パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

数日過ぎましたが

ミニチュアショウも終わり数日経ちました、


手に入れた物の紹介まだでしていなかったので(*゚▽゚*)。

ビッションフリーゼさんの作品を2点手に入れました。

naganenno.jpg
sakuhinndekimsit.jpg

思っていた以上に素晴らしい作品です(*゚▽゚*)。


後は帰りに秋葉原でZゲージの蒸気機関車。

ugokuyo.jpg

小物を少し。

zettonokomono.jpg




時間が無かったので早朝にホテルの周りだけ歩き、

浅草寺の朝。

早朝なので涼しく、ワンちゃんの散歩風景もあり静けさに癒されました。

soutyouno.jpg

地元の方が三歩がてらお参りをしていたので嬉しくなり私もお参りさせて頂きました。


帰る頃に成ってホテルの窓からスカイツリーが見えてる事に気が付き1枚パチリと。

itiousk.jpg


写真は無いのですが雷門道理にすし三昧が有

24間営業、お寿司も廻っていなくてビックリ。

最後の日の朝ごはんにすし三昧で甥と食べて来ました



      
コメント
ミニチュアショウ
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

ミニチュアショウどうでした?楽しかったですか?
交流の場でもありますもの、会いたい方とかあえて良かったですね。
私も、嬉しくなっちゃいました。

この次にお会いした時に、お話を聞かせてくださいね。
楽しそうです。お帰りなさい。
[2016/06/24 21:59] URL | puti #- [ 編集 ]


おかえりなさい。お疲れさまでした。
じゅりりんさん方にも会われて、素敵な作品も見たり、買えたり、羨ましいです。
ドールハウス展、ここ何年も行ってないんですよね~。こっちでもやってるのかな~?
[2016/06/25 07:38] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]

Re: putiさんへ
今日はお返事遅く成りました。

出店者以外の友人にも会えて感激しました。
今回は北海道支部の1員としての参加で殆んど他のブース見れませんでした(^_^;)。
来年行く事が出来たら見学者として見に行きたいと思っています。

会えるのを楽しみにしています。
[2016/06/29 09:27] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
今日は

有難うございます、お年なので疲れました(笑)。
じゅりりんさんに会えたりしたのは凄く嬉しかったです。

ですが北海道支部として出たので見る暇がなくて(^_^;)、
気がついた時には終わっていました(笑)。

来年行く事が出来たらお客として見に行きたいわ、
じゅりりんさんが嫌でなかったら何時処に見て歩きランチもしたかった。

[2016/06/29 09:35] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


ミニチュアショウではありがとうございました♪
パピヨンさんすごく楽しい方で本当にお会いできてよかった!
役割などもあってお忙しかったですよね。
来年は是非お客さんとして来てください!
一緒に見て歩いて一緒にランチしたいですーーー!!(≧▽≦)//
[2016/07/01 16:15] URL | じゅりりん #jSi3vTMA [ 編集 ]

Re: じゅりりんさんへ
此方こそ大変中会いに来てくれて嬉しかったです(*゚▽゚*)。

内心人見知りの所も有る私ですが、
じゅりりんさんもミニコアラさんも始めてお会いした気がしませんでした♪。

迷っていましたがじゅりりんさんが遊んでくれるなら(o>ω<o)来年お客として行こうかしら(*゚▽゚*)、
お3人に会えた事が1番嬉しい事で、それ以外は期待はずれでした。

販売、お手伝いに追われ(^_^;)一つも見る事が出来なくて
気が付けば最終の片付けになっていたの。

私の考えが甘かったのよね、リベンジしないとね(*゚▽゚*)。
[2016/07/03 12:57] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する