パピヨンのミニチュア制作日記
日々の出来事とミニチュアの製作日記です、 ペットの3匹の犬の事とシルバニアファミリーも時々紹介しています。 コメントを入れて暮れると嬉しいです♪。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プレ企画当選者発表♪
プレ企画に参加有難うございました(_ _)。

長く休んでいた時もあったのに見に来てくれて有難うございました、

お礼のプレが出来て嬉しかったです。

この為に作った7個、範囲内なので抽選なしで、全員当選です


それと時間が有ったのでオマケも作りました。

kgkahuou.jpg


向かって左からゆきママさん、とまさん、ひろり~ずさん、 hiro さん、奈々さんです。


koregapure.jpg

クマさんの色は希望どうりに♪、カゴの種類は此方で決めました、

奈々さんはカゴを作れるので小さいカゴにしました♪


とまさん、ゆきママさんは住所解ります。

それ以外の方はコメントに隠しコメで住所をお願いします、

必ず隠しコメにして下さいね、忘れると住所が公開に成ります。







ネットショップ開店中☟(_ _)。

kopikppiii.jpg



      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/06 14:54] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/06 19:45] | # [ 編集 ]


ありがとうございます。カゴまで付けて頂いて嬉しいです。
ワイヤーを買ったまま、作れずにいる私ですが、パピヨンさんの作品を手本にしたいと思います。楽しみに待っています。
[2015/11/06 19:50] URL | ゆきママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/06 22:20] | # [ 編集 ]


こんばんは!

プレ企画間に合わず、残念です;;
また今度チャレンジさせて下さいね!

綺麗な籠ですね!
私もまた籠が作りたくなりました。
[2015/11/06 23:32] URL | Shito #- [ 編集 ]

Re: ゆきママさんへ
明日送るようにしたので少しお待ち下さい(*゚▽゚*)。

カゴも何かの切っ掛けが無いと作れないですよね、
このカゴが切っ掛けに成ると嬉しいわ。
[2015/11/07 16:54] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
今晩は
私も参加して欲しかったです、残念だわ(´;ω;`)。

有難うございます、
時々籠を作っていないと下手になるので作っています。
shitoさんも綺麗に編めるのですから練習がてら作って下さい、
楽しみにしています♪。
[2015/11/07 17:00] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

到着しました!
パピヨン先生、くまちゃん届きました!!ありがとうございます~。さっそく、先輩ベアと並べてみましたが、もう可愛くって、母にあげようと思ったけどやめました~(笑)。
で、私も作ってみたくなって、このまえ買ったモールをねじねじしてみました。うまくなれば販売もしたいので、先生のベアは見ないで、テキトーにねじってまきつけて、やってみたけど、難しいですね…かろうじて、一匹うまくいったけど、ジョイントはできませんでした。自分で工夫して、オリジナルで作るので、試行錯誤中です~。一匹なんとかできたので、気をよくして2匹めいっても、同じにはできませんでした。あみぐるみとは違いますね。編むと、だいたい同じにできるんですけど。難しいです。
イベント準備であまり時間とれないので、これは終ってから研究&練習します。
ありがとうございました!!
[2015/11/10 08:03] URL | 菜々 #MDMkRtpI [ 編集 ]

届きました
パピヨン様

本日、くまさん届きました。
とても可愛いです。
籠も素敵です。
大事に飾らせて頂きます。
本当に有難うございました。
私も、ミニチュアを作ってみたい気持ちはあるのですが、なかなかうまくいきません。
少しずつでも、やってみようかなと思います。
又、コメントさせて下さいませ。
こちらは、まだ暖かいですが、そちらはもう寒いでしょうね。
どうかお体に気をつけて下さいませ。



[2015/11/10 17:01] URL | hiro #lftAY6vo [ 編集 ]


こんばんは。
今日、くまちゃんがやってきました!!
とっても小さくて、とってもかわいいです!!
その上、豪華なおまけまでつけていただいて
本当にありがとうございます m(_ _)m
ドールハウスに飾る予定ですが、今はまだ、PCのそばに置いて
ちらちら見て、にやにやしながらコメント書いてます^^
[2015/11/10 19:16] URL | とま #yl2HcnkM [ 編集 ]

Re: 菜々さんへ
無事に届いてホットしています、良かったです(*゚▽゚*)。
販売用に作りたいんですね、頑張って下さい。
私は少しやり方を変えて作ってオリジナル言えない事も無いけど?、
納得いく出来上がりになるまで時間を取れないわ。

作品に飾るのは良いと言っていたのでそれで良いわ(*゚▽゚*)。

奈々さんのオリジナル楽しみにしています。
[2015/11/11 08:54] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: hiroさんへ
定形外で送ったので無事に届いて良かったです、
ホットしています。
ミニチュア作り始めて下さい、
私も最初は思うような物を作れなかったです。
作るのが楽しくて続いているの♪。

ペースは落ちていますがまた見に来て下さい(*゚▽゚*)。

有難うございます、いつ雪が降ってもいい感じです。
[2015/11/11 09:01] URL | papillionmama #- [ 編集 ]

Re: とまさんへ
無事に届いて良かったです。
しずくちゃんが抱いている姿も可愛いでしょうね♪。
喜んでくれて私も嬉しいです(*゚▽゚*)。
[2015/11/11 09:16] URL | papillionmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



現在の訪問者数

あなたは

人目の訪問者です。

プロフィール

papillionmama

Author:papillionmama
色々の物のミニが大好きな
パピヨンです、
最近はシルバニアフアミリーと
ドールハウスのコラボで遊んでいます。

札幌で主婦遣っています

家族は主人と3匹の犬です

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する