パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

始めての♪
始めてのミニチュアショウに行って来ました♪。

北海道エリアのブースにもたくさんの方が(_ _)。
siyukusitemimasu.jpg

有難うございまいた。


ブログで中良くさせて貰っているあもさん、ミニコアラさん、じゅりりんさんにも会えました♪。

私の中ではミニチュアショウ以上にお会い出来るの楽しみにしていたの、

思ってい通りの、それに以上にお三人とも素敵な方でした(*゚▽゚*)。


あもさんの作品も見せて頂きました。

amsnkii.jpg
tukrtdmdmiine.jpg

写真でも素敵ですが実際に見ると感激しますよ(*゚▽゚*)。

人気作家さんなので今回は作品を手に入れる事が出来ませんでした、

でもお会いできただけでも嬉しかったので良かったです。



      
コメント

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/nATR98
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
[2016/06/23 01:00] URL | きみき #- [ 編集 ]

おつかれさまです♪
コメントするのはほんと久しぶりです(笑)
パピヨンさん東京ミニチュアショーは初めてだったんですね?
北海道ブースもいっぱい人がきて良かったです♪
ノエカフェとか寄ることはできたんですか?
自分もそのうちお客でいってみたいです~(笑)
[2016/06/23 10:39] URL | まりモ #NJl7JW7A [ 編集 ]


パピヨンさん、ミニチュアショウお疲れ様でした!
疲れは出てませんか?大丈夫かな?(*´ω`*)

そして、私もずっと念願だったパピヨンさんにお会い出来て凄く嬉しかったですi-80
今でもその時の光景を思い出して、ほっこり幸せ気分になります♪
展示品も紹介してくださってありがとうございますi-6
またお会い出来たらいいなぁ~i-176
[2016/06/24 02:18] URL | あも #6nvdKFQ2 [ 編集 ]

Re: まりモさんへ
今晩は

コメント有難うございます。
犬がいたので家を留守に出来なかったの(心配で置いて歩けないタイプ)

沢山の方が来てくれました、まりもさんのドアも沢山売れてましたよ♪。
忙しくて他のブース見る暇が殆んど有りませんでした(^_^;)。

お客で行くのが正解ですね、3人くらいいないと見る時間が余り取れません。
[2016/06/24 20:23] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: あもさんへ
今晩は

有難うございます、疲れましたが体調は崩していないので大丈夫です。
あもさんは大丈夫かしら。

ブログで中良くさせて頂いてから長いですものね、
あもさんが大人っぽくて素敵な女性なので嬉しかったです。
お会い出来て本当に良かったわ。

1年経ったらまた行くパワーが出るかも(*゚▽゚*)。
[2016/06/24 20:34] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: きみきさんへ
見に行きましたが、
ブログの内容がコチラのサイトとは違うので申し訳有りません。
[2016/06/24 20:42] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する