パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

飾り棚、作って見ます
地味な写真ですが木を切りました、



ita.jpg





大体の形を組んで見た所です、



tanaita.jpg



引き出しを付けます、下は扉が良いか


棚板が良いか迷ってます、




大きさ比べたらこんな感じです、



hituzu.jpg



大き目だからこれに者を乗せ飾る様にした方が良いかな、



ランキングに参加しています、応援のポチお願いします

    ↓ ↓ ↓




何時も応援有り難うございます、皆さんのお蔭で


叔母さんのブログですが何とか10位以内に居る事が出来ます





      
コメント

何を入れるのかな~?楽しみ♪。
[2007/10/30 13:54] URL | mimi #- [ 編集 ]


mimiさんへ

大した者置かないです、扉にしたら、
食器棚見たいに成ってきました、
色で変わるかなと思ってます。
[2007/10/30 17:26] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ミニチュアを作るための、特別な材料(木)があるのですか?
家具の大きさと、板の厚みのバランスが、本物みたいで、気になります。

パピヨンさん、作業部屋をお持ちですか?
メモリのついた、マットが便利でいいな、といつも思っています。
[2007/10/30 21:26] URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E [ 編集 ]


こんばんわ♪
リンクありがとうございますぅ~(^▽^)ノ
私も早速リンクさせていただいちゃいました☆
棚のような大物(?)も手作りされているのですね。
パピヨンさん、日曜大工もできそぉ!!
出来上がりが楽しみです!

[2007/10/31 00:20] URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集 ]


気ばかりヤングさんへ

お早うございます、特別な木は飾り棒と言う者が有ります、
高く付くのでたまに一部にしか使いません、普通の木です、

出る度木を買ってました、色々な者切るので、
余った木で丁度使えそうな者使ったり、バランス見ながら、
適当に決めて居ます、今回の棚の戸も余った木なので、
分厚くなりました。

作業部屋有りますが、犬が付いて来るので
居間に机を置いて遣ってます、(作業部屋、道具小物であふれてます)

あのマット子供の工作用です、裏が粘土版に成っていて便利です、
お値段も安いです、専用のは高いです、500円位です、
カット版だけの小さいのなら、100金にも売ってますよ、メモリも付いてますよ。
[2007/10/31 06:14] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


moontousako(月うさ)さんへ

お早うございます、此方こそリンクして貰って嬉しいですv-411
ミニもそうですが、ドールハウス作って居るので、
家具は必需品です、大きい者は作れませんよ、
ミニサイズが好きです、実用性は有りませんが(笑)。
[2007/10/31 06:35] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papillonmama.blog96.fc2.com/tb.php/201-5a5850df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する