パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こんな者作ってましたと食玩
昨日は之位しか作って無いのでアップしませんでした、



DSCN2119.jpg



乾燥したので今日使います、何出来るか解りますか?、




作ったブロックこんな感じで使いました



DSCN2122.jpg



屋台の足元にひいて露店の感じが出ます、




今度プレのオマケに使いたいと思って居る食玩です、



DSCN2126.jpg

DSCN2125.jpg




下の段のピンクの箱には可愛いピンクの靴が入っています、


気に入ると、使わないのに、同じ者沢山買ってしまいます、


オマケなのでバラシテ使うかも知れません、考え中、




本末転倒な話
   ↓


私は近くのスーパーでポイント集めています、


後100円チョットだ今日はポイント10倍と言われ


買う予定の無いドライフルーツ買ったんだけど、


貰うポイントより買った者が高かったです



DSCN2120.jpg



美味しかったから良かったけど、写す前に無くなりました。



ランキング励みにしています、ポチットしてくれたら嬉しいです、

   ↓ ↓ ↓








      
コメント

アジアンルームのが良いな~~~。
私もまたそのうちに何かしようかな~とは思っているんだけどね~。
この前40000ヒット前に悩んだんだけど・・・
数が悪いな~と見送ってしまった(笑)。
今度の50000は間違いなくやりますよ。
[2007/10/16 18:05] URL | mimi #- [ 編集 ]


mimiさんへ

アジアンルームですね、mimiさんに決定します、
之は当っても外れても何時もコメント入れて暮れる人には、
プレゼントする積もりです、
mimiさんの50000ヒット楽しみです、
50000何てすごいね、流石です。
[2007/10/16 20:21] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


パピヨンさん、こんばんわ!!なんだろなんだろ・・・
気になってしまいます!!!ミニチュア初心者・・・うーん…教えて教えて(^^ゝ

ポイントって、そんなことあります!!!
わかるわかるぅ~!!!でもドライフルーツおいしそぉ!!

1年のプレって・・・応募って・・・もしかして、当選するとパピヨンさんからプレゼントが届くとか??e-144
11月ころになにかあるということなんですね!!うわ~楽しみです~☆ワクワク!!絶対応募します!!

ではでは今日もぽちして帰ります~♪
[2007/10/16 23:14] URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集 ]


こんにちは^^ご無沙汰してます!
わぁ~プレ企画が進行中ですか?!
なんだろう???楽しみ!!!
↓の記事、豆大福^^かわいい♪
[2007/10/17 09:21] URL | yuu #- [ 編集 ]


moontousako(月うさ)さんへ

今日の↑記事で紹介してますが、バラのトピアリーです、

未だ早いのですがHPの一年の感謝のプレ企画しています、
応募して下さいねv-411
[2007/10/17 11:02] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


yuuさんへ

大福可愛いですか嬉しいですv-411

11月ですが、HPの一年の感謝のプレ企画しています、
YUUさんと比奈さん2人とも別々に応募してくれたら嬉しいです。
[2007/10/17 11:07] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papillonmama.blog96.fc2.com/tb.php/191-f58e4f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する