パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

え!!と思う看板
コロと言う柴犬の雑種を飼って居る時は

毎日2時間散歩をコロが弱るまで、


11年殆ど欠かさずしていました、


其れだけ歩くと色々な事が有ります、


大きな犬に襲われたり、朝早く歩いて居ると


ゴルフボールが目の前に飛んできたり、


ある時河原を散歩していると、何時もの看板


に何か書き足してある、良く見ると、


鴨を猟銃で撃たないで下さいと書き足してある、


その河原はリハビリーの病院の直ぐ目の前


で鴨は居るが住宅地の近く、前には


書き込み無かったので、撃った人が居るのだろう。




今日は何時ものハウスとは別にこんな物作って見ました、

フリルの所は紺の色を塗り艶出しをします、帽子

かぶせるか、迷っています。


20070401173915.jpg


      
コメント
ちいさい・・
めちゃくちゃ小さな貴婦人ですねぇ。
でも、顔もちゃんとしててすごいです。
今、ブログ用にわらしっこを造りなおしているのですが、人型は苦手で・・・・。やっぱりげっ歯類がいいです・・・笑
[2007/04/01 21:31] URL | わらしっこ #- [ 編集 ]


怖いお話ですね~。。。
最近、モラルの低下が叫ばれてますが
若い子も怖いけど、おじさんとかも怖いです。。。
 
テレビとかでもやってますが
河原で平気でゴルフの練習してて
怒られると逆切れ!
クラブ振り回して襲って来たりして
何を考えてるのか。。。
 
子供や孫に、そういう事をしても良いと
教えてるんでしょうかね?
子供は大人を見て育ちますから。。。
 
話は変わりますが 
お人形、とても良いですね。(^^)
帽子、似合いそうです♪
[2007/04/01 22:54] URL | 比奈 #/oWkqCwo [ 編集 ]


わらしっこさん今日は、ブログ用のわらしっこちゃん作って居るんですか、楽しみです、

苦手と言っても、可愛くて本とはショップに並べば良いなと・・・・v-290、余り無理は言えないのでわらしっこ日記の主人公が、色々なバージョンで楽しませてくれるの待ってます。
[2007/04/02 12:26] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


比奈さん今日は、ゴルフボールは、ぶつかると、思いました、朝早いから、大丈夫だと思ったんでしょう、
可なり、うった人遠くに居たせいか、知らん振りでした。

お人形可愛いですか、嬉しいです、帽子バージョンも、作ってみますe-461
[2007/04/02 12:37] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papillonmama.blog96.fc2.com/tb.php/18-bbb2eb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する