パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ
プレの送り先鍵コメントで入れてくれた10名様、




ぽこさん、 ちょろさん、 からあげさん、 fuwa fuwaさん




ぽさん、 じゅりりんさん、 気ばかりヤングさん、 




mimiさん、 ミニコアラ&ユーカリちゃん、 とまさん、
                   (お手紙入れ忘て)
                   (封をしました、)

                    



こんな感じで包装して送ってきました、



okutta.jpg



間違いなく入れた積りですが、オオボケに成る事有ります、




何か有ったら、遠慮なく行って下さい、




明後日には着くそうです、着いたか同か確認したいの



でコメントお願いします。



ランキングに参加していますポチッとどちらもします


   ↓ ↓ ↓





此方もお願いします


人気ブログランキングへ
      
コメント
パピヨンさん
有り難う♪ございます!
もう発送してくださったんですね!
すごく楽しみです!
届いたらまたコメント&メールします!
[2007/11/13 14:30] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]


ミニコアラさんへ

はい、今日送って来ました、
ミニコアラさんと後2人の方誕生日なので、
気持だけですが、コアラのミニデコパージュ
入れて置きました。
[2007/11/13 16:08] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

m(_ _)m
ありがとうございます。楽しみに待っています。

届いたら、面白いこと考えています。

アップをお楽しみに v-221
[2007/11/13 17:28] URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/13 19:53] | # [ 編集 ]


気ばかりヤングさんへ

今晩は、面白い事って何だろう、

楽しみな様な、恐いようなv-392
[2007/11/13 20:54] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

わーい(*^0^*)
こんばんわぁ~!!
先ほど下に鍵コメにいれちゃいました~♪
当選ありがとうございます!!
うれしぃい~♪
とぉっても楽しみにしてます!!
↓のちびちゃんかわいいですぅ~黒目がきらきらしてますね♪
ぽちっとして帰りますぅ~♪
[2007/11/13 20:59] URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集 ]


パピヨンさん、こんばんは♪
和菓子の到着、とっても楽しみですe-266
ありがとうございますv-398
[2007/11/13 21:06] URL | fuwa fuwa #3v9IlUEY [ 編集 ]


moontousako(月うさ)さんへ

今晩は今鍵コメ見ながら住所書いて戻って来た所でした、
楽しみにしてて下さい(笑)、
チビ誉めて暮れて嬉しいです。
[2007/11/13 21:17] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


fuwa fuwaさんへ

今晩は、残念賞ですが、楽しみにしてくれて嬉しいです、
食玩も入れて有ります、待って下さいv-411
[2007/11/13 21:20] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


こんばんは。
もう、発送されたんですね。
ありがとうございます
楽しみに待ってますi-194
[2007/11/13 22:50] URL | とま #mQop/nM. [ 編集 ]


とまさんへ

明日には着くと思います、
とまさんに書いたお手紙入れ忘れました、

愛想が無い感じですが、ゴメンナサイ。
[2007/11/14 15:09] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papillonmama.blog96.fc2.com/tb.php/213-6eb8b3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する