パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブレのステキな残念賞と美味しかった者
ミニチュアレストランさんのプレで残念賞を頂きました、


可愛くて、美味しそうなセットです、見て下さい、




DSCN1867.jpg



凄く美味しそうです、残念賞出は無いです、ステキな物有難うございます。




昨日ドールのお友達とちゃんこダイニング若でお食事会でした、



DSCN1874.jpg



塩ちゃんこです北海道初出展で奇麗なお店でした


DSCN1878.jpg



塩ちゃんことても美味しかったです、


美味しい物食べるとテンション高く成りま~す。



ミニ用のカッターで粘土の食べ物が奇麗にカットできます、


DSCN1881.jpg





ドアの開く棚です



DSCN1880.jpg




グログランキングに登録しています、


良かったらポチッと押して貰えると嬉しいです


   ↓ ↓






      
コメント

ほんとにとっても美味しそうですねi-237
残念賞とは思えません!!

塩ちゃんこも美味しそうですね~
って、ちゃんこ自体食べたこと無いのですがi-229
「ちゃんこダイニング若」でお食事なんて
羨ましいデスi-178
[2007/09/07 21:13] URL | とま #mQop/nM. [ 編集 ]


とまさんへ

美味しそうでしょうv-352、中学生の
雪麻呂さんが作ったんです、
上手でビックリです。

ちゃんこ、ランチで想ったより安かったです、
皆さん主婦ですから(笑)、
ビーンズの会長さんが予約入れてくれたので、
直ぐ座れました、、ランチが狙い目です(笑)。
[2007/09/08 08:42] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]

私も
美味しいものを食べるとテンションあがります。
塩ちゃんこ、美味しそうですね!

雪麻呂さんのケーキ何層にもなっていて
美味しそう!
残念賞ではありませんね!!
[2007/09/08 15:04] URL | ミニコアラ #- [ 編集 ]


ミ二コアラさんへ

台風の影響で忙しくなかったですか。
美味しい者食べ盛り上って、皆ニコニコしてましたv-411

雪麻呂さんのケーキ焼き色も上手に入ってます、
感激して見てました。
[2007/09/08 18:09] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


可愛い、美味しそうな残念賞!!
中学生の作品なんですか?!すご~い^^

ちゃんこ^^いいなぁ~!!
[2007/09/08 21:00] URL | yuu #- [ 編集 ]


ごぶさたしちゃってますです。。。v-435v-356

塩ちゃんこ おいひそぉーv-344
もうだいぶ秋の気配がしてきましたですね。
そろそろ お鍋が恋しくなりますですぅ~v-410v-238
[2007/09/09 17:56] URL | にゃんちぃ☆ #L1ch7n1I [ 編集 ]


yuuさんへ

焼き色クレープらしくて美味しそうです、
上手で関心しています。

塩ちゃんこ美味しかったです、
ランチで値段も手頃でしたv-426
[2007/09/09 20:19] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


にゃんちいさんへ

此方は北海道なのに今日も暑かったですv-278

塩ちゃんこ美味しかったです、近くに有ったら
行って見て下さい、私はランチでしたが、
色々美味しい者有るようですv-411
[2007/09/09 20:25] URL | パピヨン #WLLrP7ig [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papillonmama.blog96.fc2.com/tb.php/163-5dc7442b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する