パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プレ企画をします

      


何時も見に来てくれて有難う御座います、

感謝のプレ企画をしたいと思います。

特に応募条件は有りませんので気軽に応募して下さい。

今回はカゴです。

Aは☟2個です。

kiinmokne.jpg

プレ用はカゴだけです、サイズ比較でシルちゃんと。

yokbrdsne.jpg

Bは☟2個です。

pinkhbkmnb.jpg

プレ用はかごだけです、ブライスちゃんはサイズ比較用です。

ppllooiiuu.jpg

Aの物より少し大きいの、ブライスちゃんには少し小さいかな(*゚▽゚*)。


A、Bどちらかを選んで応募して下さい。


締切は12月6日です、宜しくお願いします。




イベントのお知らせ。

サッポロファクトリー アトリウム
12月3日  10時~19時まで
12月4日  10時~17時まで

遊びに来て下さい(*゚▽゚*)。



      
コメント
Aでお願いします。
お久しぶりです。
プレ企画、早速応募させていただきます^^
希望はAで、お願いします。

北の方では、お天気があれているようですが
パピヨンさんのとこは大丈夫ですか?
これから年末年始に向けて、あわただしくなると思いますが
体調には気を付けて過ごしてください。
[2016/12/02 14:30] URL | とま #bhhZubZs [ 編集 ]

宜しくお願いします
初めまして。dollytokyommと申します。
それなのに、ずうずうしいと思いますが、思い切って応募しちゃいます。
Bでお願いします。
最近FC2ブログをはじめましたが、以前から参考にさせていただいていました(書くと、嘘くさいですね><)
よかったら、これを機会に仲良くさせてください。
[2016/12/02 18:38] URL | dollytokyomm #- [ 編集 ]


こんばんは!

ジオラマ、かなり部品も増えてきましたね!
部品だけを見ていてもワクワクします^^

プレ、応募します!
Bでお願いします。
ピンクが可愛いなと思って…。
よろしくお願いします。
[2016/12/02 22:10] URL | Shito #- [ 編集 ]


いつも読み逃げなんですが、応募してもいいですか~。
Bでお願いします。
今年もかごにチャレンジできないまま、年が明けそうです(苦笑)
[2016/12/04 11:26] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]

Re: とまさんへ
今晩は

プレ企画に参加有難う御座います(*゚▽゚*)。
Aですね。

今年はいきなり冬に成ったような気がします。
明日用事が有るのに荒れそうなの(^_^;)。

とまさんも体調に気を付けて忙しい年末を乗り越えて下さい。
[2016/12/05 22:46] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Redollytokyommさんへ
初めまして
応募有難う御座います。
Bですね。

私もブログに最近お邪魔したことありました。
ミニチュア作りは楽しいですよね、
小さい物好きな人が増えるのは嬉しいです。
之からも宜しくお願いします。
[2016/12/05 22:54] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: shitoさんへ
今晩は

ジオラマ作るのサボっていたの、本タイプで届くので貯まると大変です(^_^;)。
作ると矢張り楽しい♪。
今度はコンスタントに作ります。

応募有難う御座います。

Bですね。
プレ企画は好きな方ですが応募があるのか何時も心配、
欲しいと行って貰って嬉しいです(*゚▽゚*)。
[2016/12/05 23:02] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
今晩は
私も読み逃げしてます(笑)。
見に来てくれるだけで嬉しいです(*゚▽゚*)。

応募有難う御座います。
Bですね。
私も粘土が苦手なので来年は食べ物頑張りたい??、
目標だわはね(^_^;)。
[2016/12/05 23:07] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する