パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

羽織が可愛く出来たわ♪

作りかけの羽織♪、ほぼ出来上がりです(*゚▽゚*)。

haorhbdkag.jpg


裏地はメリンスと言ってた気が?、あっているかな。


似合いますね☟(^0^)/。

oniaine.jpg


後ろも。

usrsgtno.jpg

スタイルの良いブライスちゃんは何を着せても似合いますね♪。


作りかけのジオラマ、ネジの不良品が入っていたの☟。

nzymnoni.jpg

溝がなかったので電話、

64号のパーツセットが全部入った物が届いたの☟。

paatunozu.jpg

太っ腹?勿体ないけどダブりで使えるのは船のパーツくらいです。

ロビの時には不足のパーツ1点が届いていました、

今回からパーツセット一式が届く用になったのかな。


      


      
コメント

お羽織、可愛いv-10すごく似合ってます(^^)
裏地もついている粋さに感動です。

ネジの不良で号のパーツ丸ごと届くとは!
うちもシアターで入ってない部品が1個あって送って貰ったことあったんですが、送られてきたのはそれだけでした。
いろいろ使いまわせるものならだけれど、確かに全部貰っても・・ってとこはあるかも?
[2017/02/17 20:06] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
羽織が出来て嬉しいです、
今度は違う帯を教えてくれるそうなので楽しみ♪(*゚▽゚*)。

デアゴ太っ腹ですよね、前は1点だけでしたよ。
今回ジオラマに限りパーツセットでの販売をしているので届いたようです。
貰うのは嬉しいけど結局は投げる事に(^_^;)、
勿体ないよね、頑張って使おうかしら。
[2017/02/20 12:52] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する