パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シルバニアに使える食玩、シークレットが・・・
昨日電気毛布を買いに行ったお店で、



シルバノアに使えそうな、食玩を見付けました、




DSCN2298.jpg

DSCN2301.jpg



行き成りシークレットが当ったようです、


シークレットは2種類と色違い、が1種類、


通常の者が10種類入って居るそうです、

     

之がシークレットの1つです




DSCN2300.jpg




mimiさんそろえたら、シルバニアに


サーカスが来ます、ウサギの息子ちゃんが


喜びますよ、(知っているかな)





もう1つは



DSCN2297.jpg

DSCN2302.jpg




之も使えるかなと、気に入ってます、



食料仕入れて帰りました、



DSCN2295.jpg

DSCN2296.jpg



北海道なのでバター味のポテトも付けました、



今日21日から27日まで、


大丸7Fでアメリカンカントリー・クリスマス


のイベントが始まります、ドールハウス協会札幌支部が、


ドールハウスクリスマスバージョンで出ています、


公認講師、アトリエGINNGRさんが、出ていることが有ります、


是非見に行って下さい。



ブログランキングに参加していますポチッとします


   ↓ ↓ ↓  

  


此方もお願いします



  


   有り難うございました。
      
コメント

私もこれ・・気になっていたんですよ~。
私はとりあえず今回は虹色デリカというのを買いました。
今日から載せます~。
[2007/11/21 08:26] URL | mimi #- [ 編集 ]


おはようございますー
いきなりシークレットが出るなんてすごいですね!

ハウス作りもはじめたんですねーすごい上手で尊敬してしまいますv-10
[2007/11/21 08:40] URL | ちぴ #- [ 編集 ]


mimiさんへ

流石mimiさん知っていると思っていました、

買って見たら、大きさも丁度いいです、絶対買いです、

私はバラ買いですが、今回両方欲しい者と気に入った者手に入りラッキーでした、

虹色デリカ、可愛い名前ですね、楽しみですi-185
[2007/11/21 10:21] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ちびさんへ

体調治ったんですか、心配してました、
ブログに遊びに来られる様に成って、良かったですi-185

行き成りシークレット当ったの初めてです、当る時って、こんなもんなんですね。

ハウス小さい手の平サイズです、HP、には色々乗って居るので、
リンクの一番上です、良かったら見て下さい。
[2007/11/21 10:29] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


この食玩気になってましたv-238
いきなりシークレットv-237
すごいですねv-10
私も見つけたら買いたいなぁv-238
アメリカンキッチンのケーキ、私も持ってます。
カラフルな色が可愛いですよねv-237
[2007/11/21 19:15] URL | ぽこ #- [ 編集 ]


いきなりシークレットって、スゴイですね!!
私は、欲しいのがなかなかゲットできず
あきらめた物もありますよi-232
買う時に箱の重さを比べたりして
慎重に選んでるんですけどね~
[2007/11/21 19:51] URL | とま #mQop/nM. [ 編集 ]


ぽこさんへ

今晩は、私も一回でシークレット何て当ったの初めてです、

値段も高めなので迷って1ツだけ買ったんです、
ラッキーでした。
アメリカンキッチンのケーキ可愛いですよね、
中々当りませんでした、明らめて居て、
もう一回だけと思ったら入っていました、
今な日も有るんですね。
[2007/11/21 21:48] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


とまさんへ

私も初めてです、バラ買いで、チョコチョコ買っていますが、
シークレットじたい、余り当ったこと無いです、
とまさんも食玩好きなんですね、出来が良く、見て楽しいですよね、
選んでも、私も欲しい当る事滅多に無いです。
[2007/11/21 22:01] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


パピヨンさん、こんばんは!
シークレット、おめでとうざいますe-405
そういうのが当たると嬉しいですよねe-266

私も最近、シークレットなる物を当てました!
マクドナルドのハッピーセットの
「ケロロ軍曹」ピカピカの金色ですe-69
[2007/11/22 00:29] URL | fuwa fuwa #3v9IlUEY [ 編集 ]

シークレット!
パピヨンさん、こんにちは♪
いきなりシークレットラッキーですね☆

アメリカンキッチンのケーキ豪華ですね、
クラッカー付き、いいな~♪

大丸のイベント、近かったら
絶対行ったのにな~!
また、支部長さんに会いたいです^^
[2007/11/22 11:31] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]


fuwa fuwaさんへ

今日は、

初めてです、自分でもビックリです、

fuwa fuwaさんの方が凄いですね、おめでとう御座います、
ハッピーセットの方が中々当らないんじゃないかしら、
金の、と言う所がまたラッキーさが増していますねi-185
[2007/11/22 12:16] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ミニコアラさんへ

こんな事もう無いと思います、くじ運そんなに良くないです、

両方嬉しかったけど、ケーキとクラッカーも前から欲しかったんですi-185

支部長さん今回作った者だけ出して、先生がイベントに出ています、

日曜日に会場で待ち合わせて、ランチの予定です、
近かったらミニコアラさんも何時所に行けたのにね、
北海道に来る事有ったら、連絡下さいね、教室見学楽しいですよ。

[2007/11/22 12:25] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する