようなオモチャ屋さん♪
店主のおじさんがマフラーをしてるし…これは屋台のオモチャ屋さんですねv-343
パピヨンさんの作品完成したら是非拝見させてください(^^)

チビちゃん可愛いですね~♪
でも寒そうに見えちゃうのは冬景色の後だからでしょうか(´д`*)
[2007/12/01 02:39] URL | みぃち #vQU5PwVA [ 編集 ]


みいちさんへ

一目で気に入ってしまいました、まだ作らないと成らない者が有るので、
何時手を付けられるか解りませんが、何れは作りたいです、
(半端で置いてある者も有ります)v-413
何とか12月なのできりが付けば良いなと思っています、
呆れず見に来て下さい。
[2007/12/01 08:47] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する