パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

昨日の続き(*゚▽゚*)


ミニチュアショウではブロ友のじゅりりんさんと遊び、

どんぐりけ~きのあもさんともお会い出来ました。

人気作家さんのあもさん、作品はすぐ完売。

特製マスキングテープを手に入れる事が出来ました♪。

mskngtpu.jpg

絵柄が可愛いのですが勿体なくて未だ使えません。



今年は代官山のブライスショップにも♪、

前髪が長い子が欲いと思っていたら最近は販売が無いとの事で、

デットストックですが限定ブライスを手に入れました。

たまたまステラ ・ セレンディビタスちゃんが前髪が長かったの。

srarnnba.jpg

デットストックなので左右のまぶたの高さが違う、

開封済みと言う事でした。

migkguknbi.jpg

私には見た目では解らない程度です。


代官山のショップで写真を撮り忘れ、

新宿のマルイの中のショップで写真を撮ってきました。

IMG_0415.jpg
IMG_0414.jpg
IMG_0416.jpg

箱に入っていない子は展示品です、

お洋服も色々売っていました。

個々ではスマホケースを手に入れてます。

smhnbikwza.jpg




      




      
コメント
羨ましいです。
ドールハウスショウ、じゅりりんさんにも会われたんですね~。
同じ趣味の方と一緒に回れるって、なんて楽しい事でしょう。
イベント行けてないので、じゅりりんさんやパピヨンさんの手作りを研究させて頂いております。
[2017/06/22 19:50] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]


先日は楽しい時間をありがとうございましたv-238
パピヨンさんて面白いなぁ♪と思い出してはニタニタしています(^m^)
この子が新しくお迎えしたブライスちゃんなんですね~!
前髪が長いとちょっと大人な雰囲気がしますねv-353。素敵素敵♪
アリス柄のスマホケースがまた可愛いです***
早速入れ替えたのかしら??

[2017/06/23 19:56] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
とても楽しかったです♪、
ゆきままさんも何時処に遊べたらモット楽しいでしょうね。

ドルハウスに出会えて16年経って東京に行く事が出来る様に成ったの、
続けて居るとゆきママさんとミニチュアを楽しめる機会が出来るかも♪。

お互いに手作りを楽しんで続けましょうね(*゚▽゚*)。

[2017/06/26 08:42] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
お付き合い有難うございました、とても楽しかったです(*゚▽゚*)。

新しいブライスちゃんはマツゲが長くて
オフシャルショップ限定なので通常の子より大人っぽいです♪。

帰ってからスマホ入れ替えました(´∀`*)ウフフ。

ミニチュアの100金情報等は長年作って来た中での工夫なの、
教室は基本が主なのでじゅりりんさんの腕が有れば行かなくても大丈夫。

今教室に行くのは同じ趣味の方達と触れ合うのが
主な目的になってます(^_^;)。
[2017/06/26 08:52] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する