パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

昨日の続きと使おうと思っている食玩
昨日の者はトピアリーに成ります、後仕上げです、



DSCN2119.jpg

DSCN2127.jpg




同じ者を作る単調な作業が急にしたくなり2つ作ります、


手間がかかる者なので1ツだけプレに使います、




食玩の続き、上は可愛いバラのキッチングッツです、


下の箱には、黒いシャネル風バックが入ってます、


DSCN2128.jpg

DSCN2129.jpg



上の者は2点です、お酒とイスです、



下はドーナツのセット之もオマケに使います、



ランキングに参加しています、

ポチットしてくれると励みに成ります宜しくお願いします

  
   ↓ ↓ ↓









      
コメント

お!お酒も有るんだ~。
[2007/10/17 11:42] URL | mimi #- [ 編集 ]


mimiさんへ

お酒のシリーズ気に入って同じの買いました、
販売は今はしていません、お得だよ、イスのセットが可愛い、
2個分だから、お酒食玩以外で買うと高いよ、
候補に除けておくね、また出すから、選んで良いよ。
[2007/10/17 12:06] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ピンセットで1つ1つつけていくのですか?
こんなにきれいには無理かもしれないけど、この作業は私も好きかも!
[2007/10/17 19:26] URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E [ 編集 ]


気ばかりヤングさんへ

今晩は、
丸いたまに付けて行きます、付けるより蕾み作る時が、
ボーットしながら作って、何も考えず作る所が良いかな、
気ばかりヤングさんなら上手に作れますよ、器用ですもの。
[2007/10/17 20:58] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

こんばんは~。
へぇ~トピアリーですか~!!
とっても可愛いですね~♪
パピヨンさんは食べ物だけでなく小物や
お花などいろんな物を上手に作られて
尊敬しちゃいます!!
プレ企画が近いのでしょか?
楽しみにしていますo(^^)o
[2007/10/17 21:10] URL | ゆちろう #- [ 編集 ]


ゆちろうさんへ

今晩は
ドールハウス作る為に一応作りますが、
そんなに上手ではないです、
飽き性の私にはすぐ出来、色々な者作る
ドールハウスは、逃げ場が有り、会って居ると思います、
ブレ11月と先ですが、応募に来て下さいね。
[2007/10/17 22:25] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


パピヨンさん、こんにちは!
1つ1つ手間のかかる地道な作業ですね~!
でも、手間がかかるだけあって、とっても綺麗で
可愛いですね^^
[2007/10/18 13:52] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]


ミニコアラさんへ

今晩はトビアリー可愛いですか、有り難う、

プレに使うので待っててねv-411
[2007/10/18 17:55] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

トピアリー楽しみです(^0^)
こんばんは♪
こんなに小さなトピアリー!可愛いでしょうねe-266
普通の大きさのトピアリーも薔薇を沢山使いますので、
ミニトピアリーも小さい薔薇が沢山必要ですよね。
完成、楽しみにしていますe-266
応援、ポチッe-284
[2007/10/18 19:28] URL | fuwa fuwa #3v9IlUEY [ 編集 ]


かっわいぃいいい~!!
はじめて見ました!
種明かしありがとうございます!!
とってもかわいいです~(*^^*)
応募は11月ごろにHPを見ればよいのですね♪
楽しみにしてます~☆
[2007/10/18 21:34] URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集 ]


fuwa fuwaさんへ

今晩は、普通の大きさのは作れないので、
解らないですが、数は沢山使ってます、
後棒に色を塗り、粘土で編みカゴを作って完成です、
応援うれしいですv-411、有り難うございます。
[2007/10/18 23:13] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


moontousako(月うさ)さんへ

可愛いですか、嬉しくてv-16木に登ってしまいま(笑)、
私も本物には縁が無いので見たこと無いです、ミニだけですよ、
HPの一年のプレします年末なのでくり上げて11月を予定しています、
その時は応募して下さいね、待ってます。
[2007/10/18 23:26] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papillonmama.blog96.fc2.com/tb.php/192-3d5dbb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する