fc2ブログ
パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

HP1年感謝のプレ抽選です
沢山の応募有り難うございました、とても嬉しかったです


19名の方が応募してくれました、食玩を含め全プレです、


抽選しました



レストラン4名、チキンランチ3名、




イクラ丼のセット3名、果物カゴ2名





それぞれに分けて、箱に入れ抽選しました




DSCN2255.jpg




当選した方は(食玩1こ付きます)



DSCN2257.jpg






森のレストラン(とまさん) 






チキンランチセット(ぽこさん) 






イクラ丼セット(気ばかりヤングさん)





果物カゴ(からあげさん)





作った者の残念賞として和菓子(fuwa fuwaさん)  






バラのピアリー (mootousako(月うさ)さん)





テーブル(ミニコアラ&ユーカリちゃん)





ハウス大(mimiさん)





飾り棚(じゆりりんさん)





ハウス小(ppiporaさん)(カナさん)



(ミックスビーンズさん)






食玩の残念賞2種類ずつに成ります





ぽさん  ちょろさん  riminさん





みかさん  苺姫さん かなこさん



アップルシュガーさん






19名様です、応募有り難うございました、



ハウスが当選した方は、壁紙必要でしたら選んで下さい、



送り先はコメントを入れる所に、非表示で入れて下さい、




送ってからコメント入れます届いた人は


(無事、届いたか知らせて下さい)






ドールハウス協会札幌支部のイベントのを知らせ



アメリカンカントリー・クリスマス


札幌支部、アトリエGinngr(公認講師)が出ています、


会場大丸デパート7F


期間 11月21日(水)~27日(木)

時間AM10時~PM9時まで、最終日はPM8時終了です、


ドールハウス・クリスマスバージョンでの参加です、


販売もしています、是非見に行って下さい。




ランキングに参加していますポチッとします


   ↓ ↓ ↓






      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/12 13:37] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/12 14:02] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/12 15:44] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/12 16:06] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/12 16:07] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/12 17:10] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/12 18:23] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/12 19:15] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/12 22:15] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/12 22:55] | # [ 編集 ]


さすがにみんな隠しコメばかりですね(笑)
届くの待ち遠しいな~~~♪。
今度から届いた物を使ってお部屋を作りmimi家の実話編を撮る事に決めました。
[2007/11/13 10:10] URL | mimi #- [ 編集 ]


mimiさんへ

ご飯食べたらコメントに入っている10人分用意で来たので、
出しに行きたいと思っています、

mimiさんの家の実話編楽しみです、e-343
[2007/11/13 12:09] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/13 16:42] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/13 20:52] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/15 09:30] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/21 15:16] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papillonmama.blog96.fc2.com/tb.php/212-14c64e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する