パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ハロウインのリース
ハロウインの飾りを作りたいと思って



やっと作り始めました、




DSCN1948.jpg





袋者も使おうと思ってます


DSCN1949.jpg



後もう少し何か作って飾り者タイプにしたいと思っています。



家には犬以外にも金魚が居ます、


DSCN1954.jpg
前から居る大きい金魚が之です、



1匹に成ったので可哀想と主人が言うので、飼ったら、

大きい方を虐めるので、別にして飼ってます、
DSCN1955.jpg



同じ丹頂と言う種類なのですが、姿が少し違います。




熊のお母さん、甘い者好きなので


小さなケーキ屋さんの店員さんは同でしょう。


DSCN1951.jpg




今日は9月の札幌には信じられない位の夏日でした、


慣れない暑さでぐったりした日でした。



ブログランキングに参加しています、


ハロウイン頑張って作れるよう応援のポチお願いします、

   ↓ ↓ ↓








      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/21 23:55] | # [ 編集 ]


鍵コメントさんへ

ご苦労様です。
[2007/09/22 09:02] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


おひさです。
疲れるほど何もしてないんですが、疲れてました。
ひさびさにパソコン開けてます。

そうですね、ハロウィンの季節ですね。
ドンくさい私は毎年くりぬきかぼちゃで手を怪我してます。(いいかげん上達してほしい)
心はハロウィンなんですが、実生活では神社の秋祭りの準備を手伝わされてます。く~~
[2007/09/22 15:31] URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/22 16:05] | # [ 編集 ]


yasukoさんへ

元気でしたか、ッテ、疲れてるか(笑)おひさです。

ドールハウスに出会うまでハロウィンに興味は無かったんです、
お友達が作るハロウィンが余り可愛いので自分のデザインで作りたいなと、思っています、

yasukoさんは本物作るんですか、凄いです、
お祭りの、お手伝いもしているんですか、偉いな、頼りにされているんですねv-433
[2007/09/22 18:18] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


鍵コメントさんへ

了解しましたv-433
[2007/09/22 18:23] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


やっぱり大きなほうが小さいほうを
いじめちゃったりしますよね。
うちのアカヒレもそうでした!!
そのため別々の水槽で。

ハロウインの飾り、可愛いです。
ハロウインとクリスマス好きです。
[2007/09/22 21:31] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]


ミニコアラさんへ

今晩は、金魚大きい方優しい金魚で、小さい方が後から来て、
大きい方を突いて虐めたんです、普通と反対です。
ハロウィン先生のデザインしか作った事無いので、
自分のデザイン1ツ作ろうかと思ってます。
[2007/09/22 23:13] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papillonmama.blog96.fc2.com/tb.php/174-fe359d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する