パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

公園の小さな秋
秋に成り散歩コースの公園でも



紅葉が見えてきました、




DSCN2102.jpg



ななかまどの実が赤く色ずいてきました、



DSCN2107.jpg




秋の噴水が物悲しさお感じ、

秋にどっぷり浸かってその気に成り、写して見ました、


DSCN2104.jpg



同見ても写真の才能無いです




近所の玄関先のホウズキが奇麗なので写して見ました、


DSCN2101.jpg



朱赤が奇麗です。



ミニはトレーが無かったので4つだけ作りました


DSCN2100.jpg



イスは布が決まってません。



ランキングに参加しています、

良かったらポチしてくれたら嬉しいです、


   ↓ ↓ ↓






      
コメント

トレー・・また小さいんでしょうね~。
ただこうして見るとわからないけど・・出来上がった時のあの細かさにはいつも感心してしまいます♪。
[2007/10/11 13:36] URL | mimi #- [ 編集 ]


mimiさんへ

何時もコメント嬉しいです、
また大きさ比較する者出すの忘れましたv-392
[2007/10/11 17:04] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


今年は紅葉が随分遅れるとニュースで言っていましたが、
このななかまどの真っ赤な葉っぱはまさに暮れ行く秋を感じますね。
公園の噴水、物悲しいです~(;;)
夏場は子供達がはしゃいでいた水場も
冬はすっかり水を抜かれて静まり返り・・・。
でもおうちの中では・・・
パピヨンさんの手で暖かい椅子が出来上がりそうですねv-238
[2007/10/11 17:08] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]


パピヨンさん、こんばんは♪
もう紅葉が始まってきていますね!

全体的に今年は紅葉が遅くて
12月ごろに見ごろを迎えるところも
あるそうです…。12月だと寒すぎますよね!

ハオズキきれいだな!
[2007/10/11 20:44] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]


じゅりりんさんへ

今晩は、秋が来ると直ぐ冬が来ます、
だから、余計物悲しく成るのかも、
また半年雪で大変です、スキーをする人には、
良い季節ですよ、
家の中は暖かいです、之からの季節は、
テンがストーブの前で寝て、
チビはハウスから余り出てこなくなります。
[2007/10/11 23:07] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


ミニコアラさんへ

今が季節的には一番良いかも、着る物には困るけどね、
12月の初め位ならまだ見に行っても、大丈夫かな、
山には雪が積もって居るかも、公園なら見られます、
確かクリスマス位に根雪に成った記憶があります。

ホウズキの赤に惹かれて奇麗なので写して見ました。
[2007/10/11 23:28] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


こんばんわ♪
秋ですね~北海道は寒いんでしょうか・・・
mimiさんのコメントにもありますが、、、私もちっちゃいんだろぉな~♪
とおもいつつ眺めてました☆
またできあがりがたのしみですe-266
[2007/10/12 01:48] URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集 ]


moontousako(月うさ)さんへ

今日は、寒いですよ、スートブ焚いています、
初雪降りそうな感じですよ。

今日は出かける予定でしたが、
辞めて和菓子作っていました、

また比較の者忘れてアップしてしまいましたv-414
[2007/10/12 15:22] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papillonmama.blog96.fc2.com/tb.php/188-9180d0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する