パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プレ途中経過と締め切りに付いて
プレ応募してくれた方です、



応募、有り難うございます、




moontousako(月うさ)さん バラのトピアリー


ミニコアラ&ユーカリちゃんさん  ビクトリア風飾りテーブル


気ばかりヤングさん  いくら丼セット


mimiさん ハウス大


ちょろさん  森のレストラン


ぽさん  チキンランチセット


じゅりりんさん  飾り棚


とまさん  森のレストラン



piporaさん  ハウスの小



かなこさん  いくら丼セット



カナさん  ハウス小



みかさん   森のレストラン


riminさん  森のレストラン


ミックスビーンズさん  ハウス小



からあげさん  果物カゴ



ぼこさん   チキンランチのセット



fuwa fuwaさん  いくら丼セット



苺姫さん   チキンランチのセット



アップルシュガーさん  果物かご



上19名様から応募受けています、名前が漏れている方は

コメントに入れて下さい、


締め切りは11日日曜日の夜12時まで



とさせて貰います、まだ募集しています。





台にケーキ載せて見ました



DSCN2228.jpg




今日のラン


DSCN2231.jpg




散歩行けると期待しているので、


之が終ったら連れて行きます。



ランキングに参加していますポチッとします

   ↓ ↓ ↓







      
コメント
わーい♪
プレゼント企画楽しみです♪
ランちゃん、カメラマンのパピヨンさんの
方を向いているのかな?
可愛い~!
[2007/11/09 14:03] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]


ミニコアさんへ

楽しみにしててください~!v-343

三歩と勘違いして喜んでいます、
元気余っている見たいです(笑)。
[2007/11/09 15:59] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


あ~~~~!

ライバルがいらしゃる v-12

皆さん欲しがるの分かりますよ。
[2007/11/09 17:08] URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E [ 編集 ]


気ばかりヤングさんへ

はいライバル居ます、中学1年の方で食べ物が上手です、
名前にリンクして有るので行ってみて下さい。
[2007/11/09 18:14] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ブログにコメント有難うございましたv-238
パピヨンさんはミニチュアを作っているんですね!!
ほかの記事も見させてもらいましたv-10
細かくてすごいです(><)!!
わんちゃんも可愛いですね(^^)
私もパピヨンを一匹飼ってます☆
[2007/11/10 09:37] URL | ぽこ #- [ 編集 ]


ぽこさんへ

今日は見に来てくれたんですか、嬉しいですv-411
前の記事も読んで暮れたんですね、有り難うございます、
ぽこさんもパピヨン飼っているんですか、
明るい性格で可愛い犬種ですよね、ぼこさんのパピちゃんも可愛いでしょうねv-343

今プレを遣っています、良かったら応募して下さい、
可愛いブログ、また見に行きます、v-411
[2007/11/10 10:45] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


こんにちは♪
沢山、可愛いの作りましたねe-266
私も応募しても良いですか?
どれも可愛くて、悩みますね~v-398
[2007/11/10 11:03] URL | fuwa fuwa #3v9IlUEY [ 編集 ]


fuwa fuwaさんへ

今日は 大歓迎です、

時間までゆつくり考えて下さいv-411
[2007/11/10 11:38] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


はじめまして。ランキングからきました。
ミニチュアに興味があるにで是非応募させてください。「果物カゴ」でおねがいします。
[2007/11/10 14:03] URL | からあげ #vXeIqmFk [ 編集 ]


からあげさんへ

応募有り難うございます、

果物カゴで応募受け付けました、

初めまして、ミニに興味持ってくれて嬉しいです、
ミニに挑戦して見て下さいv-411
[2007/11/10 14:37] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


またまたコメントします(^^)
初めてなのにいいのでしょうかv-10
プレゼント企画ぜひ参加させて下さいv-238
「チキンランチのセット 」でお願いしますv-238
シルバニアの赤ちゃんに似合うと思ってv-10
[2007/11/10 17:14] URL | ぽこ #- [ 編集 ]


ぼこさんへ

応募有り難うございます、
チキンランチのセットで応募受け付けました、

何回でもコメントして下さい(笑)、
シルバニアの赤ちゃん可愛いですよね、
↑のmimiさんのブログでシルバニア見れますよ。
シルバニアの専用ブログも、もっていますよ。

[2007/11/10 17:30] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

応募させて頂きます(^0^)
こんばんは。
凄く悩みましたが、決まりました!
パピヨンさんのブログに初めてお邪魔した時に載っていた、
「いくら丼セット」でお願いしますe-266
当たりますようにe-420
[2007/11/10 17:38] URL | fuwa fuwa #3v9IlUEY [ 編集 ]


fuwa fuwaさんへ

応募有り難うございます、

いくら丼セットで受け付けました、

当ると良いですね。
[2007/11/10 18:14] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papillonmama.blog96.fc2.com/tb.php/209-fa7d9358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する