パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レンガ風のボックス


壁掛け&置き型タイプに使えるボックスを1つ作ってみました☟。

bkkswtkrhssbr.jpg


レンガ風壁のハウスにしたくて彫って居たのですが、

深く彫り過ぎたのか?反り返りが出来、大きいままでは使う気がしないので


ボックスに使いました♪、このサイズなら問題なく使えます。


中をどうするかは之から考えます(^_^;)。



2日にイベント(札幌フアクトリーアトリウム)があるので袋ずめのパン☟。


snntksandni.jpg


そんなにたくさん作れないのでコツコツと作り、

地味に袋ずめしています\(//∇//)\。



鉄道模型、74~79号まで届いています。


ikkgthsnnnbn.jpg


まだパーツが半端なので組み立てが出来ない処も多いの。




      





      
コメント

壁かけボックス型のハウスはひさしぶりでは!
枠部分の色合いもいいなぁ♪
さて、どんなハウスになるのかしら!
2日のイベントに持っていかれたのかな?
イベントは如何でしたか~??♪
[2017/04/04 15:51] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
最近スランプ??(笑)でボックスタイプは作っていなかったの。

2日のイベントには間に合いませんでした、
次の日から実家に来ているので帰ってからマイペースで仕上げる予定(´▽`)。

イベントは楽しかったです、何時しょに出店している仲間とお喋り堪能しました(*゚▽゚*)。
[2017/04/05 19:34] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する