パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プレ企画当選者発表です
プレ企画に4名様が参加して頂きました、


有難うございました(_ _)。


A はとまさんお一人でした、貰って下さい(*゚▽゚*)。


Bは 3名さま  ゆきママさん 、doiiytokyommさん、shitoさんです。


この箱を使って抽選しました。

konohkonirt.jpg

当選者はshitoさんです、おめでとう御座います。

ussbaiik.jpg

外れた2名様ゴメンなさい、

参加してくれて嬉しかったです(*゚▽゚*)。


shitさんは改めて住所お知らせ下さい、お願いします。



      

作り掛のお節です☟。

osetihtiig.jpg

桜陽さんの教室で作った物、

タイは時間が無かったので桜陽さんが作って色だけつけました。

時間切れで盛りつけは之からです。


      
コメント
嬉しいです
プレ企画、当選したんですね!!
嬉しいです!!
こういう時しか、コメントしないのに…^^;
なんだか申し訳ないです^^; が、楽しみに待ってます^^
[2016/12/07 16:56] URL | とま #bhhZubZs [ 編集 ]

残念ですが
こんにちは~。はずれてますね(笑)
これはきっと、頑張って作れってことだと思います。これから鍛錬します^^
今後とも宜しくお願いします。

ウサギのモフィ?可愛いですね~。やわらかいんですか?
[2016/12/08 10:45] URL | dollytokyomm #- [ 編集 ]


こんばんは!

ありがとうございます!
すっごく嬉しいです!
私にとってはとても素敵なクリスマスプレゼントですv-410
住所ですね、了解です。このあとお知らせします。
本当にありがとうございます!!

おせちの鯛がとってもかわいらしくて美味しそうです。
こんな形が作れるなんて、パピヨンさんの先生の手って
どんな器用な手をされてるんでしょう、羨ましいです…。
[2016/12/08 21:16] URL | Shito #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/08 21:18] | # [ 編集 ]


う~ん、残念。来年こそは、挑戦しないと・・・。
[2016/12/09 21:16] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/09 21:40] | # [ 編集 ]

Re: とまさんへ
返事遅く成りました、当選おめでとう御座います。

何時も見に来てくれてるのは解っています(*゚▽゚*)。

ソロソロ届いている頃かしら♪。
気に入ってくれると良いけど(*゚▽゚*)。
[2016/12/12 10:10] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re:dollytokyomm さんへ
参加有難うございました。

手作りは楽しいので頑張って下さい、作品を楽しみにしています。
此方こそ宜しくんお願いします(*゚▽゚*)。

モフィッ!名前は何処かで聞いたような(^_^;)、
之はシルバニアと同じで硬い作りです。
[2016/12/12 10:16] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
当選おめでとう御座います。

久しぶりのクジ引き楽しかったです(*゚▽゚*)。

桜陽さんはミニチュアの本に何回も作品載せている先生、
このタイも型取り無しで5匹分手捻りで作った物なの。

手つくりの拘りが凄いです♪。

[2016/12/12 10:23] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
参加有難うございました。

ゆきママさんの手作り大好きなので楽しみにしています(*゚▽゚*)。

[2016/12/12 10:25] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する