パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

地味な作業と買って来たシルバニア
イスを作ろうかと中の木を切りました



一人がけが2ツ

DSCN2094.jpg



2人がけも二つ分用意しました、


DSCN2095.jpg



見本とは感じは変わると思います、



11の末に予定しているプレの準備でハウスの木を切りました、

自分で作りたい人用です、シルバニアのハウス自分で作りたい、


と言う希望が有ったので少し大き目に切った者です、


DSCN2096.jpg





↓は小さいサイズです、このサイズが欲しいと希望が有りました、



↑も↓も希望が有れば、簡単なフローリングにする予定です、




DSCN2097.jpg



早めに準備しています、



定番のシルバニアですが、持っていなかったので、


買って来ました、


DSCN2098.jpg



こんな地味な作業ですが、



ランキングに参加しています、ポチっとしてくれたら嬉しいです、

   ↓ ↓ ↓





      
コメント

わお~上のが欲しい♪。
気合で当てるぞ!!。
[2007/10/09 14:26] URL | mimi #- [ 編集 ]


mimiさんへ

当るといいね、希望者他に居なかったりして、

もう1つ位切ると思います、確立高いと思うけど。
[2007/10/09 19:26] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


こんばんは
これは食べ物シリーズに負けず劣らず超すごい!
私は2人掛け!!
[2007/10/10 20:41] URL | 気ばかりヤング #- [ 編集 ]


気ばかりヤングさんへ

お早うございます、2人掛けが良いですか解りました、
未だ布を決めかねています、間に合うようには
作ろうと思っています、
どうせなら欲しいと思ってくれる者したいので
教えて暮れて嬉しいですv-411
[2007/10/11 10:16] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


自分でできない物は、欲しいです。
パピヨンさんのゴットハンドから作り出される作品は絶対手に入れたい v-421
[2007/10/11 18:00] URL | 気ばかりヤング #HN.fsf5E [ 編集 ]


気ばかりヤングさんへ

当る確立高くなるよう、頑張ります、

皆さんに見に来て貰って、HPも役一年位続いています、
感謝の気持で、今回は多くの人に当るようにしょうと、思っています。
[2007/10/11 23:38] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papillonmama.blog96.fc2.com/tb.php/187-a01cd413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する